いろいろありますね・・・: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年12月02日 (金曜日)

いろいろありますね・・・

朝は普通に起きて飯を食い、ちょっと作業して外出。運動がてら歩いて行動、小金井公園をぶらついてイスに座って本を読んだりアイデア出しをしたりしていました。
ビールでも飲みながら
たまにはこんなのもいいよね。

流石にこの時間帯だと人も少ないし静かで本を読むにも考え事するにも集中できます。ビールも飲んじゃったりして・・・それからしばらく歩いて松屋で昼飯を食い歩いて帰宅。かなり歩いたと思う。

帰ってきてからコーヒーを飲みつつ後はひたすらパソコンの前に座って作業していました。ちょっとブログをもう1つ立ち上げたいと思いましてね。といっても新規に0からテキスト入力するわけじゃなく、HTMLで書いていた日記をMTのシステム使ってやろうかなと。このブログとは別に立ち上げて整理しつつテスト環境にも使おうかと思っています。MTに入れておけば検索システムもあるし(Googleのサイト内検索でもいいんだが・・)データベースにデータが格納されるわけだからいろいろと後で流用も出来るかもしれないし。
MTは複数ブログも簡単に作れるしね。デザインも最初は0から作ろうと思ったけどMT3用のデフォルトテンプレートの解析するのに時間がかかりそうなのでこのブログのデザインを流用する事にしました。後々、デザインについては考えようかと思います。公開まではもう少し時間がかかりそう。

夕飯食ってしばらく作業を続ける。


なんかあっという間に時間が過ぎ去っていく・・・もう12月なんだよね。
今週は仕事以外でなんか疲れが・・・・
夜にちょっと地震あったよね・・・・久々・・ではあるのかな?

ともかく自分は自分のやるべき事を一生懸命やるだけなり!!頑張るぞ!


Posted by 封神龍(酒) at 2005年12月02日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--