Macromedia「Studio 8」を発表: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年08月09日 (火曜日)

Macromedia「Studio 8」を発表

米Macromedia、「Macromedia Studio 8」発表(インプレス)
Macromedia「Studio 8」を発表(ITMEDIA)
米Macromedia,Webデザイン/開発向けスイート「Macromedia Studio 8」を発表(ITPro)
そろそろ新しいのが欲しいところだけど・・CSSの編集がもっと過不足なく現行のソフトより出来ればありがたいんだけどサーバーサイド側の編集機能はいらんのですけど・・・前みたいに安いDreamweaverを出しておくれ。Ultra Developerの機能を省いた奴を・・・今はWinでDreamweaver 4を、MacでDreamweaverMXを使っておりますが4の方が軽くて使いやすい・・・CSSとかページビューにはあまり反映されないけどとにかく軽いしブラウザでプレビューするからCSSが表示に反映されてなくても特に問題はないし、反映されていただけた方が便利だけどね。Dreamweaver 8とFireworks 8は欲しいね。

本当に安いVer出して・・・

関連
YUU MEDIA TOWN@Shopping パソコン館


Posted by 封神龍(酒) at 2005年08月09日 19:10 | 【所属カテゴリ: ビジネス2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--