昨日は飲み過ぎた・・・0時過ぎまで飲んでましたね。飲みまくっていたのがハイボールで良かった。日本酒やワインだったら大後悔時代どころじゃないでしょうからね。朝はかなり寝ていました。
10時頃にちょっと起きて朝飯を食う。頭も多少は痛い、二日酔い症状ですわね。
もうぐったりしながらアニメ見たり本読んだり新聞読んだりしておりまして夕方に昼飯と買い物に外出。外は寒い。家の中もガスファンヒーターつけている割には寒いなと思ったら温度が最低に設定されてた。寒いわけだ。外は風も吹いてて更に冷えますな。体を温めたいと思い鶴亀屋で台湾ラーメンと小菜餃子を食い迎え酒的にビールを飲む、美味い。あとは本屋で本を買いイトーヨーカドーで買い物して来たく。西友で3リットルのワインも買った。
帰ってきてまたネット見たりしておりまして夕飯は鍋。
ハイボール飲みつつ食ってあとはもう横になってテレビ見たり水曜どうでしょう見たりしておりました。
そんなんで一日が終わっていくのでした。今日はもうそろそろ寝よう。