子供の保育園の地域イベントに参加したり雑用したり買い物行ったり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2017年12月03日 (日曜日)

子供の保育園の地域イベントに参加したり雑用したり買い物行ったり

日曜日でございます。朝は少し遅めに起きて朝飯を食いプリキュア、ドラゴンボール見て、それから順微して子供の保育園で行われている地域イベントへ。

今年度が保育園最後の年になるわけですが、また一つイベントが終わりましたね。今回のイベントは保育園も開放しているので来年も行こうと思えば行けるというか卒園生、結構来てますよね。

帰って来て昼飯は
マルちゃん 豆乳ごま坦々うどん
マルちゃん 豆乳ごま坦々うどん等を食べる。

午後は雑用したりトイレ掃除したり、バックアップ作業したりその他その他。

夕方、外出。にしても外は寒いな。昼間はかなり暖かかったのに。

買い物して
究極ラーメン 横濱家 小平店でチャーシューメン(期間限定 スペイン ガルシア産栗豚使用チャーシュー入り)
で夕飯食って帰って来て風呂入って酒飲んでネット見たりテレビ見たりブログ書いたりして。

そんなんで1日が終わるのでした。


RT @E_H_true: レモン・・・嘘だろお前・・・ pic.twitter.com/gK2xnb61ex
posted at 03:57:55

スラマッパギー
posted at 08:11:44

RT @Andrias_jap: ヨーダは自分の弟子筋から2人もシスを出してるし、クワイガンだってちゃんとしたジェダイって言えないっぽいしルークの訓練もあんなだし絶対指導力があるとは思えないよね。ジェダイ評議会って現役時代強かったという理由で要職につける角界みたいなところだよきっと。
posted at 08:16:49

RT @amanosagume: 忖度弁当全く売れねーじゃねーかばああああああああああか!!!!!今日の分全部廃棄処分だぞクソがあああああああ!!!!ファミマ店員の魂の叫びだバカやろぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!! ていうか案の定だよ!!!!!!!!!!!売れるわきゃねーだろ800円もすりゃよぉおおおお!!!!
posted at 08:18:26

RT @Jules_FS: よいですか……電子書籍サイトさま各位……海外に住む日本人は……日本語に……日本語の本に飢えております……大きな市場です……とても大きな市場です……みんなクレジットカード持ってます……開くのです……市場を開くのです……
posted at 08:19:25

RT @shoma2da: 3歳の娘、今日の寝る直前の一言。「OKパパ、電気を消して。」
posted at 08:20:26

昨日の夕飯は旬のぶりが旨い!人気ネタの海鮮丼、納豆巻き、ほたるいかの醤油漬け、蜆とワカメのスープ、ヨーグルト。 pic.twitter.com/crrLL1J6bF
posted at 08:24:47

“「iOS 11.2」リリース、高速無線充電対応など iPhoneの連続再起動の不具合も修正 - ITmedia NEWS” htn.to/wFpXC6
posted at 08:32:20

北朝鮮と大して変わらんよな・・・・ / “習氏、尖閣で「軍事行動」明言 最高機関の幹部会議で - 共同通信” htn.to/F9UpLM
posted at 08:36:18

“竣工から半年、下鴨神社内のマンション「J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜」が苦戦 : 市況かぶ全力2階建” htn.to/6B6wja
posted at 08:38:15

“ニコニコ動画で「コミュレベルが下がった」と悲鳴続出!プレミアム会員大量解約の影響か - Togetter” htn.to/fmaiA6
posted at 08:39:52

“15 年勤めた SIer を辞めて外資系企業に転職した話 - garbagetown” htn.to/pMKTbBJ6
posted at 08:41:51

“スマホ版「どうぶつの森」、課金の9割は日本 1DL当たりの額も突出 - ITmedia NEWS” htn.to/vwDFRSv
posted at 08:42:15

RT @Dy_bringer: 新しい吹雪が増えたみたいなので色んな吹雪の特徴を調べて個人的に軽くまとめてみた pic.twitter.com/vkb9LeWNkP
posted at 08:56:58

