ゴールデンウィーク最終日: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年05月06日 (月曜日)

ゴールデンウィーク最終日

ついにGW最後の日になってしまいました。
永かったようで短い休みでした。まあ休息を取るという意味ではちゃんと休みは取れたかな。休み開けはしばらく休みボケしてそう。明日会社行ったらとんでもない事態に(連絡きていないから大丈夫だろうし対策はしてあるけど)なってなければいいけど。

クレズ騒動、結構休み明けから大きな騒ぎになりそうな予感、今日は昨日に比べて目に見えて届く数が減った、警告文を見て対策をしてくれたのかそれともクレズによってハードディスクを破壊され、ネットにつなげなくなったのか・・・

どちらにしても一時的ではあるけど減った減った、めでたい事です。
さて、本日からZOIDS TOWNとゾイドに関してのアンケートを作りました。
ZOIDS TOWNの方の質問はおまけで本質は、ゾイドは無動力でもOKか?
と、少なくともタウンユーザーはどのように感じているのかが知りたかったわけです。
落ち着いてきたら結果は公表致します。

その他のページの作成もいろいろありまして今日はそれで終わったような一日。

OSX Serverもまた調子はよくなってきた、やっぱり設定ファイルがおかしかったのかな。
いい事です。

夕飯は肉焼いて食べましたです。
ご飯がうまく感じる。

あとはテレビ見て、本見て・・・明日新聞休みか・・ちと寂しいのう。

明日は仕事、ビール飲んで早めに寝ますかね。
あとあずまんが録画設定しとかんと。


Posted by 封神龍(酒) at 2002年05月06日 23:58 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて

--