今日も一日朝からお仕事。バスに乗り遅れて走ったぜ。帰りは21時過ぎというかまたバスに乗り遅れたので歩いて帰ったぜ。帰り際にコンビニでビール買って飲みながら帰る。そんな中にパソコンでわからんからという事でサポート的な話を。
帰ってきて夕飯食って風呂。iPhone持って風呂入ってたらつい長風呂。バッテリーがあまりないからすぐ出る事になるかと思ったら思いの外、長持ちしましてちょっとのぼせかけました。
後は酒飲んでWBS見てブログ書いたりして一日が終わっていくのでした。