Dreamweaver CS4で「iMode 拡張 MX 2004」+「全角・半角変換機能」搭載: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年04月09日 (金曜日)

Dreamweaver CS4で「iMode 拡張 MX 2004」+「全角・半角変換機能」搭載

以前に
Dreamweaver CS3でようやく「iMode拡張機能」サポート+「全角・半角変換機能」搭載(2008年02月22日 (金曜日))
なんてのを書きました。でも全然公開されていないじゃん!なんて思っててすっかり忘れてたけど全角半角は約一ヶ月後に公開されていたんですね。
Adobe Dreamweaver 10周年セミナー:全角・半角変換拡張機能(Adobe)
サイトのアクセス解析見て「Adobe Dreamweaver 全角・半角変換拡張機能」とかで検索されてて久々に見たら半角・全角のはありました。

絵文字は相変わらずないようですが
iMode 拡張 MX 2004(アドビ)
が普通にCS4にインストールして使えました。

Dreamweaver CS4で「iMode 拡張 MX 2004」+「全角・半角変換機能」
普通に使えるし表示も崩れないしバイナリの絵文字もOK。保存してもファイルが壊れることもないし普通に使えたのね・・・・もちろんCS4に完全対応した奴で使えれば一番いいけど。

関連
Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 Windows版
B001JJCKC2

Adobe Dreamweaver CS4 (V10.0) 日本語版 Windows版
B001JJCJVE

Mac OS X v10.6 Snow Leopardって最初からRosetta(ロゼッタ)最初から入ってる?(2010年03月01日 (月曜日))
Windows版 Adobe Creative Suite 4 Web Premium 日本語版 アップグレード購入(2008年12月19日 (金曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2010年04月09日 21:45 | トらックバック | 【所属カテゴリ: Web/Webアプリ】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--