YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2016年09月27日 (火曜日)

いわもとQ 池袋店で天丼セット(蕎麦はもりそばで。)

昼飯は池袋で食う事になり、あんまり時間もなかったので立食い的なのがいいかなと歩いていたら蕎麦屋があったのでこちらにしました。いわもとキュー 池袋店。
店舗外観
券売機で券を買い、カウンターで券を出し、席で出来上がるのを待ちます。

頼んだのは
天丼セット(蕎麦はもりそばで。)
天丼セット(蕎麦はもりそばで。)、760円。天丼の天麩羅、揚げたてで美味しい、作り置きじゃないのね。
蕎麦も美味い。
名物セルフ式そば湯汁説明
名物セルフ式そば湯汁の説明。

そば湯汁
名物セルフ式そば湯汁、これも美味しい。

なかなか満足しました。

関連
いわもとQのホームページ|立ち食いそばチェーン店として東京で低価格・高品質の「ありえない店」を目指します
いわもとQ 池袋店 - 池袋/そば [食べログ]


Posted by 封神龍(酒) at 21:37 | トらックバック (0) | お食事6

2016年09月26日 (月曜日)

麻布十番、代々木・南新宿方面でお仕事な南北で大きめの地震起きるわゾイドでニュースあるわな日

月曜日でございます。朝飯食って準備して子供を保育園に送り届けお仕事へ。

最初は
麻布十番駅前
麻布十番方面でお仕事。麻布十番も久々に来ますな。最初のお仕事終えて移動、代々木へ。都営大江戸線で一本です。

マクドで昼飯兼珈琲休憩。それからお仕事へ。
代々木 南新宿方面へ歩く
南新宿方面へ歩きます。北海道方面と沖縄方面で南北で少し強めの地震がほぼ同時に起きましたね・・・・大丈夫か・・・・?

そしてお仕事。仕事が始まれば忙しく、そちらでのお仕事終えてまた麻布十番に移動し、お仕事して帰路に。仕事終わりは20時過ぎ、疲れた。

帰って来て残りの作業して仕事終了。シャワー浴びて酒飲んで夕飯。

ゾイドに久々に新しい動きがありましたな・・・・
『ZOIDS(ゾイド)』新プロジェクト始動でティザーサイトを公開: ZOIDS TOWN.com
ゾイド ティザーサイト
Twitterキーワード検索で検索トレンド入り 11位
10月7日に何か公開されるらしい。サイトの音楽、なんか懐かしい感じで好き。



この中に正解ある?デザインや音楽制作のスタッフ見る限りはハリウッド映画はなしで、この作風だとアニメもなさそう。1分の1ゾイドもないだろうし、スネークも乗らないだろう。よって新商品かゲーム、VRあたりか?

WBS見て寝るのでした。

続きを読む "麻布十番、代々木・南新宿方面でお仕事な南北で大きめの地震起きるわゾイドでニュースあるわな日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:59 | ビジネス5, 管理人日記9

2016年09月25日 (日曜日)

日曜日で久々の晴れでプール教室行かせたり、家事したり、雑用したり

日曜日でございます。朝は遅くまで寝ておりまして、朝飯を食い、プリキュア、ドラゴンボール見て子供をプール教室へ連れて行きます。久々に連れて行ったな、いつもは嫁さんが連れて行っていたので。

プール教室が終わりマクドで子供のハッピーセット買ってコンビニよってその他買い物して帰宅。

昼飯はパスタ。

午後は嫁さんと子供で保育園のお友達と自転車の乗る練習するという事で出かけたので午後は午前中からの家事を引き継ぎ、食器洗いしたり、トイレ掃除したりして、その他雑用。明日の仕事の準備したり。

