新宿初台、多摩境方面でお仕事な雨というか台風16号が接近していた日: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2016年09月20日 (火曜日)

新宿初台、多摩境方面でお仕事な雨というか台風16号が接近していた日

祝日開けの火曜日。お仕事でございます。朝飯食って準備して出撃。朝からあいにくの雨。台風が近づいているというし、しばらく荒れそうですな。

休日祝日で休んで多少はマシになったけどまだ体が重いというか怠い・・・・

最初は新宿、初台方面でお仕事。

最初のお仕事終え、京王新線の初台駅から電車に乗ります。目的地は
新宿初台から多摩境方面へ
多摩境駅方面。遠いなぁ・・・・・で、たどりついたのが
京王相模原線 多摩境駅前
京王相模原線 多摩境駅。京王永山とか通り過ぎたのも数十年ぶりかねぇ・・・・
なんか配送センターとか
コストコとかカインズあります
コストコとかカインズがある感じで車持ってれば買い物に便利そうなエリアやね。

昼飯食う時間もなく次のお仕事へ。電車での移動時間中に何か、腹の中にいれておけば良かったと後悔しました。駅近くにはコンビニあったものの、もう少し先でもあるだろ、と思って歩いて行きましたがなかった。失敗したなぁ・・・・そしてそのまま次のお仕事に。

予定がいろいろと狂い、仕事が終わったのが午後6時過ぎ・・・・昼飯食ってないから腹も減ったし、台風が近づいていて豪雨。うまく近くにバス停があったのでそちらから橋本駅へ。

橋本駅についたはいいが人身事故の影響とかでJR横浜線は遅れております。ホームに人がごった返していますな。

八王子について中央線も人転落の影響とかで遅れております。こんな時に落ちんな・・・・・

ただ国分寺についた頃には雨もだいぶ落ち着いてきていて、台風の影響は多摩地域はあんまなさそうかな?と。

帰って来て残りの作業終えて仕事終わり。ただちに酒。
台風なのでファミマでコロッケとビール
ファミマでコロッケも買ってきました。台風だし。
子供も食いたいと一緒に食ってたけど、食べた後ももう少し食べたかったと泣く。そんなにコロッケ、好きだったっけ?

夕飯は
みなさまのお墨付き ひよこ豆と野菜のチャナマサラカレー、昨日のとり野菜みそ鍋残りに豚汁の材料ぶち込んだ豚汁、ヨーグルト
みなさまのお墨付き ひよこ豆と野菜のチャナマサラカレー、昨日のとり野菜みそ鍋残りに豚汁の材料ぶち込んだ豚汁、ヨーグルト。

仕事が忙しかったのと昼飯も抜いていたんで疲労感がやばい。体調もよくないし、早めに寝るとしましょう。


スラマッパギー
posted at 05:33:05

RT @gurukun237: 芋煮会初参加者へ 場所わかりにくいと思いますので、参考画像貼っておきますねー pic.twitter.com/IpUes97I7F
posted at 05:34:41

RT @nikkeibpITpro: 小金井市が先生向けプログラミング教育研修、Scratch、LEGO、GLICODEなどが一堂に(教育ICT現場のリアル) itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15… pic.twitter.com/x50065Suph
posted at 05:34:58

朝からそこそこ勢いの強い雨がふっておりますなぁ。
posted at 05:37:07

“「ナスカの地上絵」の地下2メートル付近で「磁場に変化」 古代の「発電装置」が眠っており、地上絵それ自体が巨大な発送電システムだった! - 大地震・前兆・予言.com” htn.to/TsxEtG
posted at 05:51:06

“【やじうまWatch】ソニーの電子書籍ストア専用端末「Reader」、ソニーストアでの販売をひっそりと終了 - INTERNET Watch” htn.to/oeYpT2
posted at 05:58:27

RT @lady_smoker_: なんだその超アルカリ性ってのはよ。こんにゃく程度の素手で触れるようなもんに超までつけて恥ずかしくないのか。中学理科やり直せ twitter.com/ozaki_ayako/st…
posted at 05:59:46

