貼る際に気泡が入らない液晶保護フィルム、バッファローコクヨがiPhone/iPad用を発売: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月14日 (火曜日)

貼る際に気泡が入らない液晶保護フィルム、バッファローコクヨがiPhone/iPad用を発売

貼る際に気泡が入らない液晶保護フィルム、バッファローコクヨがiPhone/iPad用を発売(ITPro)
おお!こういうのいいですね。iPhoneやiPadで液晶を保護するためのシールを貼っている方は多いと思いますが綺麗にやらないと気泡が入ったりして汚くなっちゃうんだよね。綺麗に貼るためになんどもやってると今度は埃とかはいってきちゃうし。なので私は
iPhone 4に液晶保護フィルム ヨドバシカメラで貼ってもらった(2010年09月15日 (水曜日))
ヨドバシカメラで液晶フィルムを買い、綺麗に貼り付けてくれるサービスを使って貼りました。

今回発売されたのはiPhone 4用の「BSIPP6FE」とiPad用の「BSIPD01FE」の2種類です。
液晶との接着面にドット状構造の接着シール「エアーレスシール」を採用しており、気泡が完全に密封されないようになっているという。

100パーセント気泡が入らないと謳っていますしなかなか頼もしい商品ですな。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月14日 20:17 | トらックバック | 【所属カテゴリ: iPhone】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--