家事したり引き籠もって作業や仕事していたり買い物に出かけた天気そこそこ良い水曜日: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2023年05月30日 (火曜日)

家事したり引き籠もって作業や仕事していたり買い物に出かけた天気そこそこ良い水曜日

水曜日でございます。今日は予備日的にお外のお仕事は入れて居らず引き籠もっての作業日。朝飯はピーコックで買ってきていた
第1パン しっとりミニクロワッサン チョコとトップバリュベストプライス しあわせのもっちり仕込み マーガリン入りレーズンバターロール 国産米粉入り
第1パン しっとりミニクロワッサン チョコとトップバリュベストプライス しあわせのもっちり仕込み マーガリン入りレーズンバターロール 国産米粉入りを食べたり。

掃除機がけではなくコロコロでごみ取って、食器洗って、洗濯はどうしようと思ったのだけれど、今日は終日曇りなようなのでとりあえず洗濯しておく事に。というか晴れたよね?晴れたでしょ?

2023年4月19日(水曜日)の歩数は45歩、20日は13431歩、21日は9952歩、22日は11462歩、23日は3573歩、24日は11511歩、25日は12249歩、26日は3500歩、27日は10499歩、28日は11137歩、29日は1238歩、30日は77歩、5月1日は3248歩、2日は10866歩、3日は2099歩、4日は14066歩、5日は49歩、6日は804歩。5月7日は296歩、8日は8484歩、9日は10261歩、10日は1906歩、11日は13250歩、12日は10380歩、13日は72歩、14日は1350歩、15日は8291歩、16日に13482歩、17日は12463歩、18日は5284歩、19日は3681歩。
2023年4月19日(水曜日)の歩数は45歩、20日は13431歩、21日は9952歩、22日は11462歩、23日は3573歩、24日は11511歩、25日は12249歩、26日は3500歩、27日は10499歩、28日は11137歩、29日は1238歩、30日は77歩、5月1日は3248歩、2日は10866歩、3日は2099歩、4日は14066歩、5日は49歩、6日は804歩。5月7日は296歩、8日は8484歩、9日は10261歩、10日は1906歩、11日は13250歩、12日は10380歩、13日は72歩、14日は1350歩、15日は8291歩、16日に13482歩、17日は12463歩、18日は5284歩、19日は3681歩。

2023年5月20日の歩数は13344歩、21日は2710歩、22日は14817歩、23日は603歩、24日は17708歩、25日は10428歩、26日は11360歩。
2023年5月20日の歩数は13344歩、21日は2710歩、22日は14817歩、23日は603歩、24日は17708歩、25日は10428歩、26日は11360歩。

昼飯食って午後も資料作成やメール作成や調べ事や技術検証やらその他その他作業。

あっと言う間に夕方。夕飯作ってる時間もなかったのでスーパーに買い物に。
いなげやで買って来た赤えび入りにぎり寿司と醤油いくら細巻とネギトロ細巻と神戸屋 米粉入りもっちり食パン
いなげやで買って来た赤えび入りにぎり寿司と醤油いくら細巻とネギトロ細巻と神戸屋 米粉入りもっちり食パン等。食パンは明日の朝飯。

夕飯にこれらを食ってもう少し作業して、お仕事終えて、風呂入って酒飲んでネット見たりテレビ見たり。

なんか今週は梅雨入り?もう毎日雨です、みたいな天気予報が当初だったのだけど、多少降ることはあっても普通に曇りや晴れが多いね。流石に台風近づいて来たら厳しいだろうけど。

あとはネット見たりテレビ見たりして一日が終わるのでした。


スラマッパギ(Selamat pagi)
posted at 06:00:19

RT @Gang_Para: 誰も…メタバースに 来ていないのである!!! twitter.com/itmedia_news/s… pic.twitter.com/kZEBI0wjyB
posted at 06:05:32