夕方、嫁さん達が帰って来て、私は酒。コンビニで買ってきた
ナビスコ リッツ チーズサンド
ナビスコ リッツ チーズサンド(原産国 インドネシア)
ナビスコ リッツ チーズサンド(原産国 インドネシア)を食う。本当にヤマザキナビスコじゃなくなってる上に国産ではなく、インドネシアになっとる。食べ比べてみないと厳密にはわからんけどちょいとしっとりしすぎな気がしないでもない。同じコンビニにはルヴァンは売ってなかったなぁ・・・・

同じくサークルKサンクスで買ってきたおつまみ。
サークルKサンクスの春巻・クリームコロッケ・鶏唐揚
サークルKサンクスの春巻・クリームコロッケ・鶏唐揚。デブまっしぐらな内容ですがこういうのが売ってるのが良かったのですが今後はファミリーマートになってしまうん?

夕飯食って酒飲んで。

あとはネット見たりアニメ見たり。

そんなんで1日が終わるのでした。

続きを読む "日曜日で久々の晴れでプール教室行かせたり、家事したり、雑用したり"
Posted by 封神龍(酒) at 23:51 | 管理人日記9

新しい保育園と古くからある保育園、どっちがいいんかね・・・・

我が子が通う保育園は昔からある地元になじんだ保育園でございます。保育に関して全然不満に思う事はなく、本当仕事の間に預かって頂きありがたいぐらい。

嫁さんが周囲の親御さんと話していてもそういう話みたいですが、先生によくやってもらっていて本当にありがたい、と言ったらそういっていただけるだけで・・・・みたいな話になったそうな。
え?これだけやってもらえてるのに文句言う親がいるの・・・・嫁さんは早くも小学校に通う際に不安に思っていました。働いていればだいたいの世間的な常識がわかるわけで、これだけやってもらえればもう不満に思う事なんかないような気がします。それでもまだ文句あるのか・・・と。
小学校になれば当然、専業主婦系も入ってくるわけで、どれだけ世間知らずなのがあり得ない文句いって混乱を引き起こすのか予想がつかん、と(逆に両親共働きな子が云々と逆の見方もあるのでしょうね)。
ただ・・・・双方とも仕事をしていて無用なクレームつけてくるのはだいたい暇な奴だ、という部分では一致しております。

これでまだ文句言う奴いるわけ!?
不満というかいろいろ父母による活動が必要になるのは忙しくてとは思うけど、それでも月、もしくは年に数回何かやる程度でありましてまあそのぐらいなら、と許容範囲であります。

で、周囲で話を聞くと新興の保育園は便利ですがいろいろと不満点はあるようです。うちの子が通っている保育園は通常は午後6時まで、延長でも午後7時までです。ただ新しいところは午後8時、もしくはそれ以降まで預かってもらえるようです。それはいいナ~なんて思ってますけども、新しく出来たばかりだけに先生同士の連携が取れていなかったり、いろいろ一からやらなくてはならないようで先生もそうだし親も大変・・・・でもないのかな。

子供の教育に関してもうちの保育園は子供は一斉に昼飯食べますが、新しい所は好きな時に食べていいようです。親子参観のイベントに関しても先生が細かい所まで手配してくれて親が手伝いところもないようで。お泊まり会もないんだとか・・・・幼稚園の頃はそういうの普通にあった気がしますがな・・・
・・・・・なんというか親と子がお客さんになってるんですよね。

公共の施設で公共のお金でいろいろ支援してもらって安心して仕事しながら子供を見てもらえるのでそれでいいのか?的な感はあります。

メモです。

Posted by 封神龍(酒) at 22:31 | トらックバック (0) | 子育て1

オーストラリアの赤ワイン「Goeis Cabernet Sauvignon(ゴーアーズ カベルネ・ソーヴィニヨン)」

サークルKサンクスで買ってきました。
オーストラリアの赤ワイン「Goeis Cabernet Sauvignon(ゴーアーズ カベルネ・ソーヴィニヨン)」
オーストラリアの赤ワイン「Goeis Cabernet Sauvignon(ゴーアーズ カベルネ・ソーヴィニヨン)」、600円いかないぐらいだった気がする。
「熟したブルーベリーやブラックベリーを思わせる、豊かな果実味が特徴のワイン。ハンバーグやビーフシチューなどとの相性が楽しめる味わいです。」
とあります。ミディアムボディかな。

