怒られる事も1つの勉強です: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年09月29日 (金曜日)

怒られる事も1つの勉強です

なんか目が痛い、目玉ではなくその周辺の肉?多分昨日コンタクトつけたまま寝てしまったからだろう。ビール飲んで横になったらいつのまにか・・・・・・・

朝の4時ぐらいに起きたので外して寝たけど。

そして8時ぐらいに起きて飯食ってシャワー浴びてGO!!!!今日はなんか電車が遅れ気味。遅刻するかと思ったがなんとかまにあった。

いつもどおりに仕事をして・・・・上司にひとつの作業に集中しすぎているというようなことを言われたが前に日記に書いたとおりまったくそのとおりでございます。

普段は作業しながらチャットをしたりしてるんだけどやっぱりその系統とは違うねぇ~。

もっとも怒られるのは新聞配達時代になれてしまったからそんなにきついとか思うわけでもないんだけど。配達の時代はわけのわからんそっちが悪いのだろうってな感じの事でも怒られることがあったから、対処ができるようになってしまったね。当然自分で悪いと思う部分はすなおに受け取り、嫌味や他のことは聞き流す。

これも一種のマルチメディア

自分が必要とする情報だけがあれば良い。そういった注意は自分のとって間違い無く必要な事。だがその他の部分で必要な部分はあるのだろうか?もし罵声や嫌味を受け取ったところで腹がたったりするだけで何のプラスにもならん。我慢弱い奴はそれだけで暴力にでるのだろう・・・・・
まあ、こんな話しはおいといて。

帰ってきてからメールの返信したり本を読んだりして・・・エッジの音楽配信がニュースにでていた。PCからのMP3が聞けないんじゃ意味なッスイング。リンク集の整備とかもした、アニメゾイドのバナーがかなり増えていたので気に入ったのを何個か掲載させてもらった。

明日はスーパーミルクチャンを返してこないと・・・

------振り返ってみて・・by2006年4月30日------
一応上の人をたててはいるけれどこの時期から理不尽というか普通と何かが違うと感じとっていたような気がする・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2000年09月29日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記1】【コメントについて

--