年末ですなあ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年12月28日 (火曜日)

年末ですなあ

朝はやっぱり寒っ!今日も一日お仕事でございまして年末よろしくやはり忙しい。午後8時過ぎに仕事を終え帰宅。帰ってきて夕飯で今日は鍋にしました。

あとは酒飲んでWBS見てたら疲れたのかそのまま寝ちゃってました。午前2時頃起きてコンタクト外して寝直したけど寝付けたの結局5時頃だったかな・・?

今日でお仕事終わりの方も多いのかな?バスの時刻表見ると明日から平日扱いじゃないしお休みの所も多そうですな。

私はまだありますけど。


Posted by 封神龍(酒) at 2010年12月28日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--