関連
さけ☆めで

Posted by 封神龍(酒) at 22:24 | トらックバック (0) | お酒7

AKB48の「365日の紙飛行機・・・」をアマゾンでダウンロード購入

普段、エーケービーフォーティーエイトの曲は聴きませんが、子供が保育園で歌ってたりするらしい。
ちょいと他の子が知ってる曲を普通に口ずさんでくれないとまずい、と買いました。


AKB48の「365日の紙飛行機」です。NHK連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌らしい。

Posted by 封神龍(酒) at 21:47 | トらックバック (0) | 子育て1

アニメ「ハイスクール・フリート」のオープニングテーマ「High Free Spirits(ハイフリート スピリッツ)」をダウンロード購入

唐突ですがアニメ ハイフリート・スクールのオープニングテーマ

High Free Spirits(ハイフリート スピリッツ)
「High Free Spirits(ハイフリート スピリッツ)」をアマゾンでダウンロード購入しました。アニメは数話で切っちゃったけど、オープニングは好きなのよね。

長時間労働改善しない限り、日本の少子化改善しないよな

少子化対策に何が必要か(中)長時間労働是正こそ王道 米・北欧型の解決策は困難 筒井淳也 立命館大学教授 :日本経済新聞
こういう記事があるわけですが、なんか一言でその原因、書いてありますな。
「両立支援という王道に戻れば、喫緊の課題は長時間労働の是正だ。女性の継続雇用を阻害しているのは、貧弱な保育サービスに加えて、女性が「活躍」しようとした途端に「妻のいる男性」と同様の働き方を要求されることだ。」
女性が「活躍」しようとした途端に「妻のいる男性」と同様の働き方を要求されることだ
まさしくこれだよね。女性も活躍できる社会にするためには貧弱な保育サービスを改善し、妻(専業主婦)がいる男と同等の働き方を求める状況を改善しなければならない。=男もそこまで長時間労働しないで早く帰れ、で良かったんだよね。それが出来ない生産性の低さとダラダラ仕事していたり、意味のない長い会議や無駄な資料作成とかそういうのが不要な社会にできればよかった。

若い人は既に気づいているけど習慣で改善できないある程度歳の方が一掃されれば改善される気はしますけど、そういう事にはならないだろうから移民が入るか、もしくはな未来を予測して動く必要あるのかな。

変化についていけないのが決定力を持ち続ける国に居る自体がリスクか?なんでアメリカとかグーグルとかAppleとかFacebookとかテスラとか産まれるの・・・・日本でその芽がでたら間違いなく潰されてるよ・・・・

Posted by 封神龍(酒) at 17:21 | トらックバック (0) | ビジネス5

モリタHD、ごみ収集車 投入口低く 新モデル開発 高齢化・人員不足、作業負担を軽減

★モリタHD、ごみ収集車 投入口低く 新モデル開発 高齢化・人員不足、作業負担を軽減
└2016/9/20 2:30 日経産業新聞
ごみ収集車、全面刷新 モリタ約20年ぶり  :日本経済新聞
モリタエコノス 新パッカー車(ごみ収集車)プレス式ごみ収集車「プレスマスター」
モリタエコノスがいわゆるパッカー車の新モデルを発売したようです。
「ごみの容量は5%増えたが、投入口の高さは業界最低を維持した。発光ダイオード(LED)による「作業中」の表示やテールランプは投入口の上に付けて視認性を高めた。高齢化や人員不足が進む作業員の負担軽減や安全性向上を売り物に、廃棄物処理業者らに訴求する。年300台の販売を目指す。」
「ごみを圧縮しながら運搬するプレス式ごみ収集車「プレスマスター」を約20年ぶりに全面刷新する。2トン車を使った小型タイプを12月に発売する。価格は910万円。来年春には3.5トン車、4トン車タイプも発売する予定だ。
ごみを入れる容量は、従来モデル比5%増の4.3立方メートル(いわゆる立米ね?)と改良した。また、生ごみから出る汚水をためるタンクは、従来通り投入口の下部に設置する。ただ、タンクの地面からの距離は2センチ高い31センチに引き上げ、ごみ処理場で停車する際に車体が車止めに当たらないように配慮した。
一方、投入口の高さは70センチと業界最低水準を保った。他社の同クラスの製品よりも3センチ低い。」
あれ、投入口が高いと重いものとか投入、厳しいよね。最近はこの投入口の高さ、どちらかといえばシャーシ側の問題(昔に比べてDPDもといDPFやら尿素タンクやらその他その他で搭載物増えて・・・・)でどんどん高くなっていた気がしますがどうにかして低いままに出来りゃ、現場はいいですな。

