神奈川の西横浜、北山田、市が尾方面でお仕事なまだ少し体調不良な日: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2017年01月19日 (木曜日)

神奈川の西横浜、北山田、市が尾方面でお仕事なまだ少し体調不良な日

木曜日でございます。体調はだいぶ回復してきましたが、まだまだ本調子ではない感じ。朝飯食って準備して出撃。

最初は少し遠い神奈川県、横浜駅からちょっと進んだところにある相鉄線の西横浜駅へ。
相鉄線 西横浜駅前
相鉄線 西横浜駅前
相鉄線 西横浜駅前
相鉄線 西横浜駅前はこんな感じ。初めて降りる駅ですな。駅から少し歩くと
ふじだな一番街商店街
ふじだな一番街商店街というのがありました。更に突き進み、お仕事開始。お仕事終えて移動。

歩いていると商店街内に
ふじだな一番街商店街内の寿司屋  手毬すし 藤棚店
手毬すし 藤棚店ってのが。マグロ半額デーみたいのやってましたがイートインで食べるのは適用外か。持ち帰り専門寿司屋かと思ったらイートインあるんですね。ただ次への場所の移動時間考えるとここでゆっくり食べている暇はない気がしたのでとにかく移動。

相鉄線で横浜に戻り、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り、センター北駅でグリーンラインに乗換。ブルーラインは電源供給が線路横でグリーンラインは架線なのはなぜ??
それはともかく
横浜市営地下鉄 グリーンライン 北山田駅前
横浜市営地下鉄 グリーンライン 北山田駅前
横浜市営地下鉄 グリーンライン 北山田駅前へ。初めて降りる駅ですな。

昼飯は
北山田駅近くの近藤家 本店でラーメン
で食い、お仕事へ。

その後はまたセンター北で乗換、あざみ野で田園都市線に乗り
田園都市線 市が尾駅前
市が尾駅。こちらも初めて降りる駅。
お仕事終えて帰路に。市が尾駅で
荏原七福神めぐりポスター
荏原七福神めぐりなるもののポスター。

そして来た車両が
田園都市線 クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんのでした。

帰って来て残りの作業して仕事完了。

夕飯食ってあとは2日間酒飲まなかったわけですが今日は飲みました。美味い・・・やはり酒を美味く飲む為にも健康維持が大切よね。

あとはもらいものの
サントリー DELICA MAISON(デリカメゾン)
サントリー DELICA MAISON(デリカメゾン)飲んで。

風呂入って。

あとはテレビ見たりネット見たりして一日が終わるのでした。

スラマッパギー
posted at 04:52:55

RT @YahooNewsTopics: 【トラフグ 東京湾で繁殖か】冬の味覚として人気のトラフグが、東京湾で繁殖している可能性。これまで東京湾では繁殖が確認されていなかった。 yahoo.jp/PT6bAF
posted at 04:55:37

RT @Yoshimi08: バンダイで艦これのAGPシリーズを担当してた先輩がお誕生日なので、以前頼まれてた榛名をAGP仕様で描いてみました~。 おめでとうございますっ。 pic.twitter.com/QslgStX2bH
posted at 04:55:54

RT @momo2tw: いつも子どもからインフルエンザが移るって言っていた友達が、医者に指摘されて歯ブラシの置き場を離したところ移らなかったんだそうだ。並べて置いているおうちは離した方がいいかも。
posted at 04:56:17

RT @catqueue: ついこのあいだ「領事館前に像を設置してるの市民団体なのに政府が物言うな」って批難してた人たちが、私企業のホテルが客室に置いた書籍に中国政府が口出ししても同調ムードなの、なんでだろう
posted at 04:57:19

RT @mamelong_ss: 100均グッズの紹介記事を書く時はそれがダイソーなのかセリアなのかキャンドゥなのかそれ以外なのかと商品名を具体的にきちんと明記しなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!問い合わせが殺到して自分の店の商品かもわからないのに調べるのに時間をとられる店員さんの身にもなりなさい!
posted at 05:02:42

