流石に12時前後だと並んで少し待った「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 東新宿店」で肉そば: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕19周年!!

2017年03月07日 (火曜日)

流石に12時前後だと並んで少し待った「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 東新宿店」で肉そば

東新宿で昼飯の時間となり、東新宿ならやっぱりここでしょ、という事で辣油入りスープの蕎麦の「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 東新宿店」に来ました。もう何度も来ております。

ここに来る時は昼時から少し早かったりしてた時が多く、並んだ覚えがありませんが12時ちょい過ぎぐらいだと流石に外に列になってまして、少し並んで待ちました。回転が速いのでそんなに待つ事はありませんが。

頼んだのは
肉そば
肉そば、790円。

少し太めのかみ応えと食感がある蕎麦に、辣油入り汁、最高ですね。蕎麦を少し食べたら生卵を入れたりしてまろやかになった肉と蕎麦をいただき、最後はそば湯と魚粉入れて飲み干す。

美味しゅうございました。

関連
東新宿駅 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。で肉そば(2014年09月29日 (月曜日))
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 東新宿店で肉そば(2016年08月01日 (月曜日))
「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。新宿店」で名物!つけそば「肉そば」食べる、夜の関東そばめしも気になる!(2016年02月24日 (水曜日))

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 - 新大久保/そば [食べログ]

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2017年03月07日 12:47 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事6】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。