年賀状作ったり大掃除したり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月26日 (日曜日)

年賀状作ったり大掃除したり

日曜日です。朝はまったり過ごします。朝飯は日曜日の定番、ヤマザキ ダブルソフトにハムとチーズ乗せてトーストして食う。牛乳、久々に飲んだからか腹が・・・昔はかなり飲んでも平気だったんだがな・・・

昼飯もクロワッサンとダブルソフトで。コーヒー飲んだり。年賀状作ってあとは大掃除。しかしつい発掘した漫画とか読んでしまい終わったのが午後9時近く。全部じゃないわけであとは31日にやるか。

夕飯も適当に食い、あとは酒を飲んだりして一日が終わっていくのでした。

Twitterの貼り付けです。

ブログを書きました。 大掃除2010で捨てる物たくさん - 今年も大掃除の時期がやってまいりました。とりあえず半日かけて部屋を片付けていました。押し入れの中とか改.. → http://am6.jp/guT64O

posted at 23:28:23

ブログを書きました。 オーストラリアの赤ワイン「Riverina Estate Shiraz(リベリーナ・エステート・シラーズ)2008」 - ベルーナ「ワインで.. → http://am6.jp/fhQc9M

posted at 23:28:23

女子高の運動会は「違法」 http://htn.to/oy4X3G

posted at 23:22:57

痛いニュース(ノ∀`) : 70代男性「40代のひきこもり長男、もう7~8年顔も見てません。どうすれば…」 - ライブドアブログ http://htn.to/DNZkXR

posted at 23:22:10

「米国のイマドキの若者はメールをあまり使わないらしい」という調査結果 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/L6sHmJ

posted at 23:20:58

政経ch - 生活保護者の数が、戦後の混乱期を越え過去最高に「払いきれない」 http://htn.to/T2Cs7m

posted at 22:55:45

前門のインフレ、後門のバブル崩壊|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba http://htn.to/ugexgE

posted at 22:53:50

年末には情報ワークフローの見直しを! -シゴタノ!- http://htn.to/vYigwY

posted at 22:52:58

痛いニュース(ノ∀`) : 「M-1グランプリ2010」 優勝は笑い飯 - ライブドアブログ http://htn.to/oAMoZP

posted at 22:50:54

魅力的なサービスですよね。 RT @pathfinderx: これ良さそう RT @yuumediatown: 「銀座でレンタルオフィス 月2万5千円の格安で」:イザ! http://htn.to/G4c4Mw

posted at 22:37:20

今日もやられやく Amazon 2010年フィギュア&おもちゃ年間売上ランキングが発表される http://htn.to/SvC5Xg

posted at 22:36:54

「銀座でレンタルオフィス 月2万5千円の格安で」:イザ! http://htn.to/G4c4Mw

posted at 22:07:10

あとはワインでも飲みつつチーズ食おう。

posted at 22:05:41

夕飯はレトルトの牛丼としじみ70個分のみそ汁にした。外食にしようかと思ったけどメンドイので。

posted at 22:05:33

間違って刷ったやつも刷り直したし年賀状作成完了。

posted at 21:58:33

とりあえず自分の部屋の掃除は終わった。他はちょくちょくやってたみたいだし残りは31日にでもやるか。

posted at 21:07:01

ライトウェイブか、今となってはもう使わないなというか今からやったら勉強しなおしだわ。 http://twitpic.com/3juknv

posted at 19:37:16

箱だけあった。確か本体は前に捨てたよな。 http://twitpic.com/3jug3i

posted at 19:18:58

掃除するとごみが結構出てくる。前はなんとなくとって置くのが多かったけど本とか紙類はスキャンして、物に関しても思い出に残したい奴は写真撮って捨てて行くと少しはずつ、部屋が広くなってきた。

posted at 18:53:45

あのドヤ顔が好き〜 RT @Soraoto_Ikaros: 「私ドヤ顔なんかしませんよぅ」と言ってる顔が すでにドヤ顔の アストレア

posted at 18:51:15

ブログを書きました。 今のiPhoneと比べると - 最初のiPodは分厚いね。ハードディスクが入ってるし無理もないが。 → http://am6.jp/i7AUic