「行政によるごみ処理の予算は縮減している。環境省の「日本の廃棄物処理」によると、2014年度に2兆1683億円と、ピークだった01年度の7割
随分下がってるな・・・・・・これってどういう事?ごみ分別の種類が多くなったり、有料化で実際に動く人間と車は多くなってるはずなんだけど、公営の時よりかはそれでも外部委託した方が安いって事?安くできているって事?

「全国のごみ収集量に対する割合は直営が23%と10年前に比べて10ポイント減った。一方で外部委託は8ポイント増の49%だった。
外部委託増えるでしょうね。

「予算が限られる中で、業者は、トラック運転手などの経験のある高齢者を雇用し、人数を減らして業務に当たらせている。」
=事故、怪我が増えそうやな・・・・・トラック運転手の求人倍率はえげつない事になってるし、うまく従業員の現状維持+新規採用がうまくいかなければついていけない業者出てきそう。

「そのうちごみ収集車を中心とする環境事業が1%増の100億円の見通し。国内のごみ収集車市場はここ数年は年4500台前後が続くとされる。同社の現在の業界シェア約15%を、3年後に30%まで伸ばす目標」
ごみ収集車(特装車)、作ってんのモリタと新明和(+旧富士重工)、極東な感じやったっけ?

メモでした。

関連
150808ニュースチェック()2015年08月08日 (土曜日)
「投入口の高さはクラス最低の69センチメートル以下とこれまでよりも4~5センチメートル下げたほか、車両の全高も217.5センチメートルとクラスで最も低くした」

福山潤さんが歌う「ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ」購入(2014年11月03日 (月曜日))
ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ - 浪漫的世界31

Posted by 封神龍(酒) at 16:32 | トらックバック (0) | ビジネス5

日高屋が強い理由がわかる気がする

★夢のラーメン・ストーリー(8) ハイデイ日高会長 神田 正氏 出店前、ライバル店偵察 仕事人秘録
└2016/9/16 2:30 日経産業新聞
最近デフレに戻っているのか低価格なサービスが盛り上がっております。サイゼリヤ、鳥貴族、そして日高屋ですね。最近、日経産業新聞でハイデイ日高の会長 神田氏の連載があります。

全部じゃないかもしれませんが未だに出店に関してはこの人が自ら動き回ったりする事があるのかな?それとも社長自体の話かな?
「出店は、失敗したら3000万円ほどもドブに捨てることになるので、バクチのような要素があります。合議で決めるようなものではありません。民主的に決めたら、結局誰も責任を取りませんから。相談して、否定的な意見が出れば、決断が揺らぎます。だから物件を見に行くのも決断するのも、独りです。」
難しいところですよね。組織ですから調整してどうにか賛成とりつけて、とかやらなければならない場合もあるし。でも今の豊洲市場の問題とか見てるとこれですよね・・・・
そしてこのようにワンマンだと自分がいなくなった時の事を考え、後継にノウハウ教えておかないといなくなったらその会社は大変な事に。
創業者が亡くなられたり、何も知恵を出せなくなった時にどうなるかがその会社の未来を左右しますかね・・・・

