冷え込みますなぁ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年12月01日 (木曜日)

冷え込みますなぁ

冬ですね、流石に朝はガスファンヒーターをつけてしまいます。先月もガス代は9000円ぐらい行ってたしなんとか我慢はしたいのだけど起きて体が温まるまでは頼らざるを得ません。一番いいのは起きてすぐに散歩でもしてくりゃいいんですがね。体も起きるし。

とりあえず午前中はいつものように過ごし昼飯を食って外出、お客さんとこでお仕事。
家にとりあえず帰って来て髪が伸びていたので床屋へ。1000円の安いところに行って切ってもらいました。

帰って来て夕飯を食ってしばらくお仕事を続けてと。
作業終了して仕事を終わらせてウヰスキーでも飲みながらネットを見たりブログ書いたりしておりました。

WBSで日本映画の話をやっていたけど
ALWAYS 三丁目の夕日
とか
男たちの大和/YAMATO
面白そうですなあ、時間があれば見に行きたい。

しかし世の中ってのは簡単じゃないねぇ・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2005年12月01日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--