酒飲んで寝られたわ: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年08月09日 (水曜日)

酒飲んで寝られたわ

酒を大量に飲んだからか昨日は11時ちょっと過ぎに深い睡眠に入った・・・良かった。ようやく寝れた・・・と思ったらアルコールが切れたのか5時ぐらいに起きてしまった。まあそれでも結構長い間深い眠りについていたし前よりはかなりマシになった。

でもちょっと体に負担になるような気がするので今日はやめよう。会社で作っているホームページで掲示板のアイコンを製作した。まだあまり満足のいくものは作れてはいないがそれなりに形になったものができた。

更新したら掲示板などに反応がすぐ返ってきた。これが楽しいからHPの運営は止められない。意見や感想をもらうだけでも楽しいし、頑張る気にもなるものだ。

ただ自分のHPと違って好きなだけ更新できるわけではない。製作した分だけ料金取るわけやからね。今まで金目当てでHPを作ったことがないわけだからなんとなく感覚が違う・・・・・・・・

帰りは蔦谷によって適当な本を読む。アニメ関連雑誌も見てみたがほとんどゾイドはでてねぇ。先月は多少でているのがあったけど・・・・・

どれを見てもサクラ、ラブひなばっかぁ!!!!悪いというわけじゃないけどもうちょっと他にもページを割いて。
なんかどれも似たようなことばっかりでつまらん。

・・・・さて今日も他には書くことないし・・・・また大いなる知識を授けようか・・・・・・

前行っていた専門学校のトイレに書いてあったことだ・・・・
「神が存在しないのなら、運をこの手で掴み取れ」
意味・・・・わかるかな?トイレにこういう事がかいてあって・・・
わかりやすく書くと・・・
「紙が存在しないのなら、ウン○をこの手で掴み取れ」
・・・・・こういう意味をなすのだろう。
考えた奴は天才かそれとも・・・・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2000年08月09日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記1】【コメントについて

--