RT @nikkei: 黒潮、12年ぶり「ひ」の大蛇行 きっかけは九州沖 www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 08:58:19

RT @sk_tsukapon: 偉「何でミスしたの?」 我「休憩も取れず一晩は」 偉「何で確認者欄に名前ないの?」 我「ワンオペ」 偉「何で自己判断で進めたの?」 我「誰も電話に出ないから」 偉「再発防止策は?」 我「人を増や 偉「無理! Fで始まるとこです #IT業界クソ現場オブザイヤー2017
posted at 08:58:53

RT @gerogeroR: 「若気の至り」で暴走族や荒れていた時期や軽い犯罪などを片付ける人は大抵「誰にでもある時期」とかいうけど日本人の平均的若者は「万引きなんて一回もしないし、暴走族なんかに入らないし暴力事件で補導なんかされずに若い時期をのりきってる」のはデータ上あきらかなんでそいつに問題があるだけだ。
posted at 09:01:27

RT @Pipi8pikotori: 母になってわかったけど 「おかあさんといっしょ」はお母さんと子供が一緒に観て楽しむ番組じゃなくて、子供が大人しく観てる間に家事をやったりする時間だから 「おかあさんいまのうちに」に改名した方が良い。
posted at 09:07:32

RT @BlackDogPage: オタクは皆そう言うんだよな pic.twitter.com/mU8pNocXjC
posted at 09:31:41

RT @tubanii1: RTで回ってきた、『百均のプラスチック瓶の蓋に吸盤つけてラバスト飾る』っていうのにさらにアレンジして、転写シールで文字入れるのが最高に良き😌👍 失敗してもセロハンテープではがせるし簡単!!!これも百均だぞ!!これグッズ以外全部百均で揃うぞ!!!皆さんも是非!! pic.twitter.com/blxXK1lOhG
posted at 11:00:54

RT @ookmlse: 日経新聞の日曜版って他の曜日に比べて冗談みたいにクオリティ低いと思うんだが、ヘボ記者の練習に使われてたりするのだろうか。 まぁでもどうせ読まれないから気抜いて書いてるだけのことかな。 twitter.com/minowanowa/sta…
posted at 11:09:50

RT @930tanaka: 誕生日を祝ってくれるスナネコ pic.twitter.com/z2reyayYEx
posted at 11:11:00

譲った人が後ろに並び直してるなら別にいいんじゃ・・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : トイレ行列で泣きそうな女児に「お先にどうぞ」 後ろの人「勝手に譲るな!」 ネットで大議論 - ライブドアブログ” htn.to/yasq3KFBn
posted at 11:17:40

RT @wakasatominori: 天丼てんやが好き過ぎて、ついにダイマする漫画を描いてしまったんですけど、本当に天麩羅がチェーンのどこのお店に行ってもサクサクで美味しいし、twitter公式アカウントで50円割引券配ってるから、お薦めです pic.twitter.com/d0a3D1Wva0
posted at 11:21:05

RT @bogosorter: セメント袋クッションいいなぁ pic.twitter.com/abVCXQytuX
posted at 12:51:47

RT @tutitoabura: ガルパンでチハ車の社会的評価が変わった!とか言ってたが戦艦扶桑もたいがい。艦これで可愛らしい姿になって・・・。2ちゃんねる全盛期ごろはその外観から楽しいみんなのクソコラ素材だったし。>RT pic.twitter.com/LxJC2RQGzl
posted at 12:52:49

RT @Glaivewyvern: I wish I could find a gif of this... pic.twitter.com/Zhoaq6dp7P
posted at 12:55:02

RT @yontengoP: 何度も言うてますけど 実際ぼくはTwitter経由で転職かましてホワイト行きましたからね。 あのナビとかあっちのナビとかではチ⚫カスみたいな案件しかなかった中で、やっぱ直接貰える案件は「価値高い」んですよ。 名指しで貰える案件の価値はSIerの皆様なら知ってるでしょお? twitter.com/deluxeparm/sta…
posted at 12:58:44

iOSにしてもmacOSにしてもベースが似たようなもんだから似たような不具合起きるのかな? / “macOS High Sierraに2017年12月を過ぎると「Month 13 is out of bounds」というエラーメ…” htn.to/gA2Hu2q
posted at 13:10:08