RT @nippon_ukuraina: 超短期間で日本の世論を「クルド人?あまりイメージないな…」から「不法滞在を続けるために暴れている人達でしょ?」に変えた野党。ある意味で、ゼロから差別と偏見を作り出す才能を持っている。 犯罪者ではない外国人にまで飛び火するから迷惑でしかないんだけど…
posted at 06:05:51

RT @satoweb: USB-cのコネクタ 全部こんな感じで仕様書いといてくれればいいのに pic.twitter.com/bt8M1mIjV1
posted at 06:07:35

RT @tachikawa_k: 【販売休止のお知らせ】 「とある」自販機で販売中のヤシの実サイダーこと「ヤシの実&パインサイダー」が在庫が終了した自販機から順次販売休止となります。 現在、2023年8月下旬を目標に、新規絵柄缶での販売再開の準備を進めておりますのでご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/tbnbPkwOfU
posted at 06:09:15

RT @always_rain3: 岩見沢にあいつらがおって草 pic.twitter.com/baPEI0o2tU
posted at 06:11:47

RT @asahi_saga: 吉野ケ里遺跡の「一等地」にありながら神社があって発掘してこなかったエリアで、同遺跡で最大の石棺が見つかりました。これまで見つかっていなかった弥生時代中期後半から後期、邪馬台国の時代とも重なる時期の有力者の墓の可能性があります。#佐賀 #吉野ヶ里遺跡 www.asahi.com/articles/ASR5Y…
posted at 06:16:37

[拷問189]姫様“拷問”の時間です - 春原ロビンソン/ひらけい | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/485600…
posted at 06:26:01

[第108話]ダンダダン - 龍幸伸 | 少年ジャンプ+ shonenjumpplus.com/episode/485600…
posted at 06:27:57

RT @alfredplpl: 単体で富岳レベルのやつを出すとか、NVIDIAエグいな。 NVIDIA、1EFLOPSの性能で生成AI/LLM処理を加速する「DGX GH200」 - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/even…
posted at 06:29:35

昨日の夕飯は北海道産アスパラと野菜と豚肉の炒め丼、味噌汁、明治北海道十勝カマンベールブラックペッパーカレー風味切れてるタイプ、サラダチキンスティック(3種のハーブ)、その他。
posted at 06:44:57

RT @nhk_news: 西日本中心に激しい雨のおそれ 台風2号 あす以降沖縄に接近へ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2023…
posted at 06:54:59

RT @Vtuber025oniko: 社長「あのね。エンジンからオイル漏れるならゴムパッキン付ければいい気がするんだー」 技師「はぁ!?社長!エンジンの中が何度なのか分かってますかー?ゴムなんか溶けちゃうに決まってるじゃないですかー!」 →ロータリーエンジン完成 ※実は内部温度は110℃だった このエピソードめっちゃ好き pic.twitter.com/8CuXI7pE0I
posted at 08:00:23

RT @nikkei_hokkaido: ラピダスが北海道千歳市に次世代半導体工場を建設が決まり、必要な資材や機器を確保する動きが始まっています。道内では大型工事が目白押しで、ラピダスの工場建設が進むと作業員や重機の奪い合いになる可能性が出ています。国際情勢も背景にセメント価格の上昇もみられます。 www.nikkei.com/article/DGXZQO…
posted at 08:00:49

朝飯はミニクロワッサンチョコ、マーガリン入りレーズンバターロール、牛乳、味噌汁。 pic.twitter.com/aDp02VFR8w
posted at 08:06:27

窓を開けてれば涼しいは涼しいが湿度がヤバすぎるので窓閉めてエアコン稼働。
posted at 08:07:07

RT @old_keynesian: これ1件の情報漏洩じゃなくて、神奈川新聞の記者が身内の経営している飲食店を新聞で紹介し、それに対する否定的な意見を送った読者の情報を身内に伝えた、という2段階の問題を起こしてますね。 twitter.com/Sankei_news/st…
posted at 08:36:09