RT @Tempatmata: ひょっとすると もう 老人は 日本の負債に なってるのかもしれない pic.twitter.com/eZXfOPmP0B
posted at 05:03:51

RT @SkyNews: The first direct freight train from China has arrived in London pic.twitter.com/wJV2InWdhr
posted at 05:08:17

RT @ssc_hideiyo: 「ハガレンのホーエンハイムの賢者の石に入ってる人数はコミケ三日間の合計参加人数くらい」って例えが頭から離れない
posted at 05:10:26

辞任したあと、天下りするんですね、わかります。 / “天下りあっせん問題 文部科学事務次官が辞任の意向 | NHKニュース” htn.to/dGirYD
posted at 05:21:05

これ、指定した民間事業所って意味に見えるんだけど・・・・・ / “【日韓】慰安婦を民間が運営したという日本政府の主張に反論、日本軍の秘密文書を発見 - 政経ch” htn.to/gq7rmq
posted at 07:05:46

“【ネット】 「書籍は撤去しない」中国での大炎上に毅然とした態度のアパホテルに賞賛の声が続々「よく言った」 - 政経ch” htn.to/668m3u
posted at 07:06:22

というかおサイフケータイ対応機種、増やしてよ・・・・ / “ヤフー、Googleとの連携を強めるY!mobile――“新しさ”でソフトバンクとすみ分け - ITmedia Mobile” htn.to/AYJ1pe
posted at 07:08:05

それぐらい言おうよ・・・・ / “俺、いろいろ思い巡らした結果牛丼屋で「ごちそうさま」はやめた方がいいという結論に達する | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/dnS9XL
posted at 07:09:11

両方うさんくさいのか・・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 「森のくまさん」パロディ曲、作詞家が著作権侵害を主張 芸人のパーマ大佐らに300万円請求 - ライブドアブログ” htn.to/REVxLY
posted at 07:10:45

RT @itmedia_news: Twitter、Googleにモバイルプラットフォーム「Fabric」を売却 bit.ly/2k1jxi6 pic.twitter.com/RjtVeoTWml
posted at 07:26:04

RT @ogugeo: 先日カナダなどで撮影された光柱についてツイートしたが bit.ly/2iQg1cr 昨年11月に函館でも同様の現象が生じていたことを知った。地表の光ではなく漁火が空に投影。まとめ記事 bit.ly/2jdFuey via @itm_nlab pic.twitter.com/nxGbK4leTD
posted at 07:30:21

亀戸天神出てた、あそこから見るスカイツリーもいいよね。www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar…>歴史の道 歩き旅 ~藤吉久美子 葛飾北斎&歌川広重が描いた江戸名所を巡る旅~ pic.twitter.com/CC5hurVp6J
posted at 07:59:22

朝飯はシチュー、バターロール、大学芋、ヨーグルト。
posted at 07:59:49

体調、昨日に比べるとだいぶ良くなった。怠さは少しあるけど、寒気がほぼないのはありがたい。
posted at 08:23:42

まさに戦場やな。>19年にジャンパーを作ったきっかけも、職員が生活保護を打ち切られた男にナイフで切りつけられ負傷した事件だった。別の自治体では、殺人事件も起きている。 / “【産経抄】正義の声だけがまかり通れば現場は疲弊するばか…” htn.to/6Ek3zy
posted at 08:27:03

I'm at 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都 www.swarmapp.com/c/ju5S4Mpq50E
posted at 08:49:06

RT @debabocho: 小田原の生活保護担当者の事件、やりきれないのだけど、ギレンのセリフを We dare to say, they are dregs! とキチンと訳したジャンパー製作者、それを見て「敢えて言おう、カスであると!」と正確に訳し戻した報道の人、いったいなんなの?
posted at 08:54:36

