夜更かしイグナイテッド: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年06月23日 (木曜日)

夜更かしイグナイテッド

タイトルは意味ありませんが夜更かしです・・・今の私にとってはこの時間は。ZOIDS TOWNの掲示板、更に過熱しそうだったのでその部分に関してはスレッドストップをかけました(なぜかドラゴンストップとも一部で言われていますが・・・)。本来なら書き込みを停止するこの機能、使いたくはないのですが続けても場を乱すだけ、というのがわかるのでそういった場合にはXOOPS掲示板のその機能を使う事にしています。

次は携帯の方かな・・・・こちらも今みたいな順会員制ではなく本格的な会員制とした方が良いのかもしれない。ユーザー管理の手間は発生するが今の世の中では仕方がないというところか。

あくまで趣味サイトだけに掛けられる時間は限られていますので・・・・

趣味にも仕事にも、頑張ります!!


Posted by 封神龍(酒) at 2005年06月23日 02:27 | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--