“アフガン系28歳を拘束=複数犯か、隣州の事件と関連も―NY爆破 (時事通信) - Yahoo!ニュース” htn.to/8wk15S
posted at 06:23:09

これな・・・・世界的に食料品の廃棄少なくしようとしている時になにやってんだ・・・・>親の躾が悪いんだなと、食い物残すなって教わらなかったのかね / “痛いニュース(ノ∀`) : 回転寿司で「シャリ残す」女性が増殖中 「糖質制限中…” htn.to/N68pTm
posted at 06:31:56

とりあえず関東は今日乗り切れば朝の通勤時間帯には台風は通り過ぎてるかな・・・・ / “九州南部で記録的大雨 朝まで厳重警戒 台風は朝には四国 夕方には紀伊半島へ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース” htn.to/aAAKAa
posted at 06:43:10

ブログ書きました。タカラ缶酎ハイ「果汁贅沢なお酒 和梨ミックス」: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/Zc1UtVkswS
posted at 06:46:22

ブログ書きました。敬老の日で祝日で1日雨なお休みの日: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/RFKVsl7187
posted at 06:47:12

RT @asciijpeditors: 特製だれでコク深い味わい「叙々苑監修 炭火焼牛焼肉弁当」ローソンから発売:今日は何の日 ascii.jp/elem/000/001/2… pic.twitter.com/mV9ZJtP4Y1
posted at 06:47:23

朝飯は昨日のとり野菜みそにうどんぶち込んだのと納豆ご飯、ヨーグルト。
posted at 06:57:44

PRIVIO(プリビオ) DCP-J963N-Wの黒インク、昨日交換して在庫1かな。注文しておかないと。
posted at 07:01:49

ですよね>起業というのは、何かを為すための手段です。 / “大学院在学中にレールに乗ったまま起業した話 - chokudaiのブログ” htn.to/K2yShu
posted at 07:06:50

雨、小降りになったやないけ。
posted at 07:12:06

I'm at 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都 www.swarmapp.com/c/ai4WyInftRh
posted at 07:43:21

RT @kya_ro_tto: テレ朝に出てるうなぎ屋さんのおばちゃんのTシャツwwwwwwww pic.twitter.com/kAERi14wKU
posted at 07:57:03

I'm at 新宿駅 in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/4oQ12dut5UZ
posted at 08:27:49

“アメリカの映画館で「字幕俺だけ見えるマシーン、ドリンクホルダーに刺して」を初めて借りてみたんだけど… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド” htn.to/rm4pLL5
posted at 08:40:17

I'm at ローソン 西新宿三丁目店 - @akiko_lawson in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/9Ew8s8YPJpU
posted at 08:53:12

さて、仕事や。
posted at 09:11:18

一件目の仕事完了、移動。
posted at 10:23:40

I'm at 初台駅 - @keiodentetsu in Shibuya, 東京都 www.swarmapp.com/c/6eBsqcWkudZ
posted at 10:31:05

結構かかるよなぁ。 pic.twitter.com/YMHtj0iVaR
posted at 10:37:50

テロリスト養成? / “都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示 - 産経ニュース” htn.to/nkNa8HQ
posted at 11:03:11

京王相模原線も多摩川越えたらもう山の中でひたすら田舎な風景よね・・・・
posted at 11:17:41

RT @bic_shinjyuku: お待たせしました! 本日から、ソフマップのポイントカードもビックカメラでそのままご利用いただけるようになりましたー!! コジマのカードは既にご利用いただけるので、今日からはビックカメラグループのポイントカードは全てそのままご利用いただけます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 pic.twitter.com/8ZWkLmw01D
posted at 11:18:07

初めて降りる駅やな。こっち側の出口、駅前本当に何もないな。 (@ 多摩境駅 - @keiodentetsu in 町田市, 東京都) www.swarmapp.com/c/bCTpP1iSkZs pic.twitter.com/FZkmKtmAPf
posted at 11:37:21