乗り換え (@ 東京駅 in 千代田区, 東京都) www.swarmapp.com/c/gVkW3S92ahD
posted at 09:43:47

RT @esumii: 理学部 pic.twitter.com/k32k1PgsYn
posted at 09:47:30

RT @KellyPaaBio: わたしも小6で初潮を迎えて、やっぱり母が祖父母まで呼んで、赤飯炊かれた上に、翌日親が担任(男)に手紙でそれを知らせて、担任が学級会でそれを言ってクラスに拍手させようとしたトラウマがあるから、この子にシンパシー感じまくりなんですよ。粉砕せよ!赤飯文化!
posted at 09:50:17

乗り換え (@ 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/3DxtVoiiQfI
posted at 10:19:20

I'm at 相鉄 横浜駅 - @sotetsu_pr in Yokohama, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/8l2FxuTaHP3
posted at 10:23:01

“慰安婦問題の賠償責任は韓国政府にあることを知らない韓国人…日本の強硬姿勢に動揺 | ビジネスジャーナル” htn.to/G2Qhd2
posted at 10:31:25

初めて降りる駅ですわね。 (@ 西横浜駅 - @sotetsu_pr in 横浜市, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/ij6dnH3vpM1 pic.twitter.com/dbWdqFIalA
posted at 10:40:17

駅から少し歩いたところに商店街が。 (@ ふじだな一番街商店街 in 横浜市, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/klKcn2vXXmB pic.twitter.com/oeqdTEOVuD
posted at 10:51:29

さて、仕事や。
posted at 10:59:24

一件目の仕事完了、移動。
posted at 11:42:26

I'm at 西横浜駅 - @sotetsu_pr in 横浜市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/lIvViHB5Lfj
posted at 11:53:51

“「降りま~す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ - 産経ニュース” htn.to/c8cEYPR
posted at 12:02:59

最近の田園都市線、殺伐としてんなぁ。
posted at 12:04:33

乗り換え (@ 相鉄 横浜駅 - @sotetsu_pr in Yokohama, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/dO3SIB0zGZh
posted at 12:05:24

I'm at 横浜市営地下鉄 横浜駅 (B20) - @yokohama_koutuu in 横浜市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/7b6e8TFMtEp
posted at 12:08:42

乗り換え (@ 横浜市営地下鉄 ブルーライン センター北駅 (B30) - @yokohama_koutuu in Yokohama, Kanagawa-ken) www.swarmapp.com/c/jp7TB4dei19
posted at 12:29:37

I'm at 横浜市営地下鉄 グリーンライン センター北駅 (G05) - @yokohama_koutuu in Kanagawa-ken www.swarmapp.com/c/1GbpOz2Ci63
posted at 12:30:28

I'm at センター北駅 - @yokohama_koutuu in 横浜市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/j1uGyeHvfZ7
posted at 12:30:37

初めて降りる駅ですな。あと、きたやまだではなく、「きたやまた」なのか。 (@ 北山田駅 - @yokohama_koutuu in 横浜市, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/7RNwqfvUGCN pic.twitter.com/HG8qSggpjj
posted at 12:41:39

昼飯はラーメン、700円。美味かった。 (@ 近藤家 本店 in 横浜市, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/5mQgKsM4tBD pic.twitter.com/RQ6Wj2Fego
posted at 12:59:34

さて、仕事や。。
posted at 13:04:41

二件目の仕事完了、移動。
posted at 14:39:28

I'm at 北山田駅 - @yokohama_koutuu in 横浜市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/gAktdcEt5UX
posted at 14:50:48

乗り換え (@ 横浜市営地下鉄 グリーンライン センター北駅 (G05) - @yokohama_koutuu in Kanagawa-ken) www.swarmapp.com/c/4a7ReQ32wFx
posted at 14:55:20

I'm at 横浜市営地下鉄 ブルーライン センター北駅 (B30) - @yokohama_koutuu in Yokohama, Kanagawa-ken www.swarmapp.com/c/lmp8SnLB7GJ
posted at 14:55:36

>どう考えてもビジネスモデルから逆算してハードウェアを設計しているので、ハードウェアから設計して、ビジネスモデルを作ろうとしている連中は絶対に勝てない。 / “Amazon Dash Buttonは何がヤバイのか – ところてん…” htn.to/Cvnh8
posted at 14:59:30

