【約20年ぶりにレンタルサーバー会社を移転し】YUU MEDIA TOWN及びZOIDS TOWNが誕生し26年目となりました【10数年続いてきたブログ更新の流れも変る】

本日(2023年10月5日)(令和5年10月5日(水))もってYUU MEDIA TOWN及びZOIDS TOWNが誕生し25年目を迎えました。新型コロナ禍は越えたかと思いきや、依然として新型コロナの感染者数は多数でインフルエンザやその他感染症の感染者が多数、新型コロナ禍前に戻った、とはとてもじゃないが言えた状態ではありません。

それでも強引に通常生活に戻そうと動き各種イベントは復活し、観光客も戻り、見かけ上は新型コロナ禍前に近づいて来ているように思えています。

そんな中、個人で続けてきたこのWebサイト、本日で26年目を迎えました。この数十年で今年は大きな変化がありました。
【2003年以来約20年】サーバー移転完了した為、レンタルサーバー@YMC(現GMOグループ)のVPSサーバーサービス解約【ありがとうございました】(2023年8月24日(木曜日))
20年以上使ってきたレンタルサーバー会社を解約、新サーバーMixhostに移転したのでした。

このあたりの話は後ほど、詳しく書こうと思います。

今後も、続けられる限りサイトを続けてまいります。ちょうどそんな時に
テレビアニメ『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』 Layer 1 「タイムリープしちゃったぁ~!?」 視聴
このようなアニメが。こちらは1992年当時にタイムリープする話みたいですが私が上京、1995年はまだそこまで変化はなかった・・・と言いたいがWindows 95がありましたな。

サーバー移転に伴い過去のコンテンツ整理、その際に昔の情報に触れる機会が多々ありました。懐かしい・・・・多々懐かしい・・・・

関連
【新型コロナ禍を越えた世界が】YUU MEDIA TOWN及びZOIDS TOWNが誕生し25年目となりました【記念日以降は続くといいなぁ】(2022年10月05日 (水曜日))