忘年会シーズンになってまいりました: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月03日 (金曜日)

忘年会シーズンになってまいりました

今日も朝からお仕事・・・何、この雨。豪雨です、凄い豪雨です。といっても家を出る頃にはだいぶ止んできていましたが道路がやばい。水没しかけている所もあるしなんかグラウンドから大量に水が流れ込んでいるところも。

午前中は外でしたので雨がちょっと激しいときは傘刺してても濡れるわね。

一度家に帰りシャワー浴びて着替えてまたお仕事へ。

夕方になりお付き合いの忘年会ありましたので行って飲んで帰ってきてすぐに寝ました。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月03日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--