YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2016年06月30日 (木曜日)

マクドナルドで「スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー」

昼飯は六本木のマクドナルドで食うことにしました。
頼んだのは
スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー
スモークベーコンで裏ダブルチーズバーガー。スモークベーコンが入ったダブルチーズバーガー。Mセットで通常は680円ですが六本木価格だからか720円です。

ザ、ジャンクフード的な味がいいね。

関連
マクドナルド 稲荷町駅前店でハラペーニョで裏てりやきマックバーガー(2016年06月21日 (火曜日))

Posted from するぷろ for iOS.

Posted by 封神龍(酒) at 13:22 | お食事6

2016年06月29日 (水曜日)

水曜日でございます。朝飯食って準備して出撃。
最初は
駒沢大学駅前
東急田園都市線駒沢大学駅方面でお仕事。

最初のお仕事終えて移動。田園都市線から半蔵門線に入り、九段下で都営新宿線に乗り換え
幡ヶ谷駅前
京王新線幡ヶ谷駅へ。幡ヶ谷駅、
幡ヶ谷、原宿方面でお仕事で病院行って買い物して(2015年12月18日 (金曜日))
久々に来たな。とりあえず
幡ヶ谷第三公園
幡ヶ谷第三公園で休んでそれからお仕事へ。

お仕事終えて移動。渋谷までのバスに乗ったけど、電車にすりゃ良かった。やはりバスでは時間がかかる。渋谷から田園都市線で溝の口へ。
溝の口駅前
それからお仕事へ。

なんとかお仕事終えて帰路に。帰り
津田山駅前
南武線津田山駅へ。懐かしいな・・・・しかし何もないな・・・・
川崎 津田山、銀座方面でお仕事:(2015年10月21日 (水曜日))
久々ですな。

なんだかんだ乗り継いで西国分寺駅。
西国分寺駅内のNewDaysでサッポロクラシック買って飲む
JR.のキヨスクのNewDaysが北海道フェアやってましてサッポロクラシック買って、飲む。
うめぇぇっぇっぇぇ!!!

帰って来て夕飯食ってシャワー浴びて酒飲んで。

そんなんで1日が終わるのでした。

続きを読む "駒沢大学、幡ヶ谷、溝の口・津田山駅方面でお仕事な忙しい水曜日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:57 | 管理人日記9

ももいろクローバーZが歌う「美少女戦士セーラームーンCrystal」第3期<デス・バスターズ編>OP「ニュームーンに恋して」をiTunes Storeでダウンロード購入

アニメ 美少女戦士セーラームーンCrystal 第3期<デス・バスターズ編>オープニングテーマ「ニュームーンに恋して」をiTunes Storeでダウンロード購入しました。
「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児) - EP - ももいろクローバーZ/タキシード仮面(CV.野島健児)
AmazonのMP3で買おうと思ったらアマゾンはまだCDしか売ってなかった。にしてもiTunes StoreもCDの発売が6月22日だったわけですがだいぶ遅れたよね?他の二つ
アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』第3期のOP「ニュームーンに恋して」 、EDの「eternal eternity」をダウンロード購入(2016年05月14日 (土曜日))
★もう一つも買ってたけどブログに書いてなかったかな・・・・?
は発売日にiTunes Storeにあった気がしたのだけれど。

関連

アニメ「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」のOP「Into the Sky EP」とED「Next 2 U -eUC-」をダウンロード購入

本日発売となったアニメ 「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」のオープニングテーマ「Into the Sky EP」とエンディングテーマ「Next 2 U -eUC-」をAmazonでダウンロード購入しました。
Into the Sky EP・Next 2 U -eUC-(Amazon)
AmazonだとMP3だからファイルの取り回しが楽で良いよね。

iTunes Storeで買う場合はこちら
Into the Sky - SawanoHiroyuki[nZk](iTunes Store)
Next 2 U -eUC- - SawanoHiroyuki[nZk]:naNami(iTunes Store)

関連

コンビニで買ってきました。

キリンの第3のビール系限定醸造「のどごしサマースペシャル(アメリカンホップ一部使用)」です。
原材料は発泡酒(麦芽、ホップ、お麦、糖類)、大麦スピリッツでアルコール度数は5%。