RT @miyamo_7: 『小林さんちのメイドラゴン』アニメ、プログラマーの小林さんがPython言語を使ってたのはPython→ピュートーン→ギリシャ神話の蛇モンスターなので題材のドラゴンにひっかけてるのではという指摘を見かけた。気づかないよ!(^_^;)
posted at 15:02:30

乗り換え (@ 横浜市営地下鉄 あざみ野駅 (B32) - @yokohama_koutuu in 横浜市, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/kyUhBdiwFTh
posted at 15:04:13

I'm at 東急田園都市線 あざみ野駅 (Azamino Sta.) (DT16) - @tokyu_official in 横浜市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/0M8ugaNN0p6
posted at 15:07:22

RT @SatoMasahisa: 【韓国・朝日が反対するほど安倍晋三政権は強くなる-産経新聞】 かなり刺激的な見出しだが、記事は頷ける内容だ。実際、朝鮮日報も「安倍首相の政権基盤固めに貢献する韓国人」と題するコラムを掲載。国際約束を守るべきとの声が出ない韓国は異常 www.sankei.com/premium/news/1…
posted at 15:16:57

初めて降りる駅ですな。 (@ 市が尾駅 - @tokyu_official in Yokohama, 神奈川県) www.swarmapp.com/c/hiyCuzXRdqq pic.twitter.com/egIMSHTps5
posted at 15:23:48

さて、仕事や。。。
posted at 15:26:59

仕事終わり、帰るぞ。
posted at 16:37:49

I'm at 市が尾駅 - @tokyu_official in Yokohama, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/jwWWryvOYeN
posted at 16:38:36

I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (DT-10) - @tokyu_official in 川崎市, 神奈川県 www.swarmapp.com/c/0NnYGMKAfVr
posted at 16:56:03

RT @asahi: 首都圏の新築マンション契約率、7年ぶり70%割れ t.asahi.com/mrcp
posted at 17:04:26

I'm at 武蔵溝ノ口駅 - @jreast_official in 川崎市, Kanagawa-ken www.swarmapp.com/c/agFlkA4eH3V
posted at 17:08:46

RT @mrock722139: これあれか!「高校卒業前に税金とか労基法とか家賃とか車の維持費とかの事を授業で何時間か割いて教えて欲しい!」が現実になったんだ! twitter.com/izumit/status/…
posted at 17:14:02

RT @fashionpressnet: [明日発売] 「惑星ショコラ」シリーズに準惑星“冥王星”、大阪のリーガロイヤルホテルで発売 - www.fashion-press.net/news/27383 pic.twitter.com/HNIesjNEg4
posted at 17:17:53

RT @etherealcat: そもそも僕がツイッターで突っかかられた時にわりとすぐにブロック対処するのは、経験上、"ツイッターで喧嘩する"人は相手と話し合うことを目的にしておらず、最初から最後まで気持ちよく罵倒することを「目的」にしているので、何を話しても無駄だからですね。 即ブロックが建設的。
posted at 17:23:06

乗り換え (@ 府中本町駅 in 府中市, 東京都) www.swarmapp.com/c/5vVqy1bCaQJ
posted at 17:32:43

RT @Takeshi_Okano: 子供の頃見たアニメ「魔法使いサリー」で、金持ちの爺さんが趣味で靴磨きする話があって。お金が欲しいわけじゃないからってタダでやるんだけど、それで生活してる同業者に怒られるという展開に、目からウロコでした。 無料にすればみんな喜ぶって、おそらく善意からなんだろうけど、難しいよね。
posted at 17:36:52

韓国政府まででも望ましくない言うようになったけど、多分すぐに覆すよな。 / “韓国政府 竹島に少女像設置は望ましくない | NHKニュース” htn.to/ie8Rs6
posted at 17:41:08

乗り換え (@ 西国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) www.swarmapp.com/c/eRhhwx7b3UV
posted at 17:45:40

I'm at 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都 www.swarmapp.com/c/cl1BlDvNti4
posted at 17:51:45

