吉祥寺行きまして: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月11日 (土曜日)

吉祥寺行きまして

昨日は飲み過ぎた・・・朝飯にとりあえずドーナッツを食い、コーヒー飲みつつ横になる。アルコールは抜けているけどもうなんというか疲れというか横になったりしつつ本読んだりアニメ見たりしておりました。

昼飯も軽く食いまして午後もぐたーっとしておりまして夕方、外食に出かけました。吉祥寺で見て回ったり夕飯食ったり。あとはぐだぐだやって1日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月11日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--