仕事で疲れて帰ってきてすぐに寝た: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2011年11月15日 (火曜日)

仕事で疲れて帰ってきてすぐに寝た

今日も一段と冷え込みますなぁ。朝起きて準備して出撃。朝飯はコンビニで買ったおにぎり三個。朝からお仕事忙しく・・・・
昼飯はスーパーで
エースコック 練り胡麻のめぐみ担担麺
エースコック 練り胡麻のめぐみ担担麺とたこ焼き買ってきて食いました。寒い時はこういう辛い系、いいよね。

その後もずっとお仕事で8時半頃、仕事を終えて帰路に。帰り際スーパーとコンビニで買い物。帰ってきてシャワー浴びて夕飯は鍋。

食って酒飲んでガイアの夜明けをちょいと見て布団に横になったら眠気がきたのでコンタクト外して寝ました。

寝よう。、

posted at 00:17:48

はじめて聞いたぞ。そんな風習があるのか? / “VIPPERな俺 : 【閲覧注意】火葬場で焼いた骨を骨壺に収める時にその骨食う奴なんなの” http://htn.to/MCbXo6

posted at 00:20:57

スラマッパギー

posted at 06:35:36

北海道東部で除染が必要なレベルではないものの、か。 / “北海道や中国・四国にも拡散か NHKニュース” http://htn.to/9KVAAV

posted at 06:41:14

“事故直後「瞬時に靴溶けた」 福島第一作業員が証言 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞” http://htn.to/DrxEjd

posted at 06:43:23

日刊 YUU MEDIA TOWN新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/fSQZOF

posted at 06:46:29

朝飯はコンビニおにぎり三つで。

posted at 07:14:09

昼飯だ

posted at 12:05:48

帰るべえ

posted at 20:32:22

腹減ったな。

posted at 20:50:30

なんか月がでかく明るく見えるな。

posted at 20:57:19

夕飯はイワシのつみれ団子と鳥肉、カット野菜と水菜を入れ麺つゆで煮込んだ鍋にしました。

posted at 22:48:48

WBSでさくらの石狩データセンター出てましたね。

posted at 23:04:42

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2011年11月15日 23:58 | 【所属カテゴリ: 管理人日記6】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--