日本海庄やで昼飯食ったり府中の温泉 縄文の湯に行ったり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月04日 (土曜日)

日本海庄やで昼飯食ったり府中の温泉 縄文の湯に行ったり

昨日もなかなか飲みました。今日はお休みですが朝飯は適当に食い、ネットとかして溜まった本や新聞読みつつ風呂も入りたいしという事で府中の縄文の湯に行くことにしました。
外にでると凄く良い天気。いい酒日和だ~。歩いて武蔵小金井まで行って日本海庄やでランチ。
101204_03.jpg
本日のランチの「トンカツとタコのぶつ切りの定食」にしました。グラスビールも2杯ほど飲みましてバスで府中へ。

府中はやっぱり武蔵小金井より全然栄えていますなぁ。縄文の湯は駅から歩いてすぐなのでとりあえず風呂へ。割引券がありましたので通常2300円+土日祝日500円=2800円なのですが割引券で500円分割引でございます。二人で来れば半額になるんですがね。
さっそく風呂~。湯槽も広いし値段からか何より人が少ないのでゆっくり出来ます。近くにはお風呂の王様もあるんだけど土日とか行ったら(平日でも時間帯によっては)もう芋煮状態ですからな。
府中駅前天然温泉「縄文の湯」(2010年10月31日 (日曜日))
前に来たときは車の運転もありましたので酒が飲めませんでしたが
ハイボールとマグロの唐揚げ?
今回はバスですからな、飲みまくれるぜ。酒飲みつつ新聞とか本をずっと読んでいました。
いや~、かなりゆっくりしつつ本読めました。また風呂に入ってビール飲んで帰路に。

帰り際に武蔵小金井駅前で買い物。

帰ってきて後は酒飲んだりアニメ見たり。イトーヨーカドーで舟和の芋ようかんが売ってたのでつい買ってしまった。夕飯前に3本ぐらい食っちゃいました。

夕飯は寄せ鍋。

あとは適当にネット見たりアニメ見たりしてたらいつの間にか寝てた。

そういや今日は東北新幹線、青森まで開業か。早く函館、そしてその先の札幌まで行ってくれればいいですね。

ツイッターの書き込みでございます。

ブログを書きました。 Web系雑誌二つ「Web Site Expert #33」と「Web Designing (ウェブデザイニング) 2010年 12月号」 -.. → http://am6.jp/fOCrEE

posted at 23:07:14

1980~2000年代のゲームミュージックが楽しめるイベント決定! - Ameba News [アメーバニュース] http://htn.to/qFCMKc

posted at 22:50:21

中央線、高架化が終了した今、次は複々線化か。まあ線路を地上に増やすのは難しいということで地下を掘る方向らしいけど金、ないよね。

posted at 22:49:27

「マクドナルドが宅配サービス開始 24時間体制」:イザ! http://htn.to/NyYaid

posted at 22:32:28

asahi.com(朝日新聞社):謎の無人ミニシャトル、7カ月ぶりに帰還 米空軍 - サイエンス http://htn.to/gwnBC8

posted at 22:32:23

「前原外相が北方領土視察 「不法占拠」表現は封印」:イザ! http://htn.to/yhB4zQ

posted at 22:11:13

台湾のマイクロソフトシルバーライトのページ、なんで家族まで紹介されてんだw / Microsoft Silverlight 家族誕生 http://htn.to/zuAHca

posted at 22:05:52

夕飯は寄せ鍋にしました。材料切ってぶち込むだけ・・・

posted at 22:03:25

舟和の芋羊羹、イトーヨーカドーで売っててつい買ってしまった。夕飯まえに何本か食った、美味い。 http://twitpic.com/3ct048

posted at 22:01:24

いくつかの事項に関しては石原さん支持するんだけど、こんなになっちゃってるとも駄目かな?この人も。非実在暴力とかw / 痛いニュース(ノ∀`) : 漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点 - ライブドアブログ http://htn.to/KyLiKB

posted at 21:49:34

mixiボイスの連携、再設定完了

posted at 21:24:02

イトーヨーカドーで新しそうなカップ麺が売ってたので買ってみました。後日食おう。 http://twitpic.com/3cskqx

posted at 21:14:35

体が塩素臭いなり。循環の温泉なので仕方がないが。

posted at 21:04:36

おなか空いたにょ

posted at 20:51:04

この寿司屋、行ったな〜 http://bit.ly/eMReYl RT @digimaga: ああこれ許せないわ。絶対許せないわ。来月北海道行くわ http://bit.ly/eVKnbN

posted at 19:46:26

府中の縄文の湯でかなりまったりしていました。風呂入って酒飲んで新聞とか本を読んだり。 http://twitpic.com/3crooy

posted at 19:31:04

風呂上がりのビールうめぇ

posted at 19:10:54

ザンギ RT @souiti555: @yuumediatown 「そんなの」は何処にかかった「そんなの」?

