今日も仕事で終了: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年05月22日 (水曜日)

今日も仕事で終了

今日も仕事で終わりました・・・・

http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/archive/200205/22/1.html
↑SONYやNECなど各社マシンにセキュリティホール、対応するマシンをお持ちの方はすぐに適用しましょう。ウイルス対策も必要ですがこういうのもちゃんとやろうね。

http://www.mainichi.co.jp/digital/mobile/archive/200205/22/5.html
↑使い放題はいいですわぁ・・・

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200205/22/6.html
↑迷惑メール防止、氏名など明示を義務付けという事で迷惑メールも減ってくれるでしょうか。

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200205/22/8.html
↑何やってんだか・・・・でも案外発見早かったね・・・

【ビジネスシヨウ2002 TOKYO】
今年もドコモを中心に新機種が盛りだくさん(インプレス)

↑504シリーズもでてきてにぎやかですね、にしてもシムシティがIアプリで動くようになるとは・・・・・

寝るべし。


Posted by 封神龍(酒) at 2002年05月22日 23:58 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて

--