RT @kmsn1114: ねぇwwwwwwラッキーピエロのボックス席wwwwwwwwwwww3人座れるんじゃんwwwwwwwwwwww先週の鞠莉wwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/BM9uxc3iHU
posted at 13:10:36

RT @comic_natalie: アニメ版「ゴジラ」の制作現場に密着、NHK BS1で今夜放送 natalie.mu/comic/news/259…
posted at 13:11:13

RT @higetalow: ドカベン山田の銅像はケツバットガールという遊びが流行ったおかげで、作者の水島新司に撤去依頼を出された過去を持つ、新潟市最大の観光名所です pic.twitter.com/yELmXhrUvo
posted at 13:11:40

RT @v600_dima: なつかしき pic.twitter.com/jLnKInQko6
posted at 13:15:06

RT @karasuma114514: ・バンダイに金を落とし続けた結果 ・ニコニコに金を落とし続けた結果 pic.twitter.com/u1nRgdWsN0
posted at 13:15:39

RT @maruiqoqonotu: レンタサイクルの使用目的でもうダメだった、草生え散らかす。 pic.twitter.com/tmx4rmGqXD
posted at 13:16:13

RT @HZshizuku: 壁面収納になる良いテレビ台ないかな〜?って検索してたら、 なんだこれは!!!??????????もう収納とかどうでもいいや!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/R7xU9QyQ1r
posted at 13:21:25

“macOSの「root」ログイン問題、10.13.0から10.13.1に更新すると再発の恐れ(要再起動) - ITmedia NEWS” htn.to/ghe13ciNc
posted at 13:22:27

昼飯はマルちゃん 豆乳ごま坦々うどん、バター乗せトースト食パン(朝の残り)、もずく酢、ヨーグルト。 pic.twitter.com/p96jes808g
posted at 13:23:46

RT @Kazuhiro800: お年寄りたちに見せると驚かれるのは手取りじゃなくて、社会保険料な。自分たちの世代は数千円だったらしいから、給料の1割以上引かれてるの見ると「えっ?」ってなるよ。「あなた達が少ない少ない言ってる年金をこうやって払ってます」って言うと嫌がられるのでおススメ。
posted at 13:25:28

RT @osaka_seventeen: よくよく考えてみると、最低時給が800円割っている都道府県だと、一時間働いても忖度弁当を買えないファミリーマートの店員が、800円の忖度弁当を破棄する業務に就いている可能性があり、地獄である
posted at 13:29:29

“深センに行ってきたがディストピアにしか見えなかったけどな” htn.to/LsopNcH
posted at 13:35:13

RT @RIORAO: Windowsの神ゲー「ピンボール」がVistaに移植されなかった理由 #擬竜戯画 pic.twitter.com/PZ2JmnYZMT
posted at 13:37:26

RT @yuka_seno: おばあちゃん家の隣の建物が火事になり、おばあちゃんを連れて慌てて家を出ました。 少し炎が消えてからテレビ局の人が走ってきて「火が出てる動画お持ちですか?」と聞かれたので、この動画を見せたら「おー!!いいですねー!!」と言われたのですが、頭大丈夫ですか? pic.twitter.com/DBg2LfxIru
posted at 13:37:40

RT @futagokamikita: 「なかよし1月号」発売中です!毎年恒例の年賀状プレゼント企画もあります。 当選者100名様のうち、1名様には直筆サイン入りが届きます。ぜひご応募くださいね!右は、前年のイラストです。 pic.twitter.com/y6b0GwvJvs
posted at 13:39:20

ブログ書きました。炭火焼干物定食 しんぱち食堂 田町店でさばみりん干し定食: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/ngovl1ZY8c
posted at 13:47:02