関連
日高屋 国分寺北口店でWダブル餃子定食とビール(2015年06月24日 (水曜日))
日高屋で塩麹ラーメンと餃子のセット+餃子(2012年06月27日 (水曜日))

Posted by 封神龍(酒) at 15:33 | トらックバック (0) | ビジネス5

「悪い人は死に、良い人が生き残らないと審査が通らない」中国のコンテンツ制作

日本勢、アニメをアジアで共作 輸出苦戦し手探り、テレ朝は比でTV放送(日経)
日本のアニメ、世界各国でなかなか好評だとかいろいろ影響を及ぼしているとか話がございますが、最近は海外の現地に合わせたコンテンツを作成するため、それぞれの国の現地で日本のノウハウを加えてアニメを作成する事も増えてきたようでございます。その理由としては
「急速に経済成長する新興国では、より身近な『自分たちのストーリー』が求められ始めた」
なるほど、これはわかりますね。
更に日本のアニメ市場は成熟し、大人向けのものが増えてきた為、子どもの視聴者が主体である海外市場では受け入れられにくくなってきたというのもあるようで。

ただ海外でコンテンツ作成する場合はいろいろ制約が・・・・・中国の場合
「例えば、中国では悪い人は死に、良い人が生き残らないと審査が通らない。当局と相談して脚本を何度も書き直した」
こんなんでよく中国、コンテンツ大国目指そうなんて思うよな・・・・やっぱり自由な作品が作れないところでは結局、限界あるよね・・・・・

で、現地化進めると
「「純粋な日本発だからこそクール」というイメージの薄れや、現地化しすぎると他国・地域で受け入れられにくくなる懸念もある。」
と。ただ日本初だからクール、はこの前みた本だと違う事書いてありましたよね。
「水曜日のアニメが待ち遠しい: フランス人から見た日本サブカルチャーの魅力を解き明かす」Kindle版購入、書評(2016年04月12日 (火曜日))


「当時の小学生は「日本製」だからドラゴンボールを見たのではなく、面白いから見たらたまたま日本製だっただけだからだ。「ジャパンだからクールだよ」というステレオタイプな押し付けは、日本アニメが偶然に成功した過程を無視しているという。」」
と。

シン・ゴジラの海外受けが悪いとかそういう話も出てるけど、日本はむしろそういう作品こそ作って行くべきじゃないのかね・・・・それが時間が経ってから海外でも受け入れられるかもしれないのだし。

Posted by 封神龍(酒) at 15:21 | トらックバック (0) | ビジネス5

2016年09月24日 (土曜日)

御茶ノ水、五反田方面でお仕事な雨な日

土曜日でございます。休みではなく仕事なので朝飯食って準備して出撃。

最初は御茶ノ水方面でお仕事。湯島ですな。
イチョウの木
コンビニでコーヒー買って休憩してお仕事の予定がちょいと伸びたのでドトールでコーヒー休憩。

雨降ったり止んだりですな・・・・・午前中はほぼ止んでいたかな?午後は少し降ってましたが。

ちょいと予定が変わったのでしばらく周辺を散策。神田明神裏手のドトールでしたので歩いて歩いて
本郷三丁目駅付近
本郷三丁目付近。更に歩いて
この先行き止まりの標識
この先行き止まりの標識、あんま見た事ないかもなぁ。更に歩きます。
「地図では見ていても実際歩いてみるとなんかマッピング感があり、楽しいね。あと、駅と駅との間で頭の中でなんか地図が完成していく感じ。 」
頭の中で駅と駅間が繋がっていくのはなんか楽しい。
丸ノ内線の上
丸ノ内線の上
丸ノ内線の上から更に下っていきまして。

後楽園方面に来ましたので昼飯は
自家製麺 MENSHO TOKYO(メンショー トウキョウ)で羊の香り漂うラム豚骨つけめん(煮干醤油)(全部のせ)
で昼飯食いまして、南北線の駅から目黒を目指し、目黒で乗り換えて五反田へ。

五反田でお仕事して仕事終了、帰路に。

帰って来て残りの作業してお仕事終了。ちょいと買い物へ。
ファミリーマート 小平回田町店
ファミリーマート 小平回田町店、リニューアルしてから初めて来たな。イートインあるし使いが手よくなってるかな。ATMは郵貯のじゃないね。ファミマのATM=郵貯になるんじゃなかったの?リニューアルしても違うのか。それとも都心のファミマだけ?

