明日は忙しいしとりあえず今日、チキンとケーキとスパークリングワイン飲むかという事でケンタッキーでクリスマスパックSというのを買ってきました。今日はまだそんなに混んでないね。明日は凄く混みそう。

チキン食った~最初はビール飲みつつチキン、その後、スパークリングワイン。あとクリスマスという事でうちには星のオブジェがあった、という事で「ら桐☆すた」飾りましたw

西友で適当に安いスパークリングワイン買ってきまして。
にしても
★Xマス 今年は奮発(2010年12月11日 (土曜日))
なんてニュースあったけどホテルの調子がいいのは並びがいいからか。木曜日が祝日でイヴの24日は金曜日。
なるほどね。
あとはケーキ食ってと。かなり腹一杯。酒飲みすぎました。
関連
★そうだ!鷲宮神社へ行こう!そしてら桐☆すたゲット!!(2010年01月02日 (土曜日))