分倍河原・府中本町方面でお仕事な忙しい日: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕19周年!!

2017年03月17日 (金曜日)

分倍河原・府中本町方面でお仕事な忙しい日

金曜日でございます。朝飯食って準備して子供を保育園に連れて行きお仕事へ。

今日は分倍河原・府中本町方面でお仕事。

昼飯に
ジョナサンのランチ(ハンバーグ)
ジョナサンで食って午後もお仕事して帰路に。

帰って来て残りの作業してお仕事終えてシャワー浴びて夕飯食って酒飲んで。

そんなんで一日が終わるのでした。仕事は少し早めに終わったものの、忙しくて疲れた・・・・

スラマッパギー
posted at 06:53:02

“「Y!mobile」でスマホ代を月額500円にする方法!しかも、Yahoo!プレミアムの特典が無料で使えて、Yahoo!ショッピングでは5倍のTポイントが貯まる!|おすすめクレジットカード比較|ザイ・オ” htn.to/vGcAV3
posted at 07:22:13

朝飯はカレー、さつま汁、トマトジュース。
posted at 07:36:05

RT @cheer_dragons: 昨日のキューバ実況席楽しそう pic.twitter.com/YQMtvE3BC6
posted at 07:38:24

“米国務長官 “慰安婦問題めぐる日韓合意を支持” - 政経ch” htn.to/kBR88s
posted at 08:11:18

負けた上に逃げるなら北しかないな。 / “関東を脱出したいのだが・・・いったいどの県・街に住むと幸福な生活を送れるのだろうか? | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/x4pEkX
posted at 08:11:29

“【MEGA地震予測】 静岡、和歌山、高知などで不自然な兆候…日向灘震源地震で誘発警戒「4連動巨大地震」 - 大地震・前兆・予言.com” htn.to/xusGM5
posted at 08:11:35

“U-1速報 : ”史上最悪の失業率”に韓国人が『体験的にはもっと酷い』と発狂中。アジア通貨危機時代に逆戻りした” htn.to/G49Tha
posted at 08:11:44

“『たった1日で即戦力になるMacの教科書』セミナー開催します | シゴタノ!” htn.to/Qugo8hRy
posted at 08:11:55

さて、仕事や。
posted at 08:58:25

昼休み。
posted at 12:11:31

昼飯は日替わりランチ。 (@ ジョナサン 府中中河原店 in 府中市, 東京都) www.swarmapp.com/c/1LzTk9o2xyH pic.twitter.com/kswviOwnR9
posted at 12:54:17

仕事終わりや。帰るぞ。
posted at 16:01:06

I'm at 府中本町駅 in 府中市, 東京都 www.swarmapp.com/c/8jOrqNZrJMj
posted at 16:22:36

ブログ書きました。アルゼンチンの赤ワイン「GRAN LOMO MALBEC ARGENTINA(グラン ロモ マルベック トリヴェント アルゼンチン)2015」: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/TknYOXQO1P
posted at 16:25:54

ブログ書きました。セブンイレブンの「クリーミーな食感 たこ焼き」: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/Ou1R3QfzLW
posted at 16:26:42

RT @kohyu1952: 米軍が台湾の演習に現役将官派遣するという大ニュース。1979年の断交以来初の出来事で軍事交流を格上げするものだ。変化する世界秩序を象徴するものなのに、日本メディアは殆ど報道しない。朝日、毎日、TVが狂ったように報道したのが森友学園だ www.sankei.com/world/news/170…
posted at 16:29:09

RT @Precure_ogiri: 権藤さんの教え。部下を持つ全ての社会人がこの考えを持つべきだとわたしは思うです。涙出そうになるくらいいい名言だと思うです。 pic.twitter.com/nahuY34lSR
posted at 16:30:25

乗り換え (@ 西国分寺駅 in 国分寺市, 東京都) www.swarmapp.com/c/cMhK3fFTuVq
posted at 16:32:58

RT @System_mgr: 現場「間違い防止のために一度出力した帳票出ないようにして」 私「検討します」 ~後日~ 現場「帳票なくした。再発行出来るよね!」 私「していいの?(^_^)」
posted at 16:36:06

I'm at 国分寺駅 in 国分寺市, 東京都 www.swarmapp.com/c/28ecDTNq00i
posted at 16:37:25

RT @sho_yamane: 【速報】DeNAから画像無断使用の件で連絡が来て、5000円払うとのことです。その数十倍の請求を内容証明でさせてもらったんですが…
posted at 16:41:12

RT @DNApro_mikokoro: この文章、読めますか? 「3月1日は日曜日で祝日、晴れの日でした」 おそらく皆さんほとんど読めたと思いますが 実はこの文、海外の日本語学校では超難問です 気づかれましたか?「日」の字の読み方全部違うのです
posted at 16:42:40

“ASCII.jp:日本のビジネス市場の要望を取り入れて不満をなくすことがVAIOとしてのものづくり (1/3)” htn.to/JWLACw
posted at 16:44:35

“地方に移住した方が生産性が落ちると感じた理由 5つ | マガリスギ.net” htn.to/vEMpc4
posted at 16:51:53

仕事終わりや、酒。
posted at 17:16:26

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! pic.twitter.com/F0xPI0sYV2
posted at 18:11:45

RT @hortense667: レゴ互換テープ、とりあえず今世紀最大の発明ということはないか? www.indiegogo.com/projects/lego-… pic.twitter.com/HZZcYI3C3a
posted at 18:11:59

