仕事して飲み: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2011年08月12日 (金曜日)

仕事して飲み

午前3時頃、少し揺れましたな。福島で震度5弱ですか。まだまだ安定までは時間がかかりそうですな。

今日も朝からお仕事でございます。家出る間際にテレビ見てたら高速道路、もう渋滞か・・・・今日から夏休みの方も多いのでしょうね。

忙しく仕事で過ぎ去り、仕事を終えて飲み。ひたすらビール飲んだな。あとは芋焼酎ちょっと。

帰ってきてビール飲んで寝るのでした。余った焼酎もらったから当面、酒には困らないかな・・・720mlの芋焼酎。

今日からコミケでもあるのか。ネットニュースとか見ていると大変、盛り上がっているようですね~。

布団に横になったら寝てた。コンタクト外して寝直そう。

posted at 00:55:30

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 8/25号 Vol.500: 電撃プレイステーションの第500号です。500か、凄いな。1994年から16年ぐらい続いているわけですか。 電撃 PlaySta... http://bit.ly/oRfDYn

posted at 01:42:48

揺れてる

posted at 03:23:43

Daily YUU MEDIA TOWN 紙が更新されました! http://bit.ly/fSQZOF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 06:45:24

眠い

posted at 06:48:33

今日からコミケですか。

posted at 06:49:25

昨日ぐらいからお盆休みの所も多いのでしょうなあ。私は今日も仕事ですが。

posted at 06:51:51

朝飯はバナナ二本とゼリー。

posted at 08:00:48

高速は既に渋滞か。

posted at 08:05:18

なんか局地的に東京、雨降ってる?東京都埼玉の境ぐらいか? / 東京アメッシュ http://htn.to/AFScRr

posted at 18:10:13

さて、移動するか。

posted at 18:10:29

これから飲み、です。

posted at 18:10:37

今日から夏休みの方も多いのでしょうね~、土日は休みというか仕事入る場合もあるけどそのぐらいかな。

posted at 18:11:00

もうすぐ飲める・・・ / VIPPERな俺 : 夏はビール一択だよな。特に労働後の一杯の旨さは異常 http://htn.to/NQyzg5

posted at 18:12:18

で、ハルヒの声優は誰にするの? http://htn.to/7NaRdt

posted at 18:12:28

腹減ったな。

posted at 18:15:43

ですよねwまあ台湾ならほどほどになんかやってくれそうなイメージ。>いろんな国からいろいろ呼べ。 / 特定しますたm9(`・ω・´) 韓流の次は台湾ブームが来る!  こっちのゴリ押しは大歓迎だよね http://htn.to/mwo3AR

posted at 18:17:32

蒸し暑い。

posted at 18:26:13

だいぶ飲んだ

posted at 22:30:21

帰ってきた。マンションの途中で裏返ってバタバタしてた虫がいたのでゴキブリか?それとも蝉か?とよくよく見て見たらクワガタだった。表に返してあげたら飛んで行った。名前の印象って大事よね。

posted at 23:22:54

帰ってきてただちにシャワー。そしてだいぶ飲んできたがビール。美味え。

posted at 23:40:03

WBSでコミケの話が。

posted at 23:53:18

電網辻々噺: 営業車でサボって http://htn.to/uF96Vm

posted at 23:58:37

マザー? RT @miz_chin: スターマンのむすこ

posted at 23:59:09

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2011年08月12日 23:57 | 【所属カテゴリ: 管理人日記6】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--