味はまあ・・・前後でビール飲んでるからちょいと・・・・・

さけ☆めで

Posted by 封神龍(酒) at 22:01 | トらックバック (0) | お酒7

幡ヶ谷駅近くの「背脂煮干濃厚醤油 心や」で燕三条背脂煮干中華そば

京王新線幡ヶ谷駅の近くで昼飯の時間となりましたのでこの周辺で昼飯食べることにしました。ラーメン食いたいな!と歩いていたら個人的は好きな新潟燕三条系ラーメンのお店がありましたのでこちらにしました。
心や 店舗外観
券売機で券を買いカウンター席に。ちょうど12時頃でしたが待たずに入れました。

麺が少し太い&注文がたてこんでいたせいか、ラーメン出てくるまで少し時間がかかりました。
ということで
燕三条背脂煮干中華そば
燕三条背脂煮干中華そば、730円です。煮干し風味強い醤油のスープにこの背脂。
一匹煮干しが入ってて目があっちゃった。
もちろん、いただきましたが。
濃厚な魚系のスープでさっぱりしてますが、之が背脂のコクにはちょうどいい。あと刻み玉ねぎ。これも口の中をさっぱりさせます。

海苔も美味しいね。

美味しゅうございました。

関連
心や (【旧店名】どっかん) - 幡ヶ谷/ラーメン [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Posted by 封神龍(酒) at 12:46 | お食事6

2016年06月28日 (火曜日)

新富町、銀座、水道橋方面でお仕事な午前中は雨の日

月曜日でございます。朝飯食って準備して出撃。
最初は有楽町線新富町駅方面でお仕事。
あいにくの雨でございます。
最初のお仕事終え、移動。次は銀座駅。
安く昼飯食えるところがなさそうなので新富町とか築地駅近くで食べていくことに。
ということで昼飯は立ち食いそば屋で。

小諸そば 築地店 揚げ茄子おろしそば いなりセット
小諸そば 築地店 揚げ茄子おろしそば いなりセットを食べました。
その後、ベローチェでコーヒー休憩して日比谷線で銀座に移動。

お仕事してまた移動。次は水道橋方面でお仕事。

お仕事終えて帰路に。帰り際に買い物して帰宅。

夕飯は
タニタ食堂監修ゆで豚の香味ソースを使ったゆで豚の香味ソース、トマトとニンジンのごま和え、ご飯、ヨーグルト。

あとは風呂入って酒飲んでつまみに
ニラ、獅子唐、ウインナー、ニンニクのベル ジンギスカンのたれでの炒め物
残り物のニラ、庭で採れた獅子唐、ウインナー、ニンニクのベル ジンギスカンのたれでの炒め物作って食って。

寝落ちしててコンタクトレンズ外して寝直しました。

続きを読む "新富町、銀座、水道橋方面でお仕事な午前中は雨の日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:37 | 管理人日記9

少し前に

なツイート見まして。前にも西友で

買っていたワインです。という事でまた西友で買ってきました。
チリの赤ワイン「La Moneda Reserva Malbec(ラモネダ レゼルバ マルベック)2015」です。わかりやすいところに年号表記なかったけどシリアル的なのにL15180Vみたいな表記があったので2015であろうと予測。
お値段780円(税込み842円)。

「ブラックベリー、ブラックチェリー、プラムのような果実味あふれるマルベック。ステーキやトマトソースのハンバーグ、パスタなどとどうぞ」とあります。

普通、何らかのコンテストで一位とかであればそれを売り文句にしてそうだけど、そういう表記はなく、そのまま置いてありました。心なしか、在庫は少し少なめな気がしましたが。

関連
チリの赤ワイン「La Moneda Reserva Malbec(ラモネダ レゼルバ マルベック)2012」(2014年07月10日 (木曜日))
さけ☆めで

Posted by 封神龍(酒) at 22:32 | トらックバック (0) | お酒7

2016年06月27日 (月曜日)

