2010年12月23日 (木曜日)
「1杯でしじみ70個分のちから しじみ茶漬け」 2011年1月17日発売
本日の日経新聞で「1杯でしじみ70個分のちから しじみ茶漬け」が紹介されていました。酒飲みな私はこのシリーズが好きでね。具材にはシジミ、ネギ、海苔などが入っておりスープは鰹ダシがベースですが蜆のエキスが加わることで優しい味わいに仕上げたとの事。
酒を飲んで帰宅した後の小腹満たしなどの時に適しているという事でこれは発売されたら買っておこう。
関連
★1杯にしじみ70個分の大豆発酵オルニチン搭載!「しじみ70個分のちからみそ汁」(2009年10月05日 (月曜日))
Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月23日 06:14
| トらックバック
| 【所属カテゴリ: その他2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/013001.html「1杯でしじみ70個分のちから しじみ茶漬け」 2011年1月17日発売
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:
08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。
--