冷たい雨が降り注いでおりまする
朝からお仕事です。外に出るとちょっと雨が降り始めていますね。1日お仕事して帰り際にコンビニで買い物して帰宅。夕飯食って酒飲んでアニメ見て本読んでたらいつの間にか寝ていました。5時頃起きてコンタクト外してちょっと寝直しました。
Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月13日 23:59
| 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/012956.html冷たい雨が降り注いでおりまする