東銀座、東日本橋・浜町方面でお仕事な暑い日

月曜日でございます。昨日は少し飲みすぎたかな・・・・・朝飯食って準備して出撃。
子供を保育園に預けてお仕事へ

最初は東銀座方面でお仕事、乗換が面倒なので新橋から歩きました。

最初のお仕事終えて移動。東銀座駅から都営浅草線に乗り
東日本橋駅前
東日本橋駅方面。
東日本橋駅前からのスカイツリー
スカイツリーが見えますな。

昼飯は
全国鶏行脚 ぱたぱた家 東日本橋店で鶏唐揚げ定食:
で食い、その後に
浜町公園
浜町公園でトイレ行ってベンチで少し休んで。

それからお仕事へ。お仕事してまた移動して仕事して帰路に。都営新宿線浜町駅から帰ります。

帰って来て残りの作業してお仕事終えてただちに酒。シャワー浴びて夕飯食って酒飲んで。

テレビ見たりネット見たりアニメ見たりして、眠気が来たので寝るのでした。

続きを読む "東銀座、東日本橋・浜町方面でお仕事な暑い日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:42 | 管理人日記9

全国鶏行脚 ぱたぱた家 東日本橋店で鶏唐揚げ定食

昼飯は都営浅草線東日本橋駅近くの居酒屋のランチにしました。
ランチメニュー
ランチメニュー。

頼んだのは
鶏唐揚げ定食
鶏唐揚げ定食、680円(税込)。
鶏唐揚げ
ジューシーで熱々な鶏唐揚げ、ソースはタルタルソースかおろしポン酢かどちらかから選べます。
サラダと漬物
サラダと漬物。

ボリュームあるしご飯も大盛無料(今回は普通で頼みました)だし、腹一杯、満足しました。

夜のメニューもなかなか魅力的。
室蘭焼き鳥やザンギ
室蘭焼き鳥やザンギ、
ラムチョップ
ラムチョップがあります。

関連
ぱたぱた家 東日本橋店 (【旧店名】手羽藩) - 東日本橋/鳥料理 [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

Posted by 封神龍(酒) at 12:48 | お食事6

仮面ライダーアマゾンズ 主題歌「Armour Zone(Full Version)」 のMP3をAmazonでダウンロード購入

現在、Amazonプライム会員限定で見られる「仮面ライダーアマゾンズ」の主題歌というかエンディングテーマ
Armour Zone
のフルサイズをAmazonでダウンロード購入しました。フルサイズの発売日、6月17日とつい最近だったのね。

子供と一緒に今の仮面ライダー ゴーストも見ているんだけど、大人が見るにはこちらの方が面白いというか子供にはグロくて見せられん。

関連

2016年06月26日 (日曜日)

家に居て、仕事したり買い物行ったり

日曜日でございます。とりあえずお休みではありますが午後から少しお仕事があります。朝起きて朝飯食って仮面ライダー、プリキュア、ドラゴンボール見て。

午前中は洗濯やら食器洗いやらトイレ掃除やら家事。

昼飯食って午後は少しお仕事して。

それからその他雑用。
庭の苺
苺、春にプランターで植えていた奴が春には生らなかったのですが少し実を付け始めています。春になるはずのものが夏になるとは。とりあえず植えておくか、で置いておいたものなのですが。

ファミリーマートで買った育てるサラダ ガーデンレタスミックス(2016年06月04日 (土曜日))
ファミリーマートで買った育てるサラダ ガーデンレタスミックス 22日目
こちらも22日目となりますが、順調に育っています。本当は余計なの間引いた方がいいらしいけどとりあえずそのまま育成しています。

少し買い物に行ってあとはAmazonプライムで仮面ライダーとか見たり録画してたガンダム見たり、その他その他。

嫁さん達は午前中はプール行って午後はちょいといろいろあり、小金井公園に行き、しっかり楽しんできたようです。
パフェ
パフェとか食ったり。

夕飯はホルモン鍋、塩パン、たこ焼き。

後はネット見たり録画しといたアニメみたりネットみたりそんな感じで1日が終わるのでした。

続きを読む "家に居て、仕事したり買い物行ったり"
Posted by 封神龍(酒) at 23:11 | 管理人日記9

ローソンのナガラ食品味付安元祖ホルモン鍋にニラとニンニク入れて食べてみた

ローソンで発売されている
ローソン限定?ナガラ食品の味付安元祖ホルモン鍋が安くて美味くてワロタw2013年12月07日 (土曜日)()
ですが、ネットで調べていて美味そうだったアレンジのニンニクとニラを追加して調理
食べてみました。これは美味いわぁ・・・・・本当、酒のつまみには最高です。

