イタリア料理のマザーズ 立川南口店: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2012年07月22日 (日曜日)

イタリア料理のマザーズ 立川南口店

昼飯は外食しよう、立川行くしそのついでにという事で立川で昼飯を食うことにしました。立川のマザーズ 立川北口店に行くつもりだったのですが貸切でしたので南口店ならやってるかな?と思い行くとやっておりましたので。

飲物ですが
紅茶のサングリアとハイネケンエクストラゴールド
嫁さんが紅茶のサングリアと私はハイネケンエクストラゴールド。喉が渇いていたから美味い。

とりあえず前菜には
水牛モッツァレラチーズのカプレーゼと前菜三種盛り
水牛モッツァレラチーズのカプレーゼと前菜三種盛り。三種盛りは蛸のカルパッチョとポテトサラダと生ハムだったかな?どれも美味しゅうございました。

スペインの赤ワインのアバイ メルロー2010
スペインの赤ワインのボデガス・アバイ アバイ メルロー2010でございます。ボトル一本飲みました。2800円。
スペインの赤ワインのアバイ メルロー2010

しらす、トマトソース、プチトマト、ニンニク、オレガノを使ったピッツァ チチニエッリ
しらす、トマトソース、プチトマト、ニンニク、オレガノを使ったピッツァ チチニエッリです。しらすとトマトソースの相性がなかなか良いですね。焼きたてでその風味もあり美味しい。今日のお薦めメニューの一つでした。

なんかパスタも食いたいな、と思いましてメニューを見るとお薦めメニューとあとは材料組み合わせて作ります、という事しかメニューには書いていない。聞いてみるといろいろ自由に作ってくれるようだ。
という事でトマトソースベースのはいただいたいので、クリームベースでカルボナーラっぽくてハムとか野菜入れて、という話をすると旬のとうきびもとい、トウモロコシがあるよういう事ですのでそれで頼みました。
トウモロコシとクリームのスパゲティ
味はシンプルだが、コーンの甘味が引き出されていて美味しい。赤ちゃんにも食わせましたが(赤ちゃんも食べられるように薄味にしますか?と言われたのでお願いしました)、トウモロコシ食いまくりwそんなに美味しかったか。麺は固めに茹でられていて食感を楽しめました。

ハム盛り合わせ+チーズ盛り合わせ
料理をいただきつつ、ワインを飲んでおりましたがまだまワインが残っていたので

飯も美味かったし、店員さんの対応が良くて非常に満足しました。

当初、立川で食事をする際にファミレスとか以外で子供連れで行けるところがいいね~という事でググったらマザーズ 立川北口店が出てきてそこにはユーザーの感想でうまく対応してもらえた、と書いてあったのですがその店が貸切でしたので南口店にしたのですがスタッフさんには凄く良く対応してもらえて非常に満足しました。というかおかげでワインを一本、開ける事が出来ましたw
特に赤ちゃん用椅子があるとかそういうのはないのですが細かい対応してもらえましたし、赤ちゃんように粉を入れたほ乳瓶持ってきていて、赤ちゃんのご機嫌が斜めになってお腹が空いたんだなと思ったのでお湯をもらえますか?と聞いたらほ乳瓶にお湯を入れて適温にして持ってきてくれました。

カウンター席もあるしお一人でも良さそう。いや~、非常に満足出来ました。
支払いはクレジットカード可能です。

関連

マザーズ 立川南口店イタリアン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★★ 4.0

マザーズ|立川のレストラン(結婚式/二次会/貸切パーティー)


Posted by 封神龍(酒) at 2012年07月22日 14:45 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お酒5, お食事3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--