ブログ書きました。チリの赤ワイン「Alpaca Santa Helena Carmenere 2014(サンタ・ヘレナ アルパカ カルメネール)2016」: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/zZpaNERR77
posted at 13:48:27

ブログ書きました。オー・ザック香ばし揚げ 手羽先味: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/Vq3QrbGmWB
posted at 13:49:38

ブログ書きました。田町、渋谷、赤坂・赤坂見附ちほーでお仕事な微妙に雨な11月最終日: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar…
posted at 13:50:46

ブログ書きました。オーストラリアの赤ワイン「Uluru Shiraz Cabernet Sauvignon(ウルル シラーズ・カベルネ ソーヴィニヨン)」: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/HsMSWqQimf
posted at 13:51:36

RT @mazekoze: クライムクラッカーズだなぁ twitter.com/PlayStation_jp…
posted at 13:51:44

リッジレーサーとクライムクラッカーズだっけかな? twitter.com/playstation_jp…
posted at 13:52:29

ブログ書きました。九段下、護国寺、高田馬場ちほーでお仕事な寒い12月最初の日: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar…
posted at 13:54:13

ブログ書きました。お安いスムージー トモエ乳業のグリーンスムージー: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/qKSx9hIUcn
posted at 13:55:12

ブログ書きました。ヤオコー限定ビール 黄桜のはんなりエール: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/3cQxl0BLPW
posted at 14:14:41

ブログ書きました。栃木の日本酒(sake) 北関酒造の大吟醸 蔵の冠(kura no kanmuri): YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/7CC57pjiZF
posted at 14:16:03

トイレ掃除実施。
posted at 14:18:25

RT @mofumofuinu: 今更「君の名は」見た こどもの頃アニメに出てくる畳を見るたびに、畳はこんなのじゃない大きさも何もかも違うぞ!俺は畳屋の息子だからわかるんだ!って思ってたんですけど この作品の畳は今まで見てきた畳の中で最高の畳でした。文句なし。これ本当に感動した、真面目に。
posted at 14:58:40

RT @seisokubunpuiki: 北海道)人気ぬいぐるみ工房が生産終了 職人確保できず(朝日新聞デジタル) www.asahi.com/articles/ASKCX…  日本の野生動物のぬいぐるみで人気を集めた「やまね工房」が、11月末で生産を終えた。熟練した縫製職人を確保できなくなったためという。網走市にある直営店で在庫分を販売するだけとなり…
posted at 15:00:10

こんだけ回ってても常に満員なわけで・・・>山手線 朝ラッシュ時の運行略図 - YouTube m.youtube.com/watch?v=0_M3xN…
posted at 15:02:47

ブログ書きました。グリーンロード沿いに子供とサイクリングして公園行って遊んでピアノ教室行って買い物して: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/g5SbwB3VQV
posted at 15:04:23

RT @figsoku: 【対ひとり晩酌用】プラモ風「イセエビ」が予約開始、組み立て可能 ※この商品は食品です。 figsoku.net/blog-entry-899… pic.twitter.com/HnsGkxaFw9
posted at 15:04:38

RT @arapanman: 勉強は苦しいとことなので、子どもが苦しんで勉強していると安心するという発言をした保護者がいたが、勉強に限らず、苦労したり我慢しないと成長しないと思ってる人が日本には多そう。目的の為に結果として苦労するんじゃなく苦しむのが前提みたいな。 #ウワサの保護者会 pic.twitter.com/e6XV9U6PDu
posted at 15:33:32

RT @nakau1: おまえ自由か pic.twitter.com/sldkaUbqkk
posted at 15:35:44

RT @yamashita_mami: えっと、、、、、食べれないんですが、、、、、 pic.twitter.com/BwkVrb5SeC
posted at 15:39:04

>15年間に誘致した企業が51社に上ったことを挙げ「東京から3時間かからなくなったことが大きかった。新幹線効果の恩恵を受けた15年間だった」と語った。 / “<東北新幹線>盛岡-八戸開業15周年 人・モノ交流ぐんと加速 岩手・青…” htn.to/wocJJD
posted at 16:20:01

