今日もお仕事で終わりましただ
雨、昼過ぎまで振りましたか~ね?今日も朝からお仕事で帰り際に天神で餃子食ってビール飲んで帰宅。帰ってきて酒飲んでガイアの夜明けとかWBS見て1日が終わっていくのでした。
Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月14日 23:59
| 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/012961.html今日もお仕事で終わりましただ