【海苔巻き?】ロピア田無店で買ってきていた魚萬海鮮はみ出し巻 生サーモンとまぐろ【インスタ映え?】: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2021年03月25日 (木曜日)

【海苔巻き?】ロピア田無店で買ってきていた魚萬海鮮はみ出し巻 生サーモンとまぐろ【インスタ映え?】

夕飯は嫁さんがロピア 田無店で買ってきていた巻き寿司を食べました。
ロピア田無店で買ってきていた魚萬海鮮はみ出し巻 生サーモンとまぐろ
魚萬海鮮はみ出し巻 生サーモンとまぐろ、すごいな。この値段でこの量・・・なおかつサーモンも脂のってて美味いし、マグロ赤身も旨味たっぷりです。日本酒とともにいただけばよかった、今日はワインとチューハイぐらいしかないもので。

あとは帰り際に西友で買ってきた総菜の
ロピア 魚萬海鮮はみ出し巻 生サーモンとまぐろと西友の総菜 豚肉とアスパラのWチーズカツ
豚肉とアスパラのWチーズカツ等を食べました。

かなり腹が膨れた・・・・この寿司が待ってるなら酒のつまみにチーズかつ買ってくる必要、なかったな・・・・・

関連
家事したりロピア田無店に買物に出かけたり兎の消耗品購入したりな豪雨の土曜日(2021年03月13日 (土曜日))
【クレジットカード使用不可】先月オープンしたロピア小平店でロピア自社製燻製粗挽ウインナーとかラムスライス(冷凍 しゃぶしゃぶ用)とか【支払は現金のみだが安い】(2021年03月05日 (金曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2021年03月25日 22:14 | 【所属カテゴリ: お食事9】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--