このサイトについて: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年04月01日 (土曜日)

このサイトについて

このエントリを書いているのは2005年12月4日です。(エントリの日付は2000年4月1日になってますが)。
YUU MEDIA TOWN@Blog2番館(仮称)へようこそ、タイトルはまだ悩んでおりまして今後変更になる可能性もありますがしばらくはこのままで行こうと思っております。デザインも後で時間がある時に変更しようかなと。

2003年6月以降の日記はMovable Typeを使用し作成しておりますがそれ以前まではHTMLで作成した日記を公開しておりました。その状態ですと正直見やすいとは言い難いですしどうせならブログのシステムを使って見やすく、そして記事の検索が出来るようにしていこうと思いこのブログを作成する事にしました。

基本的にはこのブログは過去の日記プラス何かでやっていきたいと思っています。
最新の日記やニュースをご覧になりたい場合は
YUU MEDIA TOWN@blog
をご覧ください。

当時の日記の内容をそのまま掲載するのではなく、コメント等も付けられればつけていきたいと思っております。昔の自分が書いている内容を今の自分から見るとやはり若いなぁと思うような言動や何も知らない故の書き込みも多々あるように思えます。すべてにコメントはつけられないと思いますが出来るところからやっていきたいと思っております。


Posted by 封神龍(酒) at 2000年04月01日 00:00 | 【所属カテゴリ: その他】【コメントについて