@sin_w 地図上でもそれらしき物があって、お?と思ったが休みなら温泉行くが仕事だからな。
posted at 11:50:16

歩きながら何か買って食おうかと思ったがコンビニがなかった。
posted at 11:51:35

さて仕事や。。
posted at 11:53:54

仕事終わり、帰るぞ。
posted at 18:15:56

今日はもう少し早く帰るつもりだったのに予定が変わりこんな時間にw 風も強くて雨も強いw
posted at 18:17:20

早くバスこいや〜!!雨風激しくなっとるw (@ 小山上沼公園 (神奈中バス) in Machida, Tōkyō) www.swarmapp.com/c/6sMTBGcbBCJ
posted at 18:18:21

前払いなのに先に行き先言って支払うタイプのバスか。
posted at 18:24:54

@sin_w あったな。配送センターだけじゃなくカインズとかいろいろあるから車があれば買い物も便利そうな感じ?
posted at 18:26:06

今日は流石に長袖で良かった。冷えてきた。、
posted at 18:26:41

多摩境駅って逆側も何もないのか・・・・・
posted at 18:32:57

RT @see_voices: 朝日新聞の冨永格特別編集委員が「食の安全のために真実に迫ろうとする努力を嗤うな。それとも共産党の調査だから気にくわないのか」と言っていたので、「豊洲のヒ素濃度は0.004、六甲のおいしい水は0.003でボルビックは0.009」というデータを見せたら黙ってブロックされたの巻。
posted at 18:37:10

I'm at 橋本駅北口 バスターミナル in 相模原市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/fXRKfrEINfd
posted at 18:51:33

RT @Dr_yandel: シャリだけ残してみました pic.twitter.com/xPiGZxNdyn
posted at 19:00:06

I'm at 橋本駅 in 相模原市 www.swarmapp.com/c/f1UgCHZ1iv9
posted at 19:03:43

八王子行き次は20分到着予定か。13分も待つのね・・・横浜線が遅れているのはわかってたが、これなら逆側のに乗り、モノレールで立川出ればよかったか?
posted at 19:07:56

国分寺での旅客転落の影響とか何やってんだよ・・・ === 中央線(快速)[東京~高尾] 列車遅延 (9月20日19:15掲載) 詳細はこちら → transit.yahoo.co.jp/traininfo/deta… #ヤフー運行情報
posted at 19:17:16

RT @ujiqn: 「シン・ゴジラ」に出てくる無人新幹線爆弾と無人在来線爆弾の、東京〜ゴジラ間の乗車券をつくってみた。もちろん全席禁煙。途中下車は不可となっています。 #シン・ゴジラ pic.twitter.com/Y9wwBwVOXl
posted at 19:19:36

乗り換え (@ 八王子駅 - @jreast_official in 八王子市, 東京都) www.swarmapp.com/c/3DjKhHiOfgc
posted at 19:31:45

中央線に乗っても間隔調整で止まりまくるし、今日はなんなん・・・
posted at 19:43:53

RT @re_kth: 韓国「日本の国旗燃やしてやったぜ」 日本「へー」 北朝鮮「ミサイルを撃ち込んでやったぜ」 日本「ふーん」 バカ「寿司のシャリ捨てたわ」 日本「ころす」
posted at 19:44:25

RT @akibablog: アキバ・イオシス 「襲来!16号!さすがに帰ります!」 #akiba うん、16号だ pic.twitter.com/tWNVGkK1ov
posted at 19:46:11

RT @wni_jp: 【台風16号】ただいま関東エリアが雨風ともにピーク。雨雲の動きが早いので、ピークは長引きません。帰宅中の皆様は少し雨宿りするとよさそうです。 ・最新台風情報>>weathernews.jp/s/weather_topi… pic.twitter.com/GS7z45a4sk
posted at 19:55:30

I'm at 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都 www.swarmapp.com/c/dIVvQDzOwUb
posted at 20:02:00

I'm at ファミリーマート 西武国分寺駅前店 in 国分寺市, 東京都 www.swarmapp.com/c/2uG0TJkI0Bx
posted at 20:09:21

