選挙は自民やみんなの党など野党が圧勝、サッカーはスペイン優勝: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年07月12日 (月曜日)

選挙は自民やみんなの党など野党が圧勝、サッカーはスペイン優勝

いろいろな意味で熱い日々でしたな。参議院選挙は自民やみんなの党などの野党の圧勝で民主はぼろぼろ。昨日投票に行きましたが投票した人が当選してて良かった、と思いました。

南アフリカワールドカップ2010では決勝戦という事でオランダVSスペインだったわけですがスペインが優勝。あのタコ、予測をあてやがった。ちなみに次のワールドカップも予測するの?という問いに現地の担当はタコの寿命は3年程度、パウル君は2歳ぐらいなので今回ので最後、とかいうのをラジオで言ってた気が。

今日も1日お仕事。午前中は外に居たし午後も普通に作業をしておりまして帰り際に買い物して帰宅。夕飯食って酒飲んでネット見てカンブリア宮殿見てWBS見て1日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年07月12日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--