だらだらしてた
日曜日でございます。朝飯は軽く食いコーヒーでも飲みつつまったり本を読んだりネット見たり。昼飯はなんかメンドイので省いて昼からワイン飲みつつチーズとか食って本読んだりしていました。外は天気、いいのに結局、外にはでなかったかな?
ニコニコ生放送とか池上さんの番組見たりアニメ見たりして1日が終わっていくのでした。
Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月05日 23:59
| 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/012919.htmlだらだらしてた