久々に二日酔いっぽい感じ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月18日 (土曜日)

久々に二日酔いっぽい感じ

昨日は飲み過ぎた・・・0時過ぎまで飲んでましたね。飲みまくっていたのがハイボールで良かった。日本酒やワインだったら大後悔時代どころじゃないでしょうからね。朝はかなり寝ていました。
10時頃にちょっと起きて朝飯を食う。頭も多少は痛い、二日酔い症状ですわね。

もうぐったりしながらアニメ見たり本読んだり新聞読んだりしておりまして夕方に昼飯と買い物に外出。外は寒い。家の中もガスファンヒーターつけている割には寒いなと思ったら温度が最低に設定されてた。寒いわけだ。外は風も吹いてて更に冷えますな。体を温めたいと思い鶴亀屋で台湾ラーメンと小菜餃子を食い迎え酒的にビールを飲む、美味い。あとは本屋で本を買いイトーヨーカドーで買い物して来たく。西友で3リットルのワインも買った。

帰ってきてまたネット見たりしておりまして夕飯は鍋。
ハイボール飲みつつ食ってあとはもう横になってテレビ見たり水曜どうでしょう見たりしておりました。

そんなんで一日が終わっていくのでした。今日はもうそろそろ寝よう。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月18日 23:55 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--