ゾイドアニメイラスト1: YUU MEDIA TOWN@Blog Archives

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕14周年!!
このカテゴリは【ゾイドアニメイラスト1】です。投稿いただいた作品を掲載します。

2006年01月17日

ゾイドジェネシス レ・ミィとコトナ・エレガンス カラー

レ・ミィとコトナ・エレガンス カラー
レミィとコトナ画像拡大(91.83 KB 607×778)
同居人にゾイドジェネシスのレミィとコトナのイラスト描いてもらっていましたが色も塗ってもらいました、コピックで。

私がデジタルで塗っちゃえばそっちの方が早かったかもしれませんがメンドイので・・・・同居人も久々にコピック使ったので色の塗り方というか使い方で忘れていた部分があったらしい。重ね塗りとか・・・
コピックも今はどうなんでしょうね?私もイラスト描いている時はデジタルもあったけどコピックやその他画材の味がありましたけど当時以上に今はパソコンが普及し、グラフィックソフトも安くなりコピック全部そろえるよりは安いだろうしミスしてもやり直せるし。なんか昔を思い出しますわ・・・・

関連
レ・ミィ×コトナの新曲とミニアルバム
ゾイドジェネシスエンディング 「ありのままでlovin'U」届いた
ゾイドジェネシス レ・ミィとコトナ・エレガンス(モノクロ)

Posted by 封神龍(酒) at 23:38 | トらックバック

2006年01月15日

ゾイドジェネシス レ・ミィとコトナ・エレガンス

ゾイドジェネシス レ・ミィとコトナ・エレガンス モノクロデータ
レミィとコトナ画像拡大(79.52 KB 600×793)
同居人にゾイドジェネシスのレミィとコトナのイラスト描いてもらいました。色はまだですが・・・

ゾイドジェネシスじゃ、この2人が圧倒的人気なんですよね・・・渋い親父キャラも多いのに・・・うっかりザイリンさんもいるのに・・・

Posted by 封神龍(酒) at 22:25 | トらックバック

2004年12月04日

スイート

スイート
この前、同居人に描いてもらったゾイドフューザーズのキャラクター、スイートですが私が色付けしてみました。

昔はイラスト描いたり彩色したりしてたけどこんな作業したの何年ぶりよ・・。
影のつけ方なども忘れちまってなんとなくこんな感じだったかなとやってましたが。
あとはアニメ塗りじゃなくて面倒なので陰影ツールでパッパとやってしまいました。
時間があればアニメ塗りもやりたいと思いますが。

昔はこういう業界目指していたんだもんなぁ・・・

Posted by 封神龍(酒) at 21:43 | コメント (0) | トらックバック

2004年09月23日

アニメゾイドフューザーズ

とりあえずリンクはるにもまず1エントリ作成しないとカテゴリが
生成されないのでまずは投入してみる。

10月3日日曜日午前8時半よりテレビ東京系でゾイドフューザーズが
開始されますだ。

イラスト投稿用ページとしてblogを使っていこうと思っています。
なんだかんだでCMS(コンテンツマネジメントシステム)としても優れていますよね。
HTML作って画像加工して・・・とかやるより更新が断然楽なんで。

フィーネたん

ZOIDS TOWN.comアニメ別館に戻る

Posted by 封神龍(酒) at 22:16 | コメント (3) | トらックバック