月が綺麗ね: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月20日 (月曜日)

月が綺麗ね

今日も一日朝からお仕事。バスに乗り遅れて走ったぜ。帰りは21時過ぎというかまたバスに乗り遅れたので歩いて帰ったぜ。帰り際にコンビニでビール買って飲みながら帰る。そんな中にパソコンでわからんからという事でサポート的な話を。

帰ってきて夕飯食って風呂。iPhone持って風呂入ってたらつい長風呂。バッテリーがあまりないからすぐ出る事になるかと思ったら思いの外、長持ちしましてちょっとのぼせかけました。

後は酒飲んでWBS見てブログ書いたりして一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月20日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--