内部的なお仕事とか新宿行ったりとか: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年07月14日 (水曜日)

内部的なお仕事とか新宿行ったりとか

暑い・・・最近寝苦しいざんす。朝起きて飯を食い午前中はいろいろと作業しておりましてコーヒー飲みつつまったりしつつ仕事しつつ昼過ぎに外出。出る前にちょっと雨が降ったようですが結局帰ってくるまで雨が降らなくて良かった。

用事を済ませちょっと遅い昼飯。松屋ダイニング・・・じゃなくてセルフ松屋で。

その後新宿に向かいまたちょっと用事を済ませ紀伊國屋書店へ。なれる!SE―2週間でわかる?SE入門を購入しいろいろ見て回ってコクヨ デスカットでちょっと作業してベルクで20周年ビール飲んで帰路につく。

なれる!SE読んでいたら乗り過ごした・・・・隣駅で逆側のに乗り換えあとは帰ってきて酒飲んだりネット見たり本を読んで1日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年07月14日 23:55 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--