部屋というか本を整理したり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月19日 (日曜日)

部屋というか本を整理したり

日曜日ですな。年末という事もあり少しずつお掃除開始です。今日は本を整理したりとか一気に読んでスキャンしたりいらないのをまとめたりしておりました。

昼飯食ってあとはゆっくり読書しつつも本や物の整理。最近自分の部屋も物置状態になっているのでなんとかしないと。

夕飯は各自だったので適当にチーズつまんだりハム食ったりしつつワイン飲んでリッツ食ってましたけどやはり腹が減ってきたのでカップ麺食いましてアニメ見たりして一日が終わっていくのでした。

嫁さんの携帯の調子が悪いとかで機種辺というかiPhoneにしようかという事でソフトバンクショップ行ったら在庫ないとか。予約したら一週間後に入るみたい。まだ潤沢に供給されてないの?
IS03にでもしてもらうか?IS03は在庫あるんでしょうかね?


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月19日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--