なかなか寒いですなあ。朝起きて朝飯を食い、お仕事でございますが外での予定はないので自分の作業しつつ、掃除とかしていました。布団を干してたたいて埃をはらっていていたらなんか目がかゆくなってきた。ベランダでやっていたのですが目に来ましたかねというか鼻にも。埃には弱いんだよな。
作業しつつ時折本の整理したりとか。前にファイリングしていた奴とかもスキャンして処分したり。
昼飯食って午後もそんな感じで作業。
夕方になり出かけまして歩いて出かけました。駅について本屋で本を買い吉祥寺に。各種買い物しまして。
整理している時に携帯のアダプター類を入れるのが欲しいな、という事で無印で適当なの買ってきました。

あとはガイアの夜明け見たりWBS見たりチャットして一日が終わっていくのでした。