★SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場(痛いニュース)
★SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(はちま起稿)
最初、このニュース見た時になんで2やねん!!と思わず突っ込みを心の中で入れてしまいましたw
「BRAVIA KDL-22PX300」は22インチ液晶テレビでHD規格は720p。TVスタンドの部分がプレイステーション2となっており、そこにDVDやゲームソフトを挿入する形ですけどもただPS2の上にテレビ載っけただけやん。

torneとPS3内蔵ならわかるけどなんで今更PS2。
199ポンドという事で約26000円。形も液晶部分が薄いとは言い難いしもしかして新興国向け?(イギリスで販売するわけですけど)
まあこれにPS3つなげればPS2互換機能パックという事で・・・・
関連
PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)
★プレイステーション3にHDDレコーダー機能を追加する「torne(トルネ)」2010年3月発売(2010年01月14日 (木曜日))
★torne(トルネ) 6月のアップデートでMPEG-4 AVC/H.264による3倍モードや追いかけ再生に対応(2010年05月20日 (木曜日))