バックアップ作業実施。
posted at 16:26:31

RT @satake_take: 速報 - 2019年5月1日に新元号、NTTデータや日立は「対応難しくない」:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/1… 営業「対応難しくない」 現場「」
posted at 16:38:13

おとなしくじゃぱりまんを売っておけばよかったのに・・・・ / “ファミマの忖度弁当に対する店員さんの叫び「全然売れない」「月末じゃなくて良かった」「本部に忖度」 - Togetter” htn.to/NSQSci
posted at 16:41:47

月が丸い。でかい!
posted at 17:18:29

玉ねぎ、じゃがいも、サツマイモが安かった。 (@ ヤオコー小平回田店 in 小平市, 東京都) www.swarmapp.com/c/8j1Q2bVT2Rd
posted at 17:53:04

レギュラーガソリン補給。135円×18リットル=2430円。 (@ ENEOS EOS21回田SS in 小平市, 東京都) www.swarmapp.com/c/bAew6DbIpaX
posted at 18:01:12

RT @aya_uchida: ボクモ、サーバル、ダヨ。 #けものフレンズ pic.twitter.com/pj9LTFPEMb
posted at 18:13:26

RT @arapanman: 子どもからの「どうして勉強しないといけないの?」の問いに対するホリエモンの答え。尾木ママもこれと同意見で、好きなことを追究していくうちに英語が必要になったり、数学が必要になったりすることがある。そうなると子どもは自主的に勉強すると。 #ウワサの保護者会 pic.twitter.com/8AThBf6ITg
posted at 18:13:48

これはわかる。RT
posted at 18:14:13

RT @nikkei: ニッポンレンタカー、店舗の空き駐車場を時間貸し www.nikkei.com/article/DGXMZO…
posted at 18:29:14

RT @ymori117: Cornell Alliance for Science「反ワクチン活動家に立ち向かった日本の医師が国際的な賞を受賞」 allianceforscience.cornell.edu/blog/japanese-… 村中璃子先生がジョン・マドックス賞を受賞した件。断片的に聞いていたよりえぐい話だったので、訳してみた。長文注意。
posted at 18:30:57

夕飯はチャーシューメン(期間限定 スペイン ガルシア産栗豚使用チャーシュー入り)。チャーシューのボリュームがすげぇ。 (@ 究極ラーメン 横濱家 小平店 in 小平市, 東京都) www.swarmapp.com/c/atRuTewM0pN pic.twitter.com/VTNHvFqeTu
posted at 18:35:42

RT @sekkai: HPV ワクチンに関しては副反応と見られていた症状が未接種群にも見られることが明らかになった後も、日本は接種再開勧告をせず WHO から何度も名指しで批判されているのだけれど、その事実を報道せず「薬害」を煽るだけ煽って後はダンマリを決めているマスコミ一同も本当に恥を知った方がいい。
posted at 18:37:37

RT @yuki_bune: 子供「ママ、サンタさんがパパだって本当!?友達がそう言ってた!!」 ママ「サンタさんはいるわ・・・でも」 子供「でも?」 ママ「仮面ライダーの中にいるのは本当は高岩成二っていう49のオッサンなのよ」 子供「嘘だぁぁぁぁぁあああああ!!!」 パパ「そっちの夢は壊すんかい」
posted at 18:56:47

RT @Qatar_Cat: 親Houthi系テレビ局が、HouthiがUAEのAbu Dhabiにある原子力発電所に向けて巡航ミサイルを発射したと伝える。 いやいやいや twitter.com/Jerusalem_Post…
posted at 18:57:24

RT @tkira26: 甲が乙の所有する,世界に2枚しかない貴重な記念切手を破り捨てたところ,もう1枚の希少価値が高まり,その価額が3倍になった。乙に対する損害賠償にあたって,この価値上昇分を控除してよいか。よいわけねぇだろ。という話が四宮民法に載ってるらしいというメモ。
posted at 18:58:55