RT @nanapi: イタリアのもう一つの「貧乏人のパスタ」目玉焼きを2つ作り1つを崩し1つは後乗せ、粉チーズをたっぷり和え黄身を絡めて食べる。イタリアおじさんが鼻歌歌いながら作る陽気で気軽なパスタ!豪華じゃなくても人生は素晴らしい。 nanapi.com/ja/120835 #自炊nanapi pic.twitter.com/5s49mbpROG
posted at 18:01:33

RT @nanapi: シチリア地方の「貧乏人のパスタ」が思いのほか良かったのでメモしておく。「チーズも食べられない貧しさ」から編み出されたレシピだけあって、パン粉がチーズみたいに美味しい。サクサクとした香ばしさがオイルベースのパスタにマッチ。申し分なし。 nanapi.com/ja/122169 pic.twitter.com/in4wtFCZQG
posted at 18:01:54

“地球創世の叙事詩をつづった絵本を読み聞かせているお父さんがいた…それは名著「せいめいのれきし」です! - Togetterまとめ” htn.to/qHBka4
posted at 18:07:26

RT @turikakevvvf: こりゃ驚いたな 急坂で止まれなくなった哀れな車が突っ込むのか… pic.twitter.com/7lPACzZvQm
posted at 18:10:37

RT @fukamushi_chiya: 2013年3月24日 南新宿駅線路内おにぎり転落事故 あの日、ツナマヨおにぎりに起きた悲劇から4年が経とうとしています。昨年、小田急電鉄がやっと南新宿駅へのホームドアを発表しました。ホームドア設置によってこのような悲劇を防ぐことができるのです。そのためのホームドアです!!!!! pic.twitter.com/jvnUnHrPes
posted at 18:12:54

仕事終わりや。
posted at 18:35:44

“鳥取県にある湖山池で魚の鮗(コノシロ)が大量死…約1000匹を焼却処分、県「寒さが原因か」 - 大地震・前兆・予言.com” htn.to/NRSD1s
posted at 19:10:56

“イタリア中部で「M4~5クラス」の地震が10回近くも発生…例の「超巨大火山」活発化でヤバイのか? - 大地震・前兆・予言.com” htn.to/EusYjN
posted at 19:10:57

今日の歩数は12202歩、消費カロリーは598カロリー。 pic.twitter.com/QyItJw9FQF
posted at 19:14:09

“Twitter、「Buy」ボタンを廃止へ--eコマースへの取り組みに終止符 - CNET Japan” htn.to/7FkUyV
posted at 19:15:03

“Slack、メッセージのスレッド化をようやく導入 - CNET Japan” htn.to/TWiqmZM
posted at 19:15:08

“Facebook天国のミャンマーでは仕事探しもFacebookで - CNET Japan” htn.to/bWLrxh
posted at 19:15:15

>データの移行に便利な赤外線通信を搭載。グローバル仕様ではない赤外線通信をAndroid Oneに入れ込むのは一筋縄ではいかなかったといい「グーグルに対して重要性を訴えた結果、搭載を決定していただいた」 / “次期OS「Andr…” htn.to/s6z1ko
posted at 19:16:20

確かにガラケーから連絡先移すには赤外線あると助かったしなぁ・・・あとおサイフケータイも搭載して欲しかった。 www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… twitter.com/yuumediatown/s…
posted at 19:29:31

RT @0824tapioka: 田都乗ってたら「急行久喜行きです」が「急行ウキウキです」に聞こえるんだよねって話を後輩にしたら 「そりゃテンション押上ですね」って返されたのが未だになんか電車乗る度に腹立つ
posted at 19:30:24

RT @yuzutz: 労働基準監督署職員は、残業が多いブラック企業には、「労基法なめんな」「残業をする人はカスだ」「過剰労働を許さない」という英語の文章が書かれたジャンパーを着て監査に来て欲しい
posted at 19:30:39