posted at 19:05:40

なんかiPhoneのネット接続が急に悪くなった。周辺でソフトバンク使う人が多いとこうなるのか?このツイートはauの携帯から送りました。マジでソフトバンクの回線って・・・

posted at 18:38:07

そんなのあるの?! RT @souiti555: 「ザンギ」が何かわからなかったらずっとスーパーウリアッ上と思ってしまうよ。 http://twitpic.com/3cr2nw

posted at 18:22:42

仮病って・・・ RT @ABcruasan: スペインの航空管制官の集団仮病に始まった今回のスペイン全土での空港閉鎖問題なんだけど、どうやら軍も絡んで来て「非常事態宣言」が出される模様です。 http://bit.ly/fWOmkp

posted at 17:44:36

12月3日の日経朝刊にホームページビルダー15の一面広告が・・・

posted at 17:40:48

日経産業の記事を思い出しました。 http://bit.ly/eTRHkZ RT @youko_nk: 「平社員より部長、部長より取締役、取締役より社長のほうが偉いといった権威主義と、 少数の役員が情報を独占する秘密主義が会社をダメにする。」  丸田芳朗(花王社長)

posted at 17:23:49

菊水が再利用したワインボトル入り日本酒発売か。

posted at 17:17:33

お年寄り、ゲーセン集合という記事が。メダルゲームや通信対戦出来る麻雀や将棋が人気だという。パチンコや競馬ではおかねがかかりすぎるし高齢者同士の友達もできるし。

posted at 17:02:02

グルーポンのテレビCM、始めてみたな。

posted at 16:50:29

北海道が森林取引を届出制に。外資の取得を把握するためとか。道内では約820ヘクタールの森林を外資が所有しているという。

posted at 16:49:28

薬用養命酒、やっぱり全盛期に比べると売り上げ下がっているのか。そしてハーブの恵みという酒を若者向けに販売してると。

posted at 16:43:01

八王子と大宮間に直通電車?マジで。

posted at 16:40:41

セブン&アイがサントリーと協力して高級ビール販売か。撮れたて素材生ビールで8日発売。

posted at 16:23:22

中国の新幹線が試験走行で最大速度486.1kmに到達。日本の新幹線の443kmを超えたか。

posted at 16:18:07

野良猫のじゃね? RT @souiti555: ゴミ捨てに出たら部屋のドアの前に血痕が。怖ぇ。

posted at 13:59:34

昼飯は日本海庄や武蔵小金井店で本日のランチにしました。トンカツとタコのぶつ切りの定食です。グラスビールも二杯飲んだ。定食は780円〜 http://twitpic.com/3cozay

posted at 13:57:39

武蔵小金井駅というか近くに新しいラーメン屋が出来てるな。背脂・煮干という文字が。人が並んでるねぇ

posted at 13:20:02

しかし良い天気で絶好の酒日和だな。昼飯は居酒屋のランチとランチビールにしておくか。

posted at 13:10:35

ブログを書きました。 Google Chrome 8 リリース、PDFビューアをサンドボックス内蔵 - ★Google Chrome 8 リリース、PDFビューア.. → http://am6.jp/fogHQO

posted at 13:06:02

いい天気だ〜

posted at 13:01:29

腹減った〜、飯食いにいくか。ついでに風呂も行くか。

posted at 12:55:03

今日もやられやく 『侵略!イカ娘』 フジテレビのニュース番組も侵略完了でゲソ! http://htn.to/EJQM2S

posted at 12:32:50

人類の寿命が伸びる!? とうとう「若返り薬」の実験に成功したらしい! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/RfcFzj

