ぎょうざの満州 花小金井北口店でかた焼そばと焼餃子(スープ付き): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2023年01月28日 (土曜日)

ぎょうざの満州 花小金井北口店でかた焼そばと焼餃子(スープ付き)

昼飯は西武新宿線 花小金井駅北口にある
ぎょうざの満州 花小金井北口店 店舗外観
ぎょうざの満州 花小金井北口店、久々・・・・でSwarmでチェックインしたら
神保町、高島平ちほーでお仕事で夕飯は餃子の満州で食って千葉県東方沖で少し強めの地震が起きた土曜日(2018年07月07日 (土曜日))
え?約5年前、そんな前?もうちょいちょくちょく来ている印象だったが・・・・・

席について注文、お昼時だけに盛況です。家族連れも多いですね。

頼んだのは1月限定?
かた焼そばと焼餃子(スープ付き)
かた焼そばと焼餃子(スープ付き)、900円。野菜や海鮮、肉と具材たっぷりの餡がかかったかた焼きそば、結構量もあるし食いごたえありました、餃子なくても良かったかも。餃子も美味しくいただきまして。

お支払いは各種クレジットカードや電子マネーが使えます。楽天Payは使えなかったので楽天Edyで支払いました。

関連
ぎょうざの満洲 花小金井北口店 - 花小金井/餃子 | 食べログ
花小金井商栄会 HANAKOGANEI.NET / ショップガイド ぎょうざの満州 花小金井北口店

【タブレットで注文スタイルで】ぎょうざの満州 上石神井南口店でレバニラ炒め、単品ライス玄米【クレジットカードや電子マネー・QRコード支払対応】(2020年03月06日 (金曜日))
└そういや花小金井北口店はまだタブレット注文になってないね。

ぎょうざの満洲 東武練馬南口店でレバニラ炒め定食(ご飯は玄米にしました)(2020年02月07日 (金曜日))
ぎょうざの満州 上石神井南口店で肉細切りピーマン炒めと玄米ご飯(2020年03月23日 (月曜日))
餃子の満州 ダブル餃子定食とお子様チャーハン(2018年01月03日 (水曜日))
餃子の満州 花小金井店でダブル餃子定食(2016年09月18日 (日曜日))


Posted by 封神龍(酒) at 2023年01月28日 14:27 | 【所属カテゴリ: お食事11】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--