RT @housui03: なんか「田舎でも駅前なら便利でしょ」と言われるコトがたまにあるが…駅前の方が何もないんだよ!っていくら言ってもわかってもらえない…。 pic.twitter.com/LXGH3FQ5bk
posted at 19:02:29

RT @gripen_ng: 西欧はNATO諸国が共同で迷惑なロシアに対するQRA(スクランブル待機)やってるわけだけど、NATO全体のスクランブル回数って実は航空自衛隊よりも少ない。中露という世界の二大迷惑国家wに挟まれた日本の航空自衛隊のスクランブル回数は本当に異常。 twitter.com/Dirg_rocketdyn…
posted at 19:05:20

RT @nonnontv: ふっふっふ……今日はうちの誕生日なのん! たくさんイチゴの乗ったショートケーキをお待ちしておりますん!#なのん pic.twitter.com/21sqQgrqcn
posted at 19:15:22

RT @elegaLiNKER: @nonnontv @MadEUPHORIA はいあーん💕 pic.twitter.com/9Bq2t75LC1
posted at 19:15:27

RT @AMAZlNGNATURE: Spectacular Sun Halo Seen in Sweden pic.twitter.com/OcchjFTeTD
posted at 19:15:50

RT @abe_benn: 『天皇陛下の退位がおよそ1年5ヶ月に決まり......』 僕「なんでそんなにかかるの」 『退位は200年ぶりであり、儀式を行うには歴史を読み解く必要が......』 僕「よく1年5ヶ月でできるな」
posted at 19:16:06

RT @harekunoku: Q、仕事を辞めたいけど、人員が不足しており自分が辞めたら会社の運営が傾くと言われ辞める事ができません。どうすれば良いですか? A、辞める
posted at 19:16:27

RT @asahicom: 今夜の満月は、今年1番大きく見える「スーパームーン」です。www.asahi.com/articles/ASKD3… pic.twitter.com/qkxh6dWj3u
posted at 19:16:38

だから大きく見えたのか。RT
posted at 19:17:06

RT @ksilverwall: 社員「指定PCのメモリ2G....」 部長「特権使って俺のマシンは特注だwww16GBだぞwww」 総務「社内規定の暗号化ソフトは64bit非対応です」 部長「」 メモリ16GBのWindows7(32bit)マシン「よろしくな!」 #IT業界クソ現場オブザイヤー2017 #日本電気
posted at 19:18:01

RT @YahooNewsTopics: 【北極海公海での漁業 当面中止】北極圏の国と地域、日本や中国などの主要漁業国は、北極海の公海上での商業漁業を当面中止することで合意した。温暖化が進み、今よりも漁業関係者にとって魅力的になる可能性。 yahoo.jp/MGirg7
posted at 19:49:24

じゃなくて1本待っても同じような満員電車が来るので待ってたら乗れないんやで。>なんで一本待たないの?って明確だよ。「いまを逃したら次はない」背水の陣の精神が日常生活に染み込んでるんだよ。 / “日本の電車マジでヤバイ。 なんとし…” htn.to/8Azx5Y
posted at 19:53:35

RT @cook_hideyoshi: 平日、勤務時間中に2年半で2,394回ツイートしていたとすると、勤務時間中に1日平均で3.8回程度ツイートしてる人は処分される可能性があります気をつけましょう😅 pic.twitter.com/WFa1Z9JQJc
posted at 19:55:55

RT @ippomihosanpo: 「市川市のHPがダサすぎる」問題なんだけれど、兄が「前はこんなんじゃなかった気がする」とか言うからアーカイブみたら2013年〜2014年頃に開発的な事故があったとしか思えない pic.twitter.com/CZkGuQhH5M
posted at 19:57:13

RT @araichuu: 「面接で人を小馬鹿にした会社の製品は買わない」と書いたら、自分を偉いと勘違いしている人事様やらエリート会社員様から、「そんな性格だから採用されねえんだよ!」みたいなクソリプが沢山来て笑った。俺はこういうクルクルパーと関わりたくないから、起業して経営者になった。ありがとうな。
posted at 20:55:35

