今日も朝からお仕事・・・何、この雨。豪雨です、凄い豪雨です。といっても家を出る頃にはだいぶ止んできていましたが道路がやばい。水没しかけている所もあるしなんかグラウンドから大量に水が流れ込んでいるところも。
午前中は外でしたので雨がちょっと激しいときは傘刺してても濡れるわね。
一度家に帰りシャワー浴びて着替えてまたお仕事へ。
夕方になりお付き合いの忘年会ありましたので行って飲んで帰ってきてすぐに寝ました。