posted at 12:15:41

もうイカ娘ともコラボしちゃいナヨー>イカール星人

posted at 11:53:24

イカール星人が田勢康弘の週刊ニュース新書で取り上げられているw

posted at 11:51:00

「日本Wi-Fi化計画」始動:ドコモ、東京無線タクシー約820台にモバイルWi-Fiルーターを設置 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/o1kuUG

posted at 11:46:36

ウェブ閲覧中でも手軽にツイートできる「ついっぷるツールバー」 -INTERNET Watch http://htn.to/n6PEUR

posted at 11:46:00

若者にお勧め→「起業のファイナンス」 - Chikirinの日記 http://htn.to/QNJgUc

posted at 11:33:05

ブログを書きました。 ソニーが「"PlayStation2内蔵型"のブラビア」液晶テレビ発表 - ★SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA.. → http://am6.jp/hJeRvp

posted at 10:52:08

ブログを書きました。 忘年会シーズンになってまいりました - 今日も朝からお仕事・・・何、この雨。豪雨です、凄い豪雨です。といっても家を出る頃にはだいぶ止んできて.. → http://am6.jp/gS9h5V

posted at 10:52:07

イー・モバイルが初のAndroid端末「HTC Aria(S31HT)」を発売へ - ニュース:ITpro http://htn.to/8gWuix

posted at 10:19:10

[ウェブサービスレビュー]不審なURLを身代わりでチェックしてくれる「URLVoid」 - CNET Japan http://htn.to/Dn1SqL

posted at 10:18:54

こんなに美味いハンバーガーが存在するなんて…!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://htn.to/LvgKqz

posted at 10:18:27

2ちゃん的韓国ニュース : 韓国ジャーナリスト「自衛隊を国防軍にし、日本は核武装せよ」 反日デモをするような人が国家公安委員長になるというのは不思議 http://htn.to/SK4uSF

posted at 10:17:27

らばQ:本当はあなたを狙っている猫の真実 http://htn.to/SQ2XW7

posted at 10:16:17

週末の悲劇!?恵比寿駅で事故発生か!?多数の乗客に影響が及ぶ。(日刊テラフォー) - livedoor ニュース http://htn.to/MXcHvw

posted at 10:09:24

今月の検索ワードより(2)~「札幌駅連絡路」「特急おおとり脱線事故」:Leveling valve:So-netブログ http://htn.to/ueAMMS

posted at 10:07:15

2011年に登場する?:Wi-Fiルーター内蔵、腕時計型、超小型――ウィルコムが提案する“次のPHS” - ITmedia +D モバイル http://htn.to/r36zyR

posted at 10:06:43

オルタナブログ通信:それでも、テレビを買わない理由 (1/5) - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/otWgEJ

posted at 10:04:45

【連載】鉄道トリビア (76) 名古屋には鉄道の"フリ"をしたバス路線がある | ライフ | マイコミジャーナル http://htn.to/QU27Te

posted at 10:00:39

【失業率】、9.6%から11月は9.8%に悪化!失業率9%以上の期間が戦後最長を記録する?:激しくウォルマートなアメリカ小売業ブログ http://htn.to/ssMniY

posted at 10:00:12

セキュリティ通信|セキュリティ関連ニュース クレジットカードのショッピング枠現金化はダメ、消費者庁がキャンペーン http://htn.to/ioKhG4

posted at 09:59:06

アニメのニュースと情報 http://htn.to/TTSmtG

posted at 09:21:20

タイ「やったー\(^o^)/天皇陛下の人形ができたよー」 日本大使館「ちょっと待てコラ」 http://htn.to/xe4wyW

posted at 09:21:00

日産が電気自動車発売 社運掛け大攻勢 お前ら今すぐ充電屋始めろよ儲かるぞ http://htn.to/Jsz9vp

posted at 09:19:05

SONYから「"PlayStation2内蔵型"のBRAVIA」 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://htn.to/iYUADZ

posted at 09:14:55

あずにゃんが可愛すぎて胸が苦しい http://htn.to/QH7THx

posted at 09:13:00

ヤクルト身売り サイバーエージェントへ http://htn.to/PjAGfP

posted at 09:11:43

またルーター再起動・・・

posted at 08:54:54

ウコンウォーター飲もう

posted at 08:24:18

昨日は酔って帰ってきてすぐに寝ちゃった。コンタクト付けっぱなしで・・・

posted at 08:20:56

ここまで~

なり。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月04日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事2, 温泉, 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--