RT @yubais: Twitter で「この話、ほんと広まってほしい」と言いながら漫画のスクリーンショット貼ってタイトルすら書かない人を見ると「出典明記を徹底させる」という点だけでも大学院教育には大きな価値があるなと思う
posted at 20:56:05

RT @hime_tama317: 部長「このソースの改訂理由は何?」 私「最終改訂が20年前でそれ以降改訂は無いですが理由は資料がないので解らないです」 部長「当時の打ち合わせとか覚えてないの?」 私「入社前なので」 部長「何で入社前に打ち合わせに出なかったの?」 …入社前だからです #IT業界クソ現場オブザイヤー2017
posted at 20:56:29

RT @tasuke0092001b: よく通ってる猫生でカメラ落とす事故あったけどくそ笑ったw pic.twitter.com/pGkXE6BgkF
posted at 20:57:30

RT @sakamobi: 日本、「最も働きたくない国・第1位」に sakamobi.com/news/mottomo-h… 東南アジアの若者でさえ「日本はもう僕らが見習う国じゃない」ってはっきり言うもんね。この結果は至極当然。 pic.twitter.com/QdQKFiNASb
posted at 21:04:56

RT @balt_j: セイコマが埼玉に新規出店はうれしい話 pic.twitter.com/XUJnZ42hsO
posted at 21:12:15

RT @oriharakatana: ドンキPCが話題だけど俺が推したいドンキ弁当がコイツ ご飯1.5合くらいと唐揚げ10個入ってるだけって言うストイックさ。更にマヨ一本付いてくるのがカロリーに溺れたい俺としてはポイント高い。 本来漬物が入るスポットにも箸休め的に唐揚げが入ってるのもヤバい。とにかく唐揚げに溺れたい人向け pic.twitter.com/yojrRf0fmO
posted at 21:24:56

RT @doshinweb: この秋収穫されたブドウを醸造した十勝ワイン「ヌーボ」が11月30日解禁され、池田町のワイン城のレストランでは、ヌーボを楽しむパーティーが開かれました。 www.hokkaido-np.co.jp/movies/detail/… pic.twitter.com/edgjOI9A3j
posted at 21:25:33

RT @mizukipro: 今日は、映画妖怪ウオッチの試写会でした。鬼太郎役の野沢雅子さんが登場すると、会場のパパママからどよめきが! ねずみ男役は大塚明夫さん。ハマってました!お父上は初期アニメのねずみ男を演じた大塚周夫さんですから〜! pic.twitter.com/AGaJsiID36
posted at 21:32:36

RT @ngshimada: スマホでyoutubeの映像を流すじゃろ。 でその上に1/3000の大和を乗せると、やがて昭和20年4月7日の正午からタイマーが動き出し、四方八方から米機の攻撃が始まってだね、その時までに何があったかを眺められるってすんぽうよ。 動画のurlはリプで。 #集める軍艦 #集める軍港 #動く背景 #フジミ #大和 pic.twitter.com/A3aKXhJOjP
posted at 21:36:42

12月3日(日)の歩数は1000歩、消費カロリーは69カロリー。 pic.twitter.com/q8OmG44add
posted at 21:39:04

RT @codama54: 仕事でブース出展の手伝いをする事になった。 上司「近未来的な感じで」 僕「では全体的に砂埃まぶして、ディスプレイは端っこにヒビ入れて割れた酒瓶を床に…」 上司「何でおまえの未来、荒んでるの?」
posted at 21:53:23

多いときは2〜3分に一度で国分寺のホームなんか2面だから常に来る、みたいな感じだよな。>中央線 朝ラッシュ時の運行略図 www.youtube.com/watch?v=d1w90t… @youtubeさんから
posted at 21:57:07