関東、東京でも多摩エリアはもう台風のピーク過ぎたかな?せっかくコロッケ買ってきたのに。
posted at 20:27:28

仕事終わり、酒。
posted at 20:50:37

RT @nakamukae: 民進党の蓮舫代表「これからは、この国の主役が65歳以上になる。そんな日本をつくろうじゃないか。人口減少、高齢化の何が悪い」 「敬老の日」に高齢者の聖地・巣鴨で演説 安倍晋三政権との対決姿勢も鮮明に www.sankei.com/politics/news/… ふざけんな(#^ω^)
posted at 21:11:55

RT @nhk_seikatsu: 【謎の投資グループの実態は】 パーティーを楽しんでいる写真などをSNSに投稿し、「バイナリーオプション」という金融商品への投資を呼びかける集団が話題になっています。背景を取材したところ、あるトラブルが相次いでいることがわかりました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
posted at 21:12:35

夕飯は台風と言うことでファミマで買ってきたコロッケ、みなさまのお墨付き ひよこ豆と野菜のチャナマサラカレー、昨日のとり野菜みそ鍋残りに豚汁の材料ぶち込んだ豚汁、ヨーグルト。 pic.twitter.com/Owbj9WnVGx
posted at 21:40:18

>世の中人手不足ですよ特に30代半ば~後半は需要が高い / “お前ら40代から転職する勇気、ある? | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/T1yG9c
posted at 21:53:33

“キリンの「世界のKitchenから」シリーズって、結局ソルティライチだけの一発屋だったね | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/gMPVi5w
posted at 21:56:36

“「新しさ」で高いアウトプットを生み出す。仕事のスピードとパフォーマンスを向上させる「7つのゼロ思考」 | ライフハッカー[日本版]” htn.to/jkwtLWekCWh
posted at 21:56:54

ワロタw / “【中国】「3+4=7」 『iPhone 7』を注文したら『iPhone 3』と『iPhone 4』と遊戯王の融合カードが送られて来た - 痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ” htn.to/HKPJ3g
posted at 21:57:15

RT @tamiful35: どうやったらこう間違えるのか不思議でならなかったが、昔誰かが「字があまりにも汚いとこうなるのではないか?」って書いてた、この画像を見て成る程なと思った pic.twitter.com/hOE2vzdHqB
posted at 22:00:10

RT @yukayuka: いま47都道府県を1県ずつ訪ねてスーパーを取材しているのですが、食文化というのはつくづく、県ではなくて「藩」で分かれていると認めざるを得ません。もし、もう一度、同じ機会があったら「おいしいご当地スーパーマーケット・300藩の旅!」……ごめん生きているうちに完成させる自信ない。。
posted at 22:00:47

RT @edo_ein: それでは実際のライターの字を見ていただこう… >RT pic.twitter.com/JwABvxT2xI
posted at 22:01:29

RT @Dominique_Domon: 日本では「ビールのようなもの」に対する税制がめんどくさかったせいで,ビール会社はとうとうエンドウ豆からでも「ビールのようなもの」を作り出す世界でも稀に見る変態技術を開発するに至った。本来はビールの製品開発や品質向上に振り向けることができたはずの投資を税制が捻じ曲げた。
posted at 22:02:35

RT @Cernobyl: 「あなたの○○に関する知識は××歳の頃から更新されていません。今すぐアップデートしましょう!」「○○年前にたまたま上手くいった方法を使い続けていますね。今はもっと良い方法がありますよ!」といったことをPCのアラートみたいに机の下からヌッと出てきて教えてくれる犬を時給千円で雇いたい
posted at 22:03:04

RT @hanomidori: ゴジラを利用した東京復興財源案。 東京みやげに「無人在来線最中(もなか)」はいかがですか。 pic.twitter.com/qCdaolDAkc
posted at 22:04:44

RT @synfunk: 回転寿司で「シャリ残す」女性が増えている話題が流れていくので確認したら、ネットで見ただけでニュースにするJCastニュース(リンク貼らない)で、しかも大手回転寿司チェーン店はどこも「そのような事実は承知していない」と答えているのに「ツイッターで見た」と記事にしているものだった。
posted at 22:06:08

