「水曜どうでしょう」最新シリーズを2011年3月月からHTBで放送 北海道以外は未定: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月22日 (水曜日)

「水曜どうでしょう」最新シリーズを2011年3月月からHTBで放送 北海道以外は未定

「水曜どうでしょう」最新シリーズを3月から放送 HTB(iza)
前作は2006年に放映した「ヨーロッパ20カ国完全制覇の旅」でしたが完全新作が2011年3月2日(水)午後11時115分からHTBにて放映するそうです。北海道内だけなので本州というか内地での放映予定はまだ未定だそうな。

ボリュームもたっぷりで10週以上放映する事になりそうな感じらしい。
・・・・というか前回からもうそんなに経つのか。相変わらず放映までは目的地などは秘密かな?

関連
水曜どうでしょう(HTB)
小林製薬の糸ようじ「水曜どうでしょう一挙放送「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇(後編)」」(2007年07月04日 (水曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月22日 20:30 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 北海道】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--