Posted by 封神龍(酒) at 21:28 | トらックバック (0) | お食事6

ヤオコーで買ってきました。
チリの赤ワイン「Cono Sur Cabernet SauvignonCarmenere Syrah(コノスル オーガニック カベルネ/カルメネール/シラー)2015」です。1100円ぐらいかな。
「自然のサイクルを基本にした葡萄造から生まれるこのワインは、ドイツ・BCSエコの認定を受けた有機ワインです。ラベルの自転車は毎日畑へとペダルをこいでいく農夫達のシンボル。彼らの献身的な畑仕事とチリの大自然が、土の滋味たっぷりで凝縮感のある個性を産み出しています。チェリー、ラズベリー、ストロベリーなどの果実香や、フレンチオークに由来するトースト香やヴァニラのニュアンスが感じられ、滑らかで豊かな味わいがお楽しみ頂けます。」
フルボディ。

関連
お酒飲んで楽しもう!「さけ☆めで」

Posted by 封神龍(酒) at 20:40 | トらックバック (0) | お酒7

2016年06月25日 (土曜日)

麹町、不動前、永田町方面でお仕事な土曜日

土曜日でございます。今日は休みではなくお仕事なので朝飯食って準備して出撃。

最初は麹町方面でお仕事。乗換がメンドイので四ッ谷から歩きました。
最初のお仕事を終えて移動、次は
東急目黒線不動前駅前
東急目黒線 不動前駅方面です。初めて降りる駅ですな。目黒駅の隣の駅です。永田町からは南北線で一本で来られますね。

次の仕事して終わったのが14時半過ぎぐらい。昼飯は
松屋 カルビ焼肉定食
松屋がカルビ焼肉定食500円セールやってたのでそれを食べました。

次は永田町へ向かいます。南北線直通がすぐに来なかったので三田線ので白金高輪に出て乗り換えて永田町へ。

永田町でお仕事して帰路に。
永田町駅近くの何か
なんかいい感じの雰囲気の建物見つけた。なんだろ?

夕飯は各自との事で帰り際にいなげやで酒飲みつつ食うためにいろいろ買ってきました。
明太フランスパン、ラム肉と庭で採れた獅子唐をベル ジンギスカンのタレで炒めたの、シャキシャキ明太ポテトサラダ、子持ちししゃもフライ、カマンベールチーズなどをつまみつつワインやチューハイ飲みまして。

今日は嫁さんと子供でピアノ音楽教室の体験に行ってきたみたいですが、子供はあんま興味がなかったみたいでピアノは向いてなさそうかな?と(普段から家で歌ったり鍵盤で遊んだりはしているのですが)。
それかまだ早い・・・かな?まだまだ体を動かす系の方が楽しいようだ。ピアノ体験といっても他の子が弾いているのを見ているだけの奴みたいなので体験があったらまた違ったかも。

あとはAmazonプライムでドラマ見たりアニメ見たりニコニコ動画見たり。

気づいたら寝落ちしていました。

続きを読む "麹町、不動前、永田町方面でお仕事な土曜日"
Posted by 封神龍(酒) at 23:59 | 管理人日記9

北総線印西牧の原駅近くのお気に入りの日帰り温泉「ヒーリングヴィラ印西」が閉店してた

たまたま、自分のブログのアクセス解析見てたら検索エンジンのキーワードで「ヒーリングヴィラ 倒産」なんてキーワードでブログへのアクセスがありました。
え?もしかしてヒーリングヴィラ印西、閉店した?と思って公式サイトを見てみると
Healing Villa Group:ヒーリングヴィラ印西 - 新着情報 - ヒーリングヴィラ株式会社としての当施設の営業終了及び新たな運営について
ギャー!!本当に閉店してる。