夕飯は
アゲラー本舗 からあげ屋 小平茜屋橋店の唐コロ弁当(大)
アゲラー本舗 からあげ屋 小平茜屋橋店の唐コロ弁当(大)。

あとは上記の夕飯食ってシャワー浴びて酒飲んで。

テレビ見たりネット見たり。

そんなんで1日が終わるのでした。

続きを読む "御茶ノ水、五反田方面でお仕事な雨な日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:54 | 管理人日記9

マルちゃん関西風肉そばと関西風肉うどん

スーパーで買ってきました。
マルちゃん関西風肉そばと関西風肉うどん
マルちゃん関西風肉そばと関西風肉うどんです。あれ?うどんの方はいつの間にかない、食われたか。
夕飯は少し早めだったのもあり、少し腹減ったので夜食としてそば食いました。

なかなか美味しゅうございました。

Posted by 封神龍(酒) at 22:58 | トらックバック (0) | お食事6

梅酒2016年Ver完成

今年、漬け込んだ梅酒がそろそろできあがりの時期となりました。
梅酒作成2016年Ver(2016年06月05日 (日曜日))
梅酒2016年作成
作った頃。

そして
梅酒2016年Ver完成
今日の奴。だいぶ色出てきてますし旨味が出てそうだったのでさっそくロックでいただきました。

自家製、いいね。できればもう少し甘さを抑えたいんだけど、浸透率的に氷砂糖はある程度いれないと駄目だし・・・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 20:59 | トらックバック (0) | お酒7

自家製麺 MENSHO TOKYO(メンショー トウキョウ)で羊の香り漂うラム豚骨つけめん(煮干醤油)(全部のせ)

昼飯は御茶ノ水の方から歩いて後楽園の方まで来ましたので、メンショー トウキョウで食べていく事にしました。この前来たときは定休日でおやすみだったのもあり、近くに来たら食いに行きたい気持ちが強かったものでで御茶ノ水から散策がてら歩いてきました。
店舗外観
到着したのは開店時間11時の数分前。少し待って開店して入店。券売機で券を買いカウンター席へ。土曜日だからかお客に外人さんも居ますね。

頼んだのは
ラム煮干しつけ麺
ラム煮干しつけ麺の麺と具材
ラム煮干しつけ麺のスープ
ラム煮干しつけ麺(全部のせ)「ラム豚骨つけめん(煮干醤油)」、1080円。麺は普通、中盛、大盛とある中で中盛を選択。

ここの具、ラムチャーシューとか全部美味いからつい全部入り、頼んでしまいますね。
相変わらすの羊の香り。かんきつ系のさっぱりとした風味もあるスープ。当然ながら普通のラーメンより濃いめ。麺は
つけめん用の少し太い麺
つけ麺用に少し太い奴かな。

スープに絡んで美味しいです。

最後はスープ割り頼んで残ったスープも全部飲み干す。

美味しゅうございました。満足!!

関連
自家製麺 MENSHO TOKYOで羊の香り香る「ラム豚骨らーめん(煮干醤油)(全部のせ)」(2016年03月31日 (木曜日))
自家製麺 MENSHO TOKYOで羊の香り香る「ラム豚骨らーめん(塩)」(2016年02月12日 (金曜日))

Posted from するぷろ for iOS.

