【1日放置したので】「minimal LAND うさぎ元気 野菜いっぱいグラノーラ」と「輪切りへちま」【そのご褒美的な】: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2020年11月16日 (月曜日)

【1日放置したので】「minimal LAND うさぎ元気 野菜いっぱいグラノーラ」と「輪切りへちま」【そのご褒美的な】

一昨日、昨日と山梨に旅行に行っていました。その際、家のペットの兎さんは土曜日夕方から日曜日夜まで一人でお留守番。餌もいつもより大量に、水の確認、トイレ確認等して旅行に行きました。

帰って来たらさすがに餌はすっからかんに。夜に足ダンとかしてなければいいのですが、とりあえずはおとなしく過ごしていたっぽい。今度、少しお出かけする際ははペット監視用カメラでも買ってどんな行動しているか見てみようかな。

で、ホームセンター コーナン ドイトに行った際にウサギ用品も売ってましたのでご褒美的に
「minimal LAND うさぎ元気 野菜いっぱいグラノーラ」とかじって、ころがしてストレス解消!あそべる輪切りへちま
「minimal LAND うさぎ元気 野菜いっぱいグラノーラ」と「じって、ころがしてストレス解消!あそべる輪切りへちま」を買ってみました。以前、フルーツのグラノーラ的なのは一度買っていたのですが、なるべくフルーツ系は避けた方が良い、というお医者さんの話により、これなら野菜だけのグラノーラだし大丈夫やろ、と思い買ってみました。おやつ感覚であげればいいらしい。さっそくあげましたが食べました。あとは「じって、ころがしてストレス解消!あそべる輪切りへちま」
へちまで遊ぶウサギ
予想以上にかじったり転がしたり持ち上げたりして遊んでくれた、というかかなりお気に入りっぽい。買って来て良かったかな。


Posted by 封神龍(酒) at 2020年11月16日 17:44 | 【所属カテゴリ: ペット1【兎(ウサギ)】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--