2010年12月21日 (火曜日)
またサーバー不安定になってまして・・・
15時頃より30~40分、不安定になっていました。前回のサーバーダウン時は妙にhttpd経由のMySQLプロセス立ち上げというかそういうのが多かったからXOOPSを疑ったが違うのか?
今回はレンタルサーバー会社に電話連絡してサーバー自体、再起動かけてもらいました(前回はサービスのみの再起動)。なにぶん最新鋭のOSというわけでもないのでしばらく稼働状態が長く続くとメモリーリークなのか不安定になってきちゃう場合もあるんだよね。今回の再起動だけで改善すればいいが。
皆様にはご迷惑おかけ致しました。
関連
★サーバーが不安定でした【11時~12時50分頃まで】(2010年12月11日 (土曜日))
★サーバーが不安定でした(2010年02月01日 (月曜日))
Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月21日 15:40
| トらックバック
| 【所属カテゴリ: その他2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/012991.htmlまたサーバー不安定になってまして・・・
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:
08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。
--