更には豊平峡温泉にも: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年11月15日 (月曜日)

更には豊平峡温泉にも

昨日の夜はかなり酒を飲みましたのでちょっと気分がよろしくないですが朝風呂浴びたら回復しました。
朝の露天も更に最高です。

本当に魂の洗濯ですね、時たまこういうふうに心も体も休ませないと。

朝飯食って出発、来る時は海経由でしたが帰りは中山峠経由で帰ることに。あいにくの天気で羊蹄山もあまり見えない。

中山峠あたりはまだ雪が道端に残っていましたね。
もうこちらは冬ですなぁ。

朝風呂はいってなんですが更に途中の豊平峡温泉にも寄って行きました。今の時期ならさぞスカスカで気持ちが良いであろうかと思ったのですが・・・・・
豊平峡温泉
なぜか月曜日の朝なのにお客でいっぱい。
いや、悪いことではないですが前に来た時はすごい少なかったのに・・・
なんでかと思ったら昨日、テレビで紹介されていたようです。
今の時期は本来ならばあまり客はいないという事でしたがちょうどテレビの紹介と重なってしまうとは・・・・・

とはいえ、風呂には満足。露天風呂は最高ですね。
昼飯はカレー食いました、ここのは有名ですからね。

そのまま札幌市内に戻りちょっと仕事の話を進めて(今回あまり私は関係ないけど)それで婆ちゃん家で一時解散。

ついでだからPCのメンテナンス作業もしていく。
ネットにつながらなくなったとの事だったのでping打ったりルーターとの接続を確認したりルーターにログインしてプロバイダとの接続状況を調べたり。

なんかケーブル周りが怪しかったので抜いてさしてみると見事復活。

という事でこのエントリ、そのPCで書かせてもらっています。

あとはWindowsアップデートとか確認してけばいいかな。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年11月15日 16:31 | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


コメント

北海道日記、スタートですね。何時も楽しみして読ませて頂いてます。今回はどんなことが書かれるのか、楽しみです。

投稿者 ゴドス改 : 2004年11月15日 18:05

--