posted at 17:28:05

初代iPodもあった。いらないから捨てると。随分汚れているなあ。 http://twitpic.com/3jtl7z

posted at 17:15:11

1996年4月に買った室内用アンテナだ。まだ残っていたのか。使わないし捨てよう。 http://twitpic.com/3jtkn2

posted at 17:12:56

掃除してたらいろいろ出てくるなあ。当時はこのCD-R/RWドライブをヨドバシカメラで29800円で買ってたのか。 http://twitpic.com/3jtggo

posted at 16:57:21

この前買った折りたたみ傘、極薄!ポケフラット。名前のとおり薄くて小さくていいな。2004年日経優秀製品・サービス賞優秀賞受賞と書いてある。

posted at 16:13:26

“自己責任論”ほとんどの底辺はこれで黙る最高のロジック http://htn.to/JBPx1h

posted at 16:12:12

とりあえず掃除するか。

posted at 16:03:20

年賀状、いくつか刷り間違っちゃった。印刷しなおさないと。

posted at 16:03:14

twtr2src | Get your Twitter timeline everyday! http://htn.to/ottqVr

posted at 15:45:54

昼飯はまたパンにしよう。

posted at 15:13:26

iPhone GUI PSD Version 4 – Now accurate, still free | Teehan+Lax http://htn.to/qEgFsR

posted at 13:20:38

iPhoneのPhotoshop用PSD素材がダウンロードできるサイト10選 | Web活メモ帳 http://htn.to/uJG1J3

posted at 13:20:34

ZOIDS TOWN>http://www.zoidstown.com/ 及びZOIDS TOWN Mobile>http://www.zoidstown.com/i/ を更新。年内最後の更新かと思います。2010年、ご利用ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

posted at 12:55:19

ブログを書きました。 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2011年 2月号発売 - サイトの上部に私のTwitter情報を表示するようにしま.. → http://am6.jp/gkXBKm

posted at 12:36:16

もうシンプルな釣りじゃ釣られない世界に・・・マジでこれ(さかなクンさん云々)を言ってたらそれはそれで凄いけど。 RT @don_buriko: ルールが複雑だなw RT @yuumediatown: 釣りにマジレスした釣り? / 痛いニュース(ノ∀`) : 作家「『さかなクンにさ

posted at 12:17:02

ブログを書きました。 ゆったり休日 - 休日です。朝は少し遅めに起きてぐったりしていました。典型的な休日な感じというかもう少ししゃっきり動きたいものですなあ。な事.. → http://am6.jp/g6UPeu

posted at 11:47:16

「韓国の口蹄疫発生でソウル便乗客に注意 高松空港」:イザ! http://htn.to/SkcsBj

posted at 10:55:01

築地すし源で1500円以上食うと恋色空模様の湯飲みがもらえたのか。http://bit.ly/dTnkrv というか寿司屋とコラボするとは。前に行ったな~>http://bit.ly/iaqeD3 RT @bro_ROM: すし源もう並んでももらえない。店員情報です #akiba

posted at 10:52:27

ブログを書きました。 2011年 To Doリスト&絶対にしないことリスト 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2011年 1/4号 - 日経ビジネスアソ.. → http://am6.jp/hLCPrw

posted at 10:47:05

ドラゴンボール・・・余計な時間稼ぎキター!

posted at 09:19:37

ついっぷるくじのボタンを今日10128番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

posted at 08:58:39

朝飯はトーストにしました。ヤマザキダブルソフトとハムとチーズの定番化メニュー。 http://twitpic.com/3josrd

posted at 08:46:24

「俺妹」ファンなら一度は見ておくべき画像 http://htn.to/vWJUK5

posted at 08:15:15

で、就職難の原因は一体なんなんだよ http://htn.to/nq2WgB

posted at 08:13:52

[日常]女子高生の日々を描くギャグマンガ11年4月からテレビアニメ化 京アニ制作 | ホビー | マイコミジャーナル http://htn.to/Qqg7nb

posted at 08:09:18

台湾マイクロソフトがギャルゲーを無料公開中! http://htn.to/uY6jKc

posted at 08:05:32

昨日は随分と早めに寝てしまったな。

posted at 07:51:09

です。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月26日 23:55 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--