時たま、ふらっと行って、もしくはこちらの方面に用事があった際についでに行ってまったり温泉を楽しんで酒を飲む場所だったのに。
温泉はもちろん源泉かけ流しの湯舟ありで温泉の質も好きでした。
ヒーリングヴィラ印西の温泉紹介
温泉内の写真は撮れないのでウエブサイトから。

それが平成28年5月31日で閉店。悲しいねぇ。
救いは
「なお、7月中旬(予定)まで改装工事を実施し、別事業者が新たなお店をオープンすると報告を受けております。」
ということで別業社が7月中旬以降に工事ののち、新しい温泉としてオープンさせるみたいですが、ありがちな日帰り温泉になってしまったら嫌だなあ。

これで印西牧の原方面行く理由がなくなってしまったな・・・・

ヒーリングヴィラ印西の回数券払い戻しができず困っている方は『印西市消費生活センター』へご相談を!
【悲報】ヒーリングヴィラ印西【閉館】 - 健康美容
ヒーリングヴィラ印西 2016年5月31日で営業終了 2016年6月12日 追記 | 千葉ニュータウンオンライン
なんか急な閉館だったみたいですね・・・・お店の評価としては高そうだったのになんでこんな事に?

7月からはリスパ印西として営業?名前的には似たようなサービスになるのかな?
同様のサービスや施設ならまた行きたいが・・・・

関連
千葉印西の温泉 ヒーリングヴィラ印西(2009年03月28日 (土曜日))

仕事して印西の温泉 ヒーリングヴィラ印西再び!(2010年04月03日 (土曜日))
印西牧の原駅

日帰り温泉スパ Healing Villa Group(ヒーリングヴィラ印西)に行ってきた()2011年06月04日 (土曜日)
北総線印西牧の原駅

ヒーリングヴィラ印西で温泉入りました(2012年02月25日 (土曜日))
カクテルのマンゴービール

源泉掛け流し温泉浴槽ありの日帰り入浴施設ヒーリングヴィラ印西へ(2014年08月15日 (金曜日))
千葉の印西で温泉入って成田空港でLCCに乗って北海道札幌へ(2014年08月15日 (金曜日))
印西牧の原駅周辺
ヒーリングヴィラ印西入口

Posted by 封神龍(酒) at 18:06 | トらックバック (0) | 温泉2
検索エンジンの検索結果から来て目的情報が見つからない方はこちら、携帯電話で当サイトを閲覧したい方はこちら
メルマガ
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!

参加ランキング
押してください!人気blogランキング
blogram投票ボタン
↑押していただけるとありがたい!

↓moblog(携帯投稿)
ワンサウザンドウォーズ

twitter(更新情報)
更新通知
RSS登録について

RSS
↑通常はこちら

Atom
↑全文配信のRSSはこちら

↑Twitterでサイト更新情報を確認したい方はこちら。管理者のツイッターアカウント(yuumediatown)に比べ、サイトの更新情報と過去のエントリ紹介だけなので余計な情報は入ってきません。
バナー広告

本をスキャンしまくって部屋を広くしよう!文字検索も使えるし断裁機とともにどうぞ!「本や書類が捨てられない方向け 富士通「ScanSnap S1500 / FI-S1500」

本をスキャンする際にバラすのは手間。裁断機を使えば一瞬です。Scansnapとセットでお薦め。というかセットで初めて真価を発揮します。
ScanSnapなどで本を取り込む前にバラすのに超最適 「プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106」購入

優れたインターフェイスと大きなディスプレイを搭載したiPod。iPhone 4Sに準拠した性能になりました。本当に使いやすくて画面も見やすい。買って良かった(旧モデル購入時エントリ)。

パソコンでのデータ通信ではイーモバイルが最適!今までウィルコムのPHSでやってましたがやはり理論値Mbpsレベルとは桁違いという感じ!>>イーモバイルぱねぇ

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

Sony Style(ソニースタイル)

HP Directplus オンラインストア

【楽天市場】ホビー・ペット・コレクション

月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像なしver)

おすすめレンタルサーバー