RT @nikka_M01: うちの子は狂犬病ワクチン打ってません☺️と云う飼い主を見つけた時はどうするかというとですね その暴露ツイートのURLをインターネットホットラインセンターの通報フォームに入れて「狂犬病予防法違反」と一言書き添えて通報ボタンをぽちっとします
posted at 08:57:10

昨日の洗濯物もほぼ乾いているし、今日はこれから雨は降らないようなので洗濯。外、気温はそうでもないが湿度がやばい、やはりエアコン稼働必須やわぁ。
posted at 09:54:11

ブログ書きました。松のや 志村坂上店(マイカリー食堂併設)で復刻やわらかチキンかつ定食: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/W7Pl60XNYD
posted at 11:04:47

ブログ書きました。【短編中心でお笑いと箸休め?的な感じ?】漫画「虚構推理 19巻 (月刊少年マガジンR) Kindle版」をダウンロード購入: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/GAauEXyFSz
posted at 11:05:23

ブログ書きました。広尾、小伝馬町・岩本町、志村坂上・本蓮沼、目白・下落合ちほーでお仕事な午前と夕方雨な月曜日: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/Kt8J0iDtGL
posted at 11:06:42

RT @nittaryo: 報道「バス運転手が不足! 課題解決のカギは新卒と女性!」 私「運転手不足なのは、長時間拘束かつ勤務シフトも不規則で、時間厳守と無事故のプレッシャーに加えてクレーマー対応などストレスフルな仕事なのに薄給という報われない労働環境だからです。採用よりも、今いる人を大切にしたらどうですか」 pic.twitter.com/UUTnQ6qO8b
posted at 11:50:58

RT @jinsenpuOhagi: 【注意喚起】 本日Amazonから、身に覚えのない荷物が13,335円の代引きで届く。 夫宛だったが荷物が届くことも聞いておらず現金が無かった為、一旦確認を取ることにして配達員の方に持ち戻りをお願い。 夫に連絡を取ると全く注文していないとのことで、Amazonへ電話。↓ pic.twitter.com/ycYEj6NDH9
posted at 12:58:37

昼飯はツナ入り卵焼き、ふき味噌とご飯、ヨーグルト。
posted at 12:59:35

終日曇りで気温もそんな上がらないはずが、普通に晴れてるし外は結構暑い・・・・・
posted at 15:53:36

2023年4月19日(水曜日)の歩数は45歩、20日は13431歩、21日は9952歩、22日は11462歩、23日は3573歩、24日は11511歩、25日は12249歩、26日は3500歩、27日は10499歩、28日は11137歩、29日は1238歩、30日は77歩、5月1日は3248歩、2日は10866歩、3日は2099歩、4日は14066歩、5日は49歩、6日は804歩。 pic.twitter.com/VbfE1FfE7O
posted at 16:04:02

5月7日は296歩、8日は8484歩、9日は10261歩、10日は1906歩、11日は13250歩、12日は10380歩、13日は72歩、14日は1350歩、15日は8291歩、16日に13482歩、17日は12463歩、18日は5284歩、19日は3681歩。
posted at 16:08:53

RT @dave_spector: 最後は楽しく、いい表紙。 pic.twitter.com/u172vijKlG
posted at 16:13:18

RT @doshinweb: <速報>帯広空港などで竜巻観測:北海道新聞デジタル www.hokkaido-np.co.jp/article/853640
posted at 16:14:02

日野自動車と三菱ふそう、経営統合で基本合意 - 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…
posted at 16:20:54

2023年5月20日の歩数は13344歩、21日は2710歩、22日は14817歩、23日は603歩、24日は17708歩、25日は10428歩、26日は11360歩。 pic.twitter.com/aOwuY8ZjBB
posted at 16:29:42

RT @wni_jp: <北海道・帯広付近で竜巻> 今日30日(火)午後、北海道帯広市周辺で竜巻が発生したとみられます。大気の状態が不安定になっていますので、北海道道東では今夜にかけて竜巻などの突風に注意が必要です。 weathernews.jp/s/topics/20230… pic.twitter.com/9pFUB3XbgD
posted at 16:32:16

