昨日は飲み過ぎた・・・朝飯にとりあえずドーナッツを食い、コーヒー飲みつつ横になる。アルコールは抜けているけどもうなんというか疲れというか横になったりしつつ本読んだりアニメ見たりしておりました。
昼飯も軽く食いまして午後もぐたーっとしておりまして夕方、外食に出かけました。吉祥寺で見て回ったり夕飯食ったり。あとはぐだぐだやって1日が終わっていくのでした。