ケンタッキーでクリスマスパックS: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月23日 (木曜日)

ケンタッキーでクリスマスパックS

明日は忙しいしとりあえず今日、チキンとケーキとスパークリングワイン飲むかという事でケンタッキーでクリスマスパックSというのを買ってきました。今日はまだそんなに混んでないね。明日は凄く混みそう。
ケンタッキーでクリスマスパックS
チキン食った~最初はビール飲みつつチキン、その後、スパークリングワイン。あとクリスマスという事でうちには星のオブジェがあった、という事で「ら桐☆すた」飾りましたw

スパークリングワイン
西友で適当に安いスパークリングワイン買ってきまして。

にしても
Xマス 今年は奮発(2010年12月11日 (土曜日))
なんてニュースあったけどホテルの調子がいいのは並びがいいからか。木曜日が祝日でイヴの24日は金曜日。

なるほどね。

あとはケーキ食ってと。かなり腹一杯。酒飲みすぎました。

関連
そうだ!鷲宮神社へ行こう!そしてら桐☆すたゲット!!(2010年01月02日 (土曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月23日 22:25 | トらックバック | 【所属カテゴリ: その他2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--