Posted by 封神龍(酒) at 15:15 | お食事6

2016年09月23日 (金曜日)

東長崎、都立大学方面でお仕事な雨で忙しくて昼飯食えなかった日

金曜日でございます。朝飯食って準備して子供を保育園に送り届けお仕事へ。
最初は
西武池袋線 東長崎駅前
西武池袋線 東長崎駅方面でお仕事。マクドでコーヒー休憩して、お仕事へ。

予想より忙しくなり、お仕事終えて移動。
移動中にパンでも買って食おうと思ったがコンビニやキヨスクがいい具合になく、東急東横線の都立大学へ移動し、昼飯食う時間もなくお仕事。

終わったのは午後7時。もう疲れきった。

帰り際にコンビニで買い物して帰宅。
残りの作業して、仕事終えてただちに酒。

夕飯はとり野菜みそを使った白菜と鶏肉、うどんの鍋、栃尾の油揚げ焼き。

あとはシャワー浴びて酒飲んで寝るのでした。

続きを読む "東長崎、都立大学方面でお仕事な雨で忙しくて昼飯食えなかった日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:59 | 管理人日記9

メルシャン オーストラリアの赤ワイン「HEYWOOD AUSTRA ALIAN RED(ヘイウッド オーストラリアン レッド)」

ファミリーマートで買ってきました。
オーストラリアの赤ワイン「HEYWOOD AUSTRA ALIAN RED(ヘイウッド オーストラリアン レッド)」
オーストラリアの赤ワイン「HEYWOOD AUSTRA ALIAN RED(ヘイウッド オーストラリアン レッド)」 ラベル裏
メルシャンのオーストラリアの赤ワイン「HEYWOOD AUSTRA ALIAN RED(ヘイウッド オーストラリアン レッド)」です。

・・・・前にも買ってたか・・・・

関連
オーストラリアの赤ワイン「HEYWOOD AUSTRA ALIAN RED(ヘイウッド オーストラリアン レッド)」(2016年06月19日 (日曜日))
さけ☆めで

Posted by 封神龍(酒) at 22:50 | トらックバック (0) | 旅行2
検索エンジンの検索結果から来て目的情報が見つからない方はこちら、携帯電話で当サイトを閲覧したい方はこちら
メルマガ
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
参加ランキング
押してください!人気blogランキング
blogram投票ボタン
↑押していただけるとありがたい!

↓moblog(携帯投稿)
ワンサウザンドウォーズ

twitter(更新情報)
更新通知
RSS登録について

RSS
↑通常はこちら

Atom
↑全文配信のRSSはこちら

↑Twitterでサイト更新情報を確認したい方はこちら。管理者のツイッターアカウント(yuumediatown)に比べ、サイトの更新情報と過去のエントリ紹介だけなので余計な情報は入ってきません。
バナー広告





本をスキャンしまくって部屋を広くしよう!文字検索も使えるし断裁機とともにどうぞ!「本や書類が捨てられない方向け 富士通「ScanSnap S1500 / FI-S1500」

本をスキャンする際にバラすのは手間。裁断機を使えば一瞬です。Scansnapとセットでお薦め。というかセットで初めて真価を発揮します。
ScanSnapなどで本を取り込む前にバラすのに超最適 「プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106」購入


優れたインターフェイスと大きなディスプレイを搭載したiPod。iPhone 4Sに準拠した性能になりました。本当に使いやすくて画面も見やすい。買って良かった(旧モデル購入時エントリ)。


パソコンでのデータ通信ではイーモバイルが最適!今までウィルコムのPHSでやってましたがやはり理論値Mbpsレベルとは桁違いという感じ!>>イーモバイルぱねぇ

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ


Sony Style(ソニースタイル)

HP Directplus オンラインストア





【楽天市場】ホビー・ペット・コレクション

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像なしver)

おすすめレンタルサーバー

ピアノ運送・買取・調律
札幌ピアノ運輸


中古楽器販売・買取
Jingle-Shop.com


廃品処理コンサル
サンワーク株式会社


アクセスランキング

広告募集中

テクノラティプロフィール