NTTドコモ向けAndroidスマートフォン「東芝 REGZA Phone T-01C」、シャープ製Androidスマートフォン「SH-03C」画像・スペック情報など流出?: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年10月27日 (水曜日)

NTTドコモ向けAndroidスマートフォン「東芝 REGZA Phone T-01C」、シャープ製Androidスマートフォン「SH-03C」画像・スペック情報など流出?

NTTドコモ向けAndroidスマートフォン「東芝 REGZA Phone T-01C」、画像・スペック情報など流出(gapsis)
NTTドコモ向けのシャープ製Androidスマートフォン「SH-03C」、画像・スペック情報など流出(gapsis)
11月8日発表とも言われているドコモの冬、春モデルですがスマートフォンの一部の情報が流出しているようで。

東芝のモデルはauで発表されているIS04に似ているね。やはりベースは同じなのか。シャープは裸眼でも3Dに対応した液晶搭載の奴みたいで。

ガラケースマートフォンでもあんま、違いはない感じなのかな?まあ各キャリアごとのオリジナルコンテンツ(auだとリスモとかその他)で多少の違いは出せるかもしれないけどアプリで機能追加も出来るわけだし。

11月8日の正式発表を待ちましょうか。

関連
iida「X-RAY」「G11」 IS04、IS05、IS06等auの2010年秋冬モデル8機種と2011年春モデル6機種を発表(2010年10月18日 (月曜日))
FeliCa、ワンセグ対応Android 2.1とFlash Lite 4.0搭載のauスマートフォン「IS03」発表(2010年10月04日)


Posted by 封神龍(酒) at 2010年10月27日 12:14 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 携帯・スマートフォン】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--