仕事しつつ掃除とか: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月21日 (火曜日)

仕事しつつ掃除とか

なかなか寒いですなあ。朝起きて朝飯を食い、お仕事でございますが外での予定はないので自分の作業しつつ、掃除とかしていました。布団を干してたたいて埃をはらっていていたらなんか目がかゆくなってきた。ベランダでやっていたのですが目に来ましたかねというか鼻にも。埃には弱いんだよな。
作業しつつ時折本の整理したりとか。前にファイリングしていた奴とかもスキャンして処分したり。

昼飯食って午後もそんな感じで作業。
夕方になり出かけまして歩いて出かけました。駅について本屋で本を買い吉祥寺に。各種買い物しまして。

整理している時に携帯のアダプター類を入れるのが欲しいな、という事で無印で適当なの買ってきました。
無印 デスクトップケース アクリルg
あとはガイアの夜明け見たりWBS見たりチャットして一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月21日 23:53 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--