RT @risapaso821: 鬼ヶ島突撃直前で、気が変わった犬。 pic.twitter.com/pS0dYeWnUA
posted at 19:30:51

RT @starlinesday: そういえば友達から真ん中の子アイマスだよね?なんて名前?ってLINEが来たんだけどまずこの画像の出処どこだよ pic.twitter.com/ceVzc02B0R
posted at 19:31:45

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~ これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらしい。 pic.twitter.com/LYIsLQXry8
posted at 19:34:50

RT @schwartzkatze: これ、誤解です。 マーガリンはご存知のように柔らかい固体状です。これを、可塑性のある(プラスチック)油脂と呼んだだけで、別に化学組成上プラスチックに近いわけじゃありません。まったく違います。辞書でplasticを引くことをお勧めします。 ただの誤訳です。真に受けちゃいけません。 twitter.com/tensinkai/stat…
posted at 19:36:20

RT @Willway_ER: 「あの看護師は見ているだけで手伝おうとしない!」 とキレる医師。 「先生、その看護師って、ナースキャップかぶってませんでした?」 「ああ、確かに」 「うちの病院、何年も前にナースキャップ廃止されてますよ……」 「え……?」 「時々、見える先生、いるんですよねぇ」
posted at 19:39:10

RT @kata_k0: ニュース「政宗公の手紙が発見されました!」 歴史クラスタ「また酒の失敗談かな」 伊達クラスタ「また酒の失敗談かな」 BSRクラスタ「また酒の失敗談かな」 ニュース「内容は酒の失敗談です!」 各クラスタ「だろうな」
posted at 19:40:12

RT @nukamusume: メルカリのレビュー2度見したわ pic.twitter.com/0WuS17FPdw
posted at 19:42:34

そりゃ、お金がないと物は買えないわな・・・RT
posted at 19:43:02

RT @myceliumR: プリントパック、「定時に退社することは、会社に対する抗議行動であり、ストライキと一緒である」ってすげぇな、すげぇ理論だ。これネタじゃなくマジで、真剣に心から言ってるんだろうなぁ……すげぇ……定時退社はストライキと同じかぁ…… blackcorpaward.blogspot.jp/2016/12/2016_2…
posted at 19:50:57

RT @suziegroove: 大谷翔平が高校1年生、若干16歳のときに作ったという「マンダラ」。知らなかったので、とても驚いた。こういうシート、こういう考え方、こういう精神性を普及させれば、球界、スポーツ界はずんずんと前進し、つまらない体罰やシゴキ、根性主義は消え失せる――とまで思わせる凄味がある。 pic.twitter.com/QtaAMr2bLX
posted at 19:53:25

RT @Ixy: ゆかりんの耳さわりたい pic.twitter.com/9RWJii9Ja4
posted at 19:53:59

たいてい金持ちでファミコンも持ってたような・・・・>みんながファミコン持ってるのにセガとかスーパーカセットビジョンっていう反骨精神のは昔も一定数いた / “【!?】JKのiPhone所有率、脅威の84.8% | ライフハックちゃ…” htn.to/r3rHsqU
posted at 19:56:22

“【悲報】巨大隕石の接近、NASAの科学力をもってしても2日前まで検知できなかったという事実・・・ | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/sJ1GKU
posted at 19:56:41

そもそも外に持ち歩くPCで共有フォルダ設定はあまりお薦めしませんな・・・ / “マジで無料Wi-Fiスポットで共有フォルダ垂れ流し状態のやつ多すぎだろ・・・ | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/g6Cmre
posted at 19:57:24

“中国企業が外貨建て起債拡大、資本流出規制で切迫|ロイター発 World&Business|ダイヤモンド・オンライン” htn.to/P8LFWE
posted at 19:58:05

ケースは必ずつけるようになったな・・・・iPadを落としてヒビ生えてから・・・・ / “「スマホの画面を何度割ってもケースを着けない」人が考えていること - ITmedia Mobile” htn.to/qcG3QJo
posted at 19:58:47

“【神奈川】保護なめんなジャンパーに「仕事熱心で良いじゃん」「何が悪いんだ?」等賛同や激励相次ぐ - 政経ch” htn.to/qhGQrx
posted at 19:59:00

