絶好の花見日より: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年04月09日 (土曜日)

絶好の花見日より

朝起きまして・・花粉症が本当にひどい。
なんかこのアレルギーのおかげで何かのバランスが
崩れているような気がする。

朝飯兼昼飯を食ってしばらくblog書いたり新聞読んだりして・・・
今日の日経+1、ショートケーキの特集していてかなり食いたくなったが我慢。
後で書くかわからんけど日経の一面左側の記事が面白かった。
日本では規制が多い分、外の世界へ出て行く日本人も多い。そしてその反面、そういったチャレンジャーが日本を出て行くという事は誰も手につけないという事。海外のチャレンジャーが逆に日本に来て事業を始めると。1円起業制度のおかげもあり、効果を上げてきているようで。北海道の一部の農家にIT導入を進めている会社が海外の方が起こしたもの。日本で挑戦がしやすければ日本人が動くのでしょうが相変わらず外からの力でしか何かを変えられないのは黒船の時代から変わっていないんでしょうね。

ちょっと作業して外出。早めに売っていたジャンプとガンガンを購入。
ジャンプはともかくガンガンは重すぎる・・・・

TSUTAYAでゾイドジェネシスオープニングテーマが収録されている

NEED YOUR LOVE
Do As Infinity

エイベックス・ディストリビューション 2005-02-16
売り上げランキング : 3,541

おすすめ平均
純粋な「愛」
待ってましたぁ☆
DoAs最高!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

を借りてきた。流石に普通にたくさん置いてある。

そのまま電車に乗ってお台場まで。
ゾイドショップ見てそれから上野へ向かう。上野公園で花見をしようぜという事で。今回は那須さんとそういちさん。まあ人数も人数だし本格的にではなくて歩いて桜を見回って話をしてと。

上野花見
アキバのトラ八(いつもの牛筋豆腐煮込みの店)でそのまま飲み。
那須さんとももうすぐお別れになるわけですか・・・
また一人東京を去っていってしまうわけですが集まりの中心がいなくなれば確かに飲みとかカラオケの回数は少なくなりそうね。
私も歳を取りました、徹夜カラオケもHPを使いMPも使い命の剣ばりに力を使って歌っていましたがそろそろ限界がきているのも確かです・・・といいたいところですがまあそういう機会がまたあれば全然大丈夫だと思いますがね。

話していて時間がきたので解散。
帰宅してさっそく「夜鷹の夢」を聴いてみる、結構いい感じの曲。元々Do As Infinityの曲は結構好きですけど。

明日、ゾイドジェネシス放映ですね!

日本1周バスの旅/のんびりゆったり30泊31日(北海道日刊スポーツ)
情報元:useWill.comさん
北海道でバスの旅というわけで最初、水曜どうでしょうの企画をパロった奴かと思った・・・・バスで日本一周かよ、きつなあ!と。どうでしょう見てバスにたくさん乗り続けたいと思った人は少ないと思う・・ちなみのこれはちゃんとしたツアーですので大丈夫だとおもいます。普通にホテルで宿泊だろうし。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年04月09日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--