★NTTドコモ向けAndroidスマートフォン「東芝 REGZA Phone T-01C」、画像・スペック情報など流出(gapsis)
★NTTドコモ向けのシャープ製Androidスマートフォン「SH-03C」、画像・スペック情報など流出(gapsis)
11月8日発表とも言われているドコモの冬、春モデルですがスマートフォンの一部の情報が流出しているようで。
東芝のモデルはauで発表されているIS04に似ているね。やはりベースは同じなのか。シャープは裸眼でも3Dに対応した液晶搭載の奴みたいで。
ガラケースマートフォンでもあんま、違いはない感じなのかな?まあ各キャリアごとのオリジナルコンテンツ(auだとリスモとかその他)で多少の違いは出せるかもしれないけどアプリで機能追加も出来るわけだし。
11月8日の正式発表を待ちましょうか。
関連
★iida「X-RAY」「G11」 IS04、IS05、IS06等auの2010年秋冬モデル8機種と2011年春モデル6機種を発表(2010年10月18日 (月曜日))
★FeliCa、ワンセグ対応Android 2.1とFlash Lite 4.0搭載のauスマートフォン「IS03」発表(2010年10月04日)