“トランプ氏の就任式に台湾が出席へ→中国が反発 - 政経ch” htn.to/GyfKEkFEg
posted at 19:59:38

わかるんですがそれなら7の使いが手の良さVerの10出して。 / “マイクロソフト「Windows7のセキュリティは時代遅れ。使い続ければ、高い代償を払うことになる」と警鐘 - 政経ch” htn.to/CPZ6fs
posted at 19:59:55

“【歴史戦】「中国に負けるな」 アパホテル書籍、ネットで反響広がる - 政経ch” htn.to/LFe67t
posted at 20:01:33

“F35戦闘機、岩国に配備キタ━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`パ)・-'━!! F - 政経ch” htn.to/5Fy61w
posted at 20:01:47

>狙い通りじゃねーかすげーなおい / “【アパホテル】オーストラリア人観光客「歴史を否定するホテルなら私は利用しない」 - 政経ch” htn.to/4gQzdY
posted at 20:02:16

沖縄とか見てても思ったけど、こういうのって全世界共通なのか・・・・ / “反トランプ抗議行動への参加者には手当て(月額28万4000円)が支給されている=米紙が暴露 - 政経ch” htn.to/cBwXu8
posted at 20:03:05

“提訴の弁護士「懲戒審査相当」 AV出演拒否で女性に賠償請求 日弁連異例の決定 「正当な活動」反論も(1/3ページ) - 産経ニュース” htn.to/LveE6a
posted at 20:22:06

そういや電子入札でもまだIEとJava必須なの? / “【悲報】マイナンバーのポータルサイト、「IE11(32bit)とJavaアプレット必須」という前世紀的な必要要件で炎上” htn.to/oWZCKcx
posted at 20:37:59

“【やじうまWatch】教訓はどこへ? 32ビットIEとSafariのみ対応、Java必須のマイナンバーのポータルサイト - INTERNET Watch” htn.to/ghMWbk
posted at 20:38:26

>悪質じゃない使い方をしている人を取り締まったりはしていませんよ。ただし、使っている事を誰かから訴えられたりしたら、それは電波法に従って裁かれるはずです / “技適マークのない機器で無線を使っていたので自首してきた。 | Toj…” htn.to/8widseMTh9
posted at 20:41:34

RT @taka_nashi: 絵本無料化の件でツイッターが荒れる ↓ 色んなジャンルのクリエイターが怒る ↓ この世の中を変えないといけないとみんなが思い始める ↓ みんながレイヴンになる ↓ アーマードコアの新作が出る
posted at 21:28:52

そういやアーマードコアってどんだけ新作出てないのw?
posted at 21:31:07

RT @akoustam: ・製作資金は自分で出したのではなくクラウドファンディング ・絵を描いたのは33人のクリエーターで自分は描いてない(報酬は出した) ・キャラデザも共同なので、自分一人ではない ・絵を描いたクリエーターの名前は出さずに無料公開 ・無料公開先は悪名高きSpotlight なんだこれ…
posted at 21:48:15

これ、ディズニーなのにまだ残ってるのか・・・・>ファイアボール 全13話 (22:57) nico.ms/sm6168009 #sm6168009
posted at 22:15:13

夕飯は残りのシチューにスパゲティぶち込んだの、大学芋。
posted at 23:17:55

ブログ書きました。北山田駅近くの近藤家 本店でラーメン: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/Dg8bVyQ4Ho
posted at 23:49:05

RT @tsubasaE3: やること成すこと全てが発展途上国レベル(呆) /平昌冬期五輪のHPに「独島」と記載 日本政府が抗議 …開催地を説明するページでは、イメージ地図で平昌に極めて近い沖合に「Dokdo」を配置。韓国の政治的主張を国際的に浸透させようとの意図www.sankei.com/politics/news/…
posted at 23:49:24

発展途上国というか第三世界だしな。RT
posted at 23:49:53

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2017年01月19日 23:55 | 【所属カテゴリ: 管理人日記9】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--