RT @wawawasama: 備考欄で草 死亡率100%じゃねーか pic.twitter.com/a0Cq6Cucy3
posted at 18:13:13

RT @kitanoH_: モリサワさまからモリサワのフォントをいただいてしまいました。本当にありがとうございます。ちょうど講談社にみえていたらしく、編集部に渡してくださいました。担当さんも何事かと思っただろうなあ。たくさん使わせていただきます。 pic.twitter.com/QAM0aWaG3W
posted at 18:15:11

RT @kuwanpyouei: 新社会人の皆様へ 社会はふしぎがいっぱいです pic.twitter.com/xfHYIsxQZU
posted at 18:16:52

“もやし業界 窮状を訴え 度を超す特売 「せめて1袋40円で売りたい もう限界!」 - 政経ch” htn.to/6jGT6R
posted at 18:19:27

“ニュース - ニッポン放送もStruts2脆弱性でWebサイト改ざん:ITpro” htn.to/Bu3uSS
posted at 18:20:05

“ニュース - ワンタイムパスワードでも危ない、警視庁が新型ウイルスの被害を確認:ITpro” htn.to/vdm1Hq
posted at 18:20:12

“【佐賀・海童神社】カビでのお粥占い「30年間見てきたが最悪」今年は大きな災害等に注意を…家族との絆を大切に - 大地震・前兆・予言.com” htn.to/PP5jjEg5H8
posted at 18:20:37

“ニュース - ジャストシステム、「ATOK Passport」で単語登録の双方向同期が可能に:ITpro” htn.to/n5dq3S
posted at 18:20:52

RT @wkwklover: うわあああああああ!???? pic.twitter.com/OrnI1toP3q
posted at 18:24:28

RT @ShinyaMatsuura: こんな記者がいるとは(慨嘆)、不安でも安全なほうがいいに決まっているじゃないか。不安・安心は自分が勉強すれば解決する自分の問題。安全・危険は自分だけでは解決できない社会や技術の問題。どっちが大きくて重大かは明らかだよ。 twitter.com/HAKOMAYO/statu…
posted at 18:24:39

RT @sakaima: お疲れさまでした。これでコンシューマ向けのPPC系チップも最後になるのかな?まだある?もしこれが最後なら、そちらもお疲れさまでした。これからは、サーバ向けとか組込み向けでまた一花咲かせてください! twitter.com/HYamaguchi/sta…
posted at 18:25:39

RT @mito_mi_to: 皆様、お願いがあります。 Excelのセル内改行はしないでください。 特に住所録! 部署名が長いからってセル内改行して収めてはいけません! 昨年、年賀状係になったので宛名ソフトにインポートしたら、セル内改行した前後のテキストが2ページに分かれてしまいました! 1セル1行にしてね! twitter.com/akibajin/statu…
posted at 18:26:56

RT @fufufu_memo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
posted at 18:27:26

砂糖はかけないなぁ RT
posted at 18:27:40

RT @famitsu: 販売開始から約10年、プレイステーション3の出荷が近日中に完了予定 www.famitsu.com/news/201703/17… pic.twitter.com/qwyM8ulWl5
posted at 18:33:10

サーバー再起動
posted at 18:39:53

3月17日(金)の歩数は3592歩、消費カロリーは191カロリー。 pic.twitter.com/5GAKQBU5kF
posted at 18:47:14

>iOSを10.3にアップデートすると、内部のファイルフォーマットがHFS+からAPFSへと自動的に書き換えられます。万が一、アップデートを途中で不用意に中断してしまうと、データが失われ、元に戻せない可能性があります。 / “公…” htn.to/Cvy9huk
posted at 18:51:54

2時間39分か・・・・時間ある時に見よう・・>仮面ライダーアマゾンズ スペシャルイベント AtoM Open Your AMAZONS Amazonビデオ ~ 藤田富 www.amazon.co.jp/dp/B06XFVX9K8/… @AmazonJPさんから
posted at 20:22:26

RT @utadahikaru: こういうの好きよ twitter.com/spoint18/statu…
posted at 21:08:22

RT @muzzlin: 「いずれここに行きたい、これを食べたい」と思ったなら、貯金とか気にせずに行ったほうがいいです なぜなら貯金は貯まるけれど、そのときに足腰そして胃腸はそれに見合ってないからです
posted at 21:08:34

RT @mataroviola: どこまでも人のせいにすんだなあ、あんたが移転延期決めたその時にその指示をまず出せよ。これはあんたの責任だよ、小池さん。 twitter.com/ck_11235/statu…
posted at 21:09:10

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「東洋経済オンラインの記事:地方は結局「若者を排除して自ら衰退する「若者に活躍してほしい」は、ほとんど口だけ」についての意見」togetter.com/li/1090811
posted at 21:09:43

RT @taka_ezo: @rockemiyako これ(゚∀゚) www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar…
posted at 21:15:18

夕飯は鶏唐揚げ、さつま汁、ご飯、ハムとトマトのサラダ。
posted at 21:30:45

>8. はじめての、思い出話>かなめも Amazonビデオ ~ 豊崎愛生 www.amazon.co.jp/dp/B01J6Q9SCE/… @AmazonJPさんから
posted at 21:52:33

な感じ。

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2017年03月17日 23:48 | 【所属カテゴリ: 管理人日記9】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録