RT @wni_jp: 【台風情報】大型で強い台風2号(マーワー)は引き続き沖縄の南の海上をゆっくりと北西に進んでいます。台風の外側を取り巻くアウターバンドと呼ばれる雲がかかり始めており、今後の荒天への備えは早めに済ませるようにしてください。 weathernews.jp/s/topics/20230… pic.twitter.com/dytFvAMzVl
posted at 16:37:43

ブログ書きました。ヤマハのWi-Fi AP(無線アクセスポイント)(WLX222等)ってBuffaloのAP(WSR-3200AX4S/NBK等)みたいに簡単にゲストWi-Fi(ゲストポート)を単体で作れない?: YUU MEDIA TOWN@Blog www.yuumediatown.com/diary/mt001/ar… pic.twitter.com/GG5oHDiWHR
posted at 17:09:17

RT @jellymlk: じわじわ効いてきた中尉 pic.twitter.com/lGDIntv2QN
posted at 17:09:59

RT @shibatorakotsu: 日野はトヨタの連結子会社、三菱ふそうはダイムラーの傘下。 ダイムラーとトヨタは既に提携をしており、トヨタが環境技術をダイムラーに提供しておりますから、日野と三菱ふそう自体は犬猿の仲のイメージですが、親会社同士で見てみると実は自然な流れだったりします。 twitter.com/Yomiuri_Online…
posted at 17:31:43

RT @oyaji93: 魔王「ぐわー!この我を倒しても第二第三の魔王が!」 勇者「って言ってました」 王「そうか(じゃあ強くなりすぎた勇者を処分するわけにはいかんな…)」 勇者(…ありがとう魔王) 魔王の思念(…ええんやで)
posted at 17:33:38

RT @livedoornews: 【震度・震源速報 2023年5月30日】 17時49分頃、能登半島沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.5と推定されています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/AyfVBH0ABs
posted at 17:53:12

仕事というか作業終わりや。疲れた。
posted at 18:18:26

RT @satonobuaki: 実は僕の所は東京博善から一年半ぐらい嫌がらせをされていて、ウチともう一社だけ値上げの反対運動の一環で骨壺の持込をしてたんですけど、そしたら式場の販売手数料を払われないっていう事をされていたんですよ。それが急にね今後は支払います。今までの分は?って聞いたらそれも支払いますって。
posted at 18:51:47

RT @pioggia__: つば九郎、エスコンフィールドの感想 pic.twitter.com/bhBrKzLdXd
posted at 19:25:57

RT @katsuyukicks: 特級呪物が出土したw pic.twitter.com/JVBPwX4nKz
posted at 19:26:23

夕飯はいなげやで買ってきたパック寿司(赤えび入りにぎり寿司)、いくら細巻、ネギトロ細巻、もずく酢、柚子みそ付さしみこんにゃく、その他。 pic.twitter.com/yvq3nfI6Uw
posted at 19:28:25

RT @BarbarossaOPE: 我が国の人間、アメリカ軍とかいう占領政府SSR引いちゃったから軍事占領される怖さ知らないよね絶対 あれでソ連とかいうUSSR来てたら洒落にならんかった
posted at 19:28:42

RT @himasoraakane: ツイフェミと呼ばれていた、フェミニストの皮をかぶり、実際はフェミニズムではなく自分らの利権や発言力を強めるためだけに作品を燃やしていた奴らやその取り巻きの発言力は衰えた 推しの子もジャニーズも、一歩間違えば焼き尽くされていた 津波てんでんこと同じで今後も言い伝えていかねばならない twitter.com/i/web/status/1…
posted at 19:28:53

な感じ。


Posted by 封神龍(酒) at 2023年05月30日 23:04 | 【所属カテゴリ: 管理人日記12】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--