朝はやっぱり寒っ!今日も一日お仕事でございまして年末よろしくやはり忙しい。午後8時過ぎに仕事を終え帰宅。帰ってきて夕飯で今日は鍋にしました。
あとは酒飲んでWBS見てたら疲れたのかそのまま寝ちゃってました。午前2時頃起きてコンタクト外して寝直したけど寝付けたの結局5時頃だったかな・・?
今日でお仕事終わりの方も多いのかな?バスの時刻表見ると明日から平日扱いじゃないしお休みの所も多そうですな。
私はまだありますけど。