ソニーが「

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月04日 (土曜日)

ソニーが「"PlayStation2内蔵型"のブラビア」液晶テレビ発表

SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場(痛いニュース)
SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(はちま起稿)
最初、このニュース見た時になんで2やねん!!と思わず突っ込みを心の中で入れてしまいましたw
「BRAVIA KDL-22PX300」は22インチ液晶テレビでHD規格は720p。TVスタンドの部分がプレイステーション2となっており、そこにDVDやゲームソフトを挿入する形ですけどもただPS2の上にテレビ載っけただけやん。
プレイステーション内蔵テレビBRAVIA KDL-22PX300
torneとPS3内蔵ならわかるけどなんで今更PS2。
199ポンドという事で約26000円。形も液晶部分が薄いとは言い難いしもしかして新興国向け?(イギリスで販売するわけですけど)
まあこれにPS3つなげればPS2互換機能パックという事で・・・・

関連
PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)
B003UTTNHE

プレイステーション3にHDDレコーダー機能を追加する「torne(トルネ)」2010年3月発売(2010年01月14日 (木曜日))
torne(トルネ) 6月のアップデートでMPEG-4 AVC/H.264による3倍モードや追いかけ再生に対応(2010年05月20日 (木曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月04日 10:30 | トらックバック | 【所属カテゴリ: ビジネス5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--