マイナスイオン発生!トイレ: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年09月19日 (火曜日)

マイナスイオン発生!トイレ

やっぱり前の日の疲れが残っている・・・・・・眠い、なんか具合が悪い。

朝飯は駅近くの立ち食いそば屋ですまし電車に乗る。前より一本早いのに最近あまり早く職場につけない、調子いい時だったら一本遅くてもかなり早くつくくせして・・・・・・

会社行って仕事、やっぱりデザイン系でつまずく。ムウウウウウ、なんとかならんものかね。ある意味なんでも好き勝手やれば自分というものがだせるのだろうがやりすぎると問題だ。このZOIDS TOWNの一部のように壊れたページになってしまうだろう(笑)

だからちゃんとしたというかまともなデザインを考えるのだがやっぱりすぐにそんな技術が身につくはずもなく時間をくってしまう、そういう時はお使いにだされると逆にラッキー。ずっとパソコンに向かっているよりは歩いていたりトイレの中に入っていたりするほうがいいアイデアも思いつくだろう。

トイレの中って落ち着くよね~本当つい、考え事をしてしまいますわ。噂のマイナスイオン効果?なのかな。

帰ってきてからはいろいろとホームページを見て周っていた。常時接続になると本当、ハイパーリンクの偉大さがわかる。既に特許取られているらしいけど(笑)

その暴走を起こしたプログラムに似たような軽くて安定した掲示板はないかな~と探しまわっていたがみつけられなかった。

常時接続といっても寝るときには切断するけどね。なんかルーターが妙に熱くなるし。

しばらく作業した後、同居人が借りてきたOh!スーパーミルクチャンを見る。DVDでレンタルやっているのが嬉しいね。しかし・・・このアニメが子供向けでお勧めのところに置いてあるのはちょっと問題なのではないだろうか?内容を見ればわかると思うけど・・・・・・・・いろいろマニアックだったりするしね、4DOとかPS3とか・・

寿司でも食いいっかー!!が口癖?


Posted by 封神龍(酒) at 2000年09月19日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記1】【コメントについて

--