日曜日ですな。年末という事もあり少しずつお掃除開始です。今日は本を整理したりとか一気に読んでスキャンしたりいらないのをまとめたりしておりました。
昼飯食ってあとはゆっくり読書しつつも本や物の整理。最近自分の部屋も物置状態になっているのでなんとかしないと。
夕飯は各自だったので適当にチーズつまんだりハム食ったりしつつワイン飲んでリッツ食ってましたけどやはり腹が減ってきたのでカップ麺食いましてアニメ見たりして一日が終わっていくのでした。
嫁さんの携帯の調子が悪いとかで機種辺というかiPhoneにしようかという事でソフトバンクショップ行ったら在庫ないとか。予約したら一週間後に入るみたい。まだ潤沢に供給されてないの?
IS03にでもしてもらうか?IS03は在庫あるんでしょうかね?