RT @47news: 北朝鮮船避難の島、備品無くなる バイクやTV、道警は関連捜査 bit.ly/2BFch4T
posted at 22:00:22

RT @turkey_pc: 旧東京銀行かわいそす pic.twitter.com/d32A7BdczH
posted at 22:00:42

RT @TMR15: 急いで帰ってレコーダー確認!え... 確かに予約録画はしてなかった... でも過去の視聴傾向から「おまかせ」は選択してるんやから、どう考えたってM- 1録るんちゃう?何で「照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決 !!」録ってるねん!観たいのはそっちの対決ちゃうのよ...
posted at 22:05:45

RT @Story_terror: かなり男爵ディーノだよこれ!!! #DASH pic.twitter.com/Zz7gGpUFOR
posted at 22:06:17

RT @TrinityNYC: 絶対額(円)と一緒に、減少率(%)でも示してあげなくちゃね。 300万円 7.12%減 500万円 5.99%減 1000万円 6.26%減  てことで、いちばん減ったのは、いちばん年収低いグループのひとたちでした。 twitter.com/hongou/status/…
posted at 22:11:03

「原発にミサイル発射」イエメン反政府組織 UAE否定(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-… @YahooNewsTopics
posted at 22:30:31

RT @TEOI2: ファミマ「助けて!忖度弁当が売れないの!」 アンケートで再版して欲しいと言う票が100以上集まったのに、いざ再販したら10部しかはけなかった同人作家「だろうね」
posted at 23:00:07

ブログ書きました。究極ラーメン 横濱家 小平店でチャーシューメン(期間限定 スペイン ガルシア産栗豚使用チャーシュー入り): YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/GBC3qiLgcA
posted at 23:02:09

1~3見てても結構知ってる曲ある。嫁さんは毎年友達と行ってたけど今年は知らない曲が多そうという事で行ってなかったけど私ならわかるな。嫁さんは私ほど最近のアニメ見てないけど。>アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2017~「Vol.3」
posted at 23:30:49

ブログ書きました。macOS EL Capitan 10.11.6のアップデート「Safari 11.01、iTunes 12.7.1、セキュリティアップデート2017-004」: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar…
posted at 23:48:40

RT @asahi_photo: こちらのほうが違いが分かりやすいでしょうか。次の満月は1月2日で、来年中で地球に最も近く、「最大」の満月になります。その次の1月31日の満月では、月が地球の陰に隠れる #皆既月食 が全国で観察できます。天候に恵まれれば、ぜひ夜空を見上げてみてはいかがでしょう。(晋) pic.twitter.com/xjLQTpX8Qo
posted at 23:50:26

RT @yasudayasuhiro: 田舎のガキはイオンに行くしかない。大人になると車が手に入り何所かに行ける気になる。だが車で行ける場所はイオンだけだ。隣町に行けば何かあるかも知れない。しかしそこにはイオンしかない。だとしたら自分の街にいればいいのではないか。成熟しても行動半径は変わらない。ただ車を持っただけなのだ
posted at 23:51:08

RT @zanborch: 今日の松屋バイトの人、ビールを注ぐ時の常識みたいなのを知らないっぽくて大変好感が持てる pic.twitter.com/UnYROVH5gu
posted at 23:51:56

RT @teracy: 60過ぎくらいのジジイが、弁当買ったわけでもないのにレジの割り箸掴んで袋に放り込んで店員に注意されて「ガタガタ抜かすんじゃねえ」「店長呼べ」「こんなに買ってるのに割り箸くらい文句言うな」と喚き散らしてたんだけど、こういう窃盗や威力業務妨害でどんどん豚箱に連れてけよ
posted at 23:52:14

RT @KITAPONG: @PlayStation_jp 喜多が初めて買ったPSソフトはクライムクラッカーズ★ キャラデザも可愛くて好きだし、音楽がまた良いんですよー♪ヽ(´▽`)/ その音楽の朝倉紀行さんは後年、小林竜之君のデビュー曲ZEROのプロデュースを担当され、その縁で僕もお逢いできて感激した思い出☆(*´ω`*) #プレイステーションの日 pic.twitter.com/tEjSi1ohOJ
posted at 23:59:31

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2017年12月03日 23:45 | 【所属カテゴリ: 管理人日記9】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--