AppleがiPhoneやiPad、iPod Touch向けにiOS 4.3リリース: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2011年03月10日 (木曜日)

AppleがiPhoneやiPad、iPod Touch向けにiOS 4.3リリース

Apple、iOS 4.3の提供を開始(InternetWatch)
Apple、iOS 4.3をリリース Wi-Fiテザリング機能など盛り込む(ITMEDIA)
アップルがiPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第3世代~)、iPad、iPad 2に対応したiOS 4.3をリリースしています。11日提供じゃなかったっけ?ちょっと早まった?
「iTunesのホームシェアリング機能の搭載のほか、Apple TVと組み合わせる「AirPlay」の機能強化、JavaScriptエンジンが高速化されたSafari、720pによるHDビデオ出力、「Ping」機能の拡張、SMS/MMSにおける通知音再生回数の設定、iPadのスライドスイッチ機能のカスタマイズ、問題修正などの項目が含まれている」
と機能が強化されています。Safariで自分のサイト見て見たけどそんな早くなったという感じはしないというか高速化されているのはJavaScriptエンジンなので当たり前か。

パーソナルホットスポット(テザリング)機能もOSとしては搭載されているのですがソフトバンク回線では使えません。日本通信のとかだと使えるのかな?

iOSアップデート完了。パーソナルホットスポット機能は普通に使えている。やはりソフトバンクしばりのよう。日本でも使える(^o^)。日本通信さんありがとう。 http://t.co/cBCwviUless than a minute ago via Twitter for iPhone

さっそくiOS 4.3にアップデートしました。今の所は特に問題なく使えているな。


Posted by 封神龍(酒) at 2011年03月10日 22:07 | トらックバック | 【所属カテゴリ: iPhone】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--