RT @azukiglg: 寿司屋でネタだけ食べてシャリを残す行為を、「追い剥ぎ」って言って非常に嫌われる失礼な行為である、と子供の頃よく行ってた寿司屋の職人さんから教わりました。 「言ってくれれば最初からシャリは調整できるし、ネタだけ切っつけることもできるんだからさあ」って。
posted at 22:06:49

プラがない時代の生活に戻れるのかな・・・・日本でいえば豆腐を鍋持って買いに行ってたわけでしょ? / “痛いニュース(ノ∀`) : フランス、レジ袋につづき「プラスチック製の使い捨て食器」を全面禁止 - ライブドアブログ” htn.to/uceediNho
posted at 22:07:51

免除受けてる人達も未納付と考えると野売る率は / “所得300万円以上に=年金強制徴収の対象拡大―厚労省 - 政経ch” htn.to/WY9LZbL
posted at 22:08:56

免除受けてる人も未納付として数えた場合、納付率は4割らしいね・・・制度的に破綻してんじゃないの・・・・ / “所得300万円以上に=年金強制徴収の対象拡大―厚労省 - 政経ch” htn.to/WY9LZbL
posted at 22:09:38

気持ちはわかる。 / “納豆巻きの無限に食える美味さは異常 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” htn.to/gtxS1UjDU7P
posted at 22:10:20

北海道ローカルか。 / “[水曜どうでしょう]名物D・藤やんがトーク番組MCに キンコン西野、嫌われたきっかけは「たけし打倒」宣言? | マイナビニュース” htn.to/p9wcLbBo
posted at 22:11:24

“ヤマハ、最大1.7Gbit/sの店舗/オフィス向けアクセスポイント「WLX402」 | マイナビニュース” htn.to/bEFyek
posted at 22:11:45

武器の光学迷彩的に使われていたのかな? / “日本刀が美しいのは刀身と景色を同化させて間合いを分かりにくくする為(画像あり) | 不思議.net” htn.to/ou9b3v
posted at 22:12:40

もう多摩地域は台風の影響なさそう。雨も降ってなさげだし風も強くない。台風一過で明日は晴れかな?
posted at 22:15:32

“Cisco IOSなどに新たな脆弱性、ファイアウォールにも影響 - ITmedia エンタープライズ” htn.to/WovyHmFD5T
posted at 22:19:22

凄いね / “<君の名は。>興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に - 政経ch” htn.to/g3TrwSTfc
posted at 22:20:15

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。 冠水によるトイレの逆流予防対策。 #台風16号 #気象 pic.twitter.com/zyOIeGlfRw
posted at 22:20:31

風呂とかにも使えるかな? RT
posted at 22:20:52

iPhone 7以外でもiOS 10なら出来るのかな? / “『iPhone 7』でシャッター音とスクリーンショット音を無音にする裏技! | ゴゴ通信” htn.to/fo23AKiG
posted at 22:21:53

“【韓国地震】慶州付近でM4.5の地震発生…ソウルでも揺れを観測 - 大地震・前兆・予言.com” htn.to/Jzxqdf
posted at 22:22:14

“スマホで「日清ラ王」をかざすと“美少女化”--麺をすする音もバイノーラル録音で収録 - CNET Japan” htn.to/66eTLv
posted at 22:22:21

>美味いもの食いたいなら、汚くて狭くて混んでる街中の店に入るのがいい。市場の中の店とかもレベル高い。 / “中国に10年住んでたけど質問ある? | 不思議.net” htn.to/bXf2Nf
posted at 22:23:32

“やりたいことを「検討するツール」としてのWunderlist | シゴタノ!” htn.to/NND6M9
posted at 22:26:52

“Bash 4.4登場 | マイナビニュース” htn.to/QCqZqE
posted at 22:27:12

徴兵制ならぬ・・・・って感じか。 / “国民に介護を義務化する総動員、大混乱の時代がいつ来てもおかしくない状況です - 「賢人論。」第7回(前編)やまもといちろう氏 (1/2)” htn.to/9gvZBB
posted at 22:28:43

“小池都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野。 ※美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク” htn.to/SuyeAg
posted at 22:41:38

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2016年09月20日 23:35